まあたその生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

幅広い視聴者層から人気を集め、YouTubeのチャンネル登録者数はもうすぐ200万人を越えようとしているまあたそさん。

そんなまあたそさんの家族構成や生い立ちについてまとめてみたので、気になった方はぜひ最後までみてみてください!

では早速解説していきます。

 




まあたそのプロフィール

・愛称:まあたそ
・本名:寺見 まどか(てらみ まどか)
・生年月日:1995年9月1日
・年齢:25歳
・出身地:福岡県
・血液型:A型
・身長:153cm
・体重:39kg
・活動内容:YouTube
・事務所:無所属
・コンビ名:なし

まあたそと言えばおふざけメイク!?

このように、ちゃんとメイクをする動画ではなく、「音声だけでメイクしてみた」や「素人男子にメイクさせてみた」などのさすがYouTuberと言えるべく、面白い企画が数多く投稿されています。

そんなまあたそさんですが、ちゃんとしたメイク動画やすっぴんと化粧顔を比べた動画などもあげているので、女性の方でも参考になる動画が多く上がっていると思います。

そのことから、おふざけメイクが多いまあたそさんというイメージが強くありました。

まあたそ彼氏彼女(または結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
まあたその彼氏や好きなタイプとは?歴代元彼の噂や現在の熱愛情報まとめ

まあたそさんは、過去に結婚し子供を出産して、離婚していることがわかりました。

この動画は、ヒロアカのくじを子供と開封する動画ですが、概要欄では、自分お子供も出すか迷ったけど、着々と優しくいい子に育ってますとコメントしていました。

元旦那さんはTwitterでまあたそさんとのLINEトークを投稿していたので、過去に結婚していた可能性が高いと言われています。

 

まあたその家族構成

まあたそさんは両親がいることはわかりましたが、兄弟に関しての情報は見つかりませんでした。

まあたそさんのご両親がどのような方なのか、どんなご両親のもとで育ったのか一緒に見ていきましょう!!

すごく元気でテンションが高い父親??

この動画の最後には、父親が撮影をし声が入っているシーンがあるのですが、すごく元気で面白い人だということがわかると思います!

そして、お父さんは撮影に協力しているので、まあたそさんがYouTubeをやっていることも反対はしていないことがわかります。

現在も一緒に暮らしているのでしょうか!

すごく面白いお母さん!!

この動画では、まあたそのお母さんとまあたそさんの2人の動画企画になっているのですが、まあたそのお母さんがすごく面白いことがわかると思います。

そして、まあたそさんとお母さんはすごく仲良く、他にも企画を何本か投稿されていて、そこでもお互い大爆笑しているシーンがありました。

そのことから、家族揃って仲がいいことがわかりました!!

 

まあたその年収や月収について

まあたその主な収入源2つ

  • まあたそ(メインチャンネル)
  • まあたその「ほぼメインチャンネル」(サブチャンネル)

まあたそさんの収入源は、YouTubeチャンネルの2つであることがわかりました。

その中で今回は、メインチャンネルの収益を調査してみたので気になる方はぜひみてみてください!

では早速調査していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、まあたそさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、まあたそメインチャンネルの月間収益予測は$1.4K – $21.7K、年間収益予測は$16.3K – $260.8K。

月間の収益予測は約106万円

月間収益予測$1.4K – $21.7Kを日本円に換算すると14万円〜227万円。

中間地点が106万円なので、まあたそさんの月間の広告収入は推定106万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約106万円となりました。

年間の収益予測は約1283万円

年間収益予測$16.3K – $260.8Kを日本円に換算すると171万円〜2738万円。

中間地点が1283万円なので、まあたそさんの年間の広告収入は推定1283万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定1283万円となりました。

まあたそは事務所に所属していない

まあたそさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

まあたその生い立ちや学歴

まあたそさんの学生時代の学校名までは調査することができませんでしたが、それぞれのエピソードを知れたので、まとめてみたいと思います!

まあたそさんはどんな学生時代にエピソードがあるのか、早速調査してみたいと思います!

可愛いと言われ育ってきた幼少期

まあたそさんは、幼少期の頃から親や親戚、周りの大人からは「可愛い」と言われて育ってきたそうです。

そんなこともあり、幼少期の頃もすごく可愛いですし、写真をみても元気だったことがわかる様子でした!!

そして、まあたそさんのご家族や親族の方々の優しさまで伝わってきて、「可愛い」と素だれられてきたからこその今があるのかなと思った投稿でもありました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

今と髪色も一緒で、似ている部分があり可愛いですね!

可愛い人との違いを感じてきた小学時代

まあたそさんは、小学生の頃から、少しずつ自分がブスなのではないかと薄々気にし始めていたそうです。

その原因となったのがテレビや雑誌になっていて、そこに出演や掲載されている可愛い人と比べるようになったそうで、その人たちとの違いを感じ始めていたことです。

そこから、今までのネガティブなコメントが多くなったのでしょうか。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://monologue-style.com/

ブスとは仰っていますが、可愛い顔をしているなと感じました!!

中学からブスだと気づいた!

中学1年生の時「自分はブサイクだ」と思い始めてしまったそうです。

それからなのか、YouTubeでも「岡山が生んだ奇跡のブサイク」と挨拶していますし、YouTubeでもブサイクをネタにたくさんの動画を投稿しています。

ですが、あまりそのような印象はありませんでしたが、中学時代のまあたそさんはすごく大人になったような顔つきになっていました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://monologue-style.com/

この中学時代から自分がブスだと気づき始めたらしいですが、幼少期とは結構大人になっていると感じました!

高校からギャルに目覚める!!

そして、高校時代になり、「egg」や「Ranzuki」などのファッション雑誌に触発され、そこからギャルの道に進むようになります。

さらに、ギャルサークルにまで所属するほどのギャルまでエスカレートしていきました。

写真を見ても、派手なメイクに髪色、ルーズソックスとギャルを目指していた面影が感じられますね!

当時の写真や卒アル画像

出典:https://monologue-style.com/

写真を見るからに完全にギャルに変身していて、今との違いさにびっくりしてしまいました。

まあたその学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 なし

まあたそさんの学生時代のエピソードから、たくさんいろんな感情といろんな道を進んでいたことがわかりました。

そして、19歳で妊娠し結婚しているため、大学には通っていないことは間違い無いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、まあたそさんの家族構成や生い立ちについてまとめてみましたが、今ではわからないたくさんのエピソードが知れたと思います!

これからもまあたそさんの活動を応援しつつ、YouTubeの方も楽しんでいきたいと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。