【コムドット】ひゅうがの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

人気急上昇中の5人組YouTuberのコムドット。

メンバーのひゅうがは男女からも絶大な人気を誇っています。

今回はそんなひゅうがの歴代彼女について調べてみました!

ぜひチェックしてみてください!




コムドットひゅうがの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 中学時代の同級生①
  • 中学時代の同級生②
  • 高校時代の同級生

1人目:中学時代の同級生①


名前:不明
生年月日:不明
年齢:21歳〜?
交際が噂された期間:2020年4月ごろ
きっかけ:中学の同級生だったことから

噂が広まった時期

中学の同級生とのお付き合いに関して、噂が広まったのは2020年4月ごろのことでした。

中学の頃のことなので大きな話題にはなりませんでしたが、それでもファンにとっては気になる情報だったかもしれませんよね。

熱愛疑惑になった原因

噂になってしまった原因は、コムドットの動画でした。

2020年4月に投稿された動画で、ひゅうがさんの中学時代の彼女について告白。

この動画の投稿によって、ひゅうがさんの元カノについて噂が広まっていったようですね。

実際はどうなの?

実際にお付き合いしていたようですが、交際期間はなんとたったの1日だったそうです!

これはちょっとびっくり…。

なんとなく付き合ったそうですが、「付き合う」の感覚がいまいち理解できなかったとのこと。

そのため長引かせるのも失礼だと思い、傷つけないように1日で終わらせたとのこと。

当時からひゅうがさん優しかったんですね。

2人目:中学時代の同級生②


名前:不明
生年月日:不明
年齢:21歳〜?
交際が噂された期間:2020年5月ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ひゅうがさんと元カノの噂が広まった時期は、2020年5月頃でした。

その後もちょくちょく噂になるようなきっかけがあったことから、2020年11月ぐらいまでは長引いていたのではないでしょうか。

しかもひゅうがさんの元カノは他のメンバーとの関わりも深かったので、余計に大きく噂になっていました!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、コムドットの2020年5月に投稿された動画で元カノに電話したためでした。

さらに2020年8月の動画にも同じ元カノが登場。

10月も動画に登場していたことから、噂が長引いていきました。

確かに、何度も動画に登場すると噂って再燃しちゃいますよね。

実際はどうなの?

実際にお付き合いもしていたひゅうがさんと元カノですが、なんとこのときの元カノとは10ヶ月も付き合ったと言われています。

さらに元カノはゆうたさんとも付き合った過去があるので、他メンバーとも関係は深いです!

ちなみに、元カノさんによるひゅうがさんの評価は100点!

付き合いも破局後も良い関係だったことがわかります!

3人目:高校時代の同級生


名前:不明
生年月日:不明
年齢:21歳〜?
交際が噂された期間:不明
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ひゅうがさんと高校時代の同級生について、噂になった時期は不明です。

あまり大きな話題として動画にも登場しなかったからでしょうか。

どちらかといえば他の元カノの方が動画にも登場していたので、噂になるきっかけも十分ありましたよね。

高校時代の同級生については、大きな噂になるきっかけもなかったみたいなので、そこまで長く広まっていなかったみたいです。

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は、2019年4月の動画でした。

ここでちょっとだけひゅうがさんの初体験について話題になり、「18歳の冬」と答えたことからちょっとした噂になっています。

ひゅうがさんの生まれた月は11月なので、18歳の冬はまだ高校生でしょうね。

そのため、噂では高校生の同級生ではないかと言われているようです。

実際はどうなの?

実際にははっきりしていません。

ひゅうがさんの高校はなんと恋愛禁止だったとのこと。

そのため彼女はいなかったのではないか?と思われますが、「初体験が18歳の冬」だったので、彼女かもしれないという感じです。

ただし、付き合っていなくてただ関係があった可能性も否定できません。

結論としてはグレーですね。

コムドットひゅうがの現在の彼女は?

現在は噂無し

コムドットのメンバーのうちの1人に「彼女」がいる可能性があるという噂が出回りました。

しかし、「コムドット彼女いない宣言」を出したことから、表向きは彼女がいないということでおさまっています。

表向きだけかもしれませんが、それでも噂は出てこなかったので、彼女はいないと考えて良いと思われます。

コムドットひゅうがの好きなタイプは加藤乃愛?

彼女がいないだろうと思われるひゅうがさん、実はTikTokerの加藤乃愛さんの大ファンなのだとか。

おそらく小さくて可愛らしいタイプの女性が好きなタイプなのでしょう。

ご本人と恋愛関係になるかどうかはわかりませんが、付き合う女性といえばこんな感じになるのかもしれません。

まとめ

面白く話上手で、女性からの人気も絶大なコムドットメンバーのひゅうがさん。

イケメンなので放っておく女子なんかいないでしょう。

今後もそんなイケメン姿を動画でチェックしていきたいですね!

ひゅうがさんだけでなくコムドットの活動にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。