まあたその彼氏や好きなタイプとは?歴代元彼の噂や現在の熱愛情報まとめ

すっぴんにものすごくインパクトのあるまあたそさん。

メイクをした後の顔と大きく違いすぎて驚いてしまう、そんな彼女。

今回はまあたそさんの彼氏について調べました!

一体どんな彼氏がいたのか、気になっている方も多いのでは?

さっそくみていきましょう!




まあたその歴代彼氏と噂された人物一覧

  • たあさん
  • じんたん
  • よきき

1人目:たあさん


名前:井上泰生
生年月日:1995年7月15日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2014年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は明確にはわかっていませんが、おそらく2014年ぐらいかと思われます。

その頃の2人はもう完全に出来上がった状態なので、噂というよりも「彼氏だね」って感じで公認だったんじゃないでしょうか。

ですが、実はこの噂は2人の関係によって終わりになるのですが、別の噂でその後再燃することになってしまいます。

熱愛疑惑になった原因

最初の熱愛の噂の原因は、まあたそが動画でたあくんを出していたからでしょう。

一緒にラブラブなツーショットを見せてくれていたので、これはもう付き合ってるんだなって感じになったみたいとか・・・

しかしその後、2人は破局してしまったので、今度は破局についての噂が広がってしまいました。

これが2017年のことなので、短いような感じもしますね…

実際はどうなの?

2人は確実に付き合っており、そのまま結婚まで進みました。

というわけで、たあくんは元彼であり元旦那でもあります。

2017年に離婚してしまったとのことなので、ちょっと残念ですね。

原因は相手もいるからという理由で伏せられていましたが、実はたあくんの浮気ではないのか?と噂されています。

どちらにしても、お子さんもいるので残念でしたね。

2人目:じんたん

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆イニ☆(じん)(@jinjin10272)がシェアした投稿


名前:藤枝 仁
生年月日:1995年10月27日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

噂が広まったのは、大体2018年ごろではないかと思われます。

このとき、まあたそさんとスカイピースの2人とも、とても仲の良い関係だったそうですね。

また、まあたそさんも離婚してフリーなので、噂になる要素もあったのかもしれません。

しかし、そこまで長続きするような噂でもなかったみたいなので、比較的短く終わったかな?という感じです。

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は、じんたんとまあたそさんが仲が良すぎたことでした。

まあたそさんはプライベートでも自宅に行ったりするほど仲良し。

スカイピースの自宅に突然訪れた他のYouTuberがいたのですが、その時すでにまあたそさんがスカイハウスのソファーで寝ていたのだとか。

普段から仲の良さが目立ってしまったことで、余計に噂を煽ってしまったのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際には、2人はお付き合いはしていなかったみたいです。

真相はちょっと定かではないのですが、おそらく付き合ってはいないと考えられます。

ファンからも「無理」と拒否されていたので、さすがにそこまで言われて付き合っているとは言えませんよね。

ただただ仲の良い関係だったのではないでしょうか。

3人目:よきき


名前:不明
生年月日:1996年5月21日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

よききさんとの噂はおそらく2019年ごろのことです。

まあたそさんも離婚しているので、新たな彼氏ができたのではないかと、近い男性が出現することで噂になってしまうのでしょう。

ただ、それだけでは大きな噂にはならないので、もしかすると本当に付き合っている可能性もあったのかもしれません。

いったいどうして噂が広まったのでしょう。

熱愛疑惑になった原因

この年は結構よききさんとも仲が良くて、よく動画もコラボしている事がわかっています。

そしてそれ以外にも、まあたそが匂わせ発言をしたそうです!

「ここ2人のことは聞かんでも大丈夫ですか?ごめんな、匂わせちゃって」とインタビューで答えたのだとか。

しかもこの時の質問が恋愛がテーマだっただけに、ファンとしても冗談には取れなかったと思います。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いはされていないようです。

本当に仲が良い2人で、あの発言もまあたそさんなりの笑いなのかもしれません。

結構自虐的に「こんなブスなのに彼氏ができるわけない」とおっしゃったのだとか・・・

また、今後も結婚や再婚をする気はないとのことで、離婚後も彼氏はいなかったみたいです。

まあたその現在の彼氏は?

現在は噂無し

残念ながら、よききさん以降のまあたそさんの新彼氏について、噂などの情報はありませんでした。

離婚後も彼氏はできていないようで、その後も再婚などには興味がないとのこと。

でも、いつかぴったりの相手が出てきたら、またお付き合いする可能性も否定はできませんよね。

ただお子さんがいるので、もしかしたら彼氏という感じにはなりにくいのかもしれません。

まあたその好きなタイプはイケメン?

優しいや思いやりがあるという男性は、もう当たり前のことだと発言していたまあたそさん。

確かに、それは人としても持っていて欲しいものです。

ただし、まあたそさんの場合は元旦那さんや噂になった人たちもかなりイケメンでした。

なので明確に好きなタイプを言えば、イケメンであって欲しいのかな?なんて思っちゃいますね!

まとめ

噂になった人物がイケメンばかりで驚かされるまあたそさん。

自身のこともブスだと自虐していますが、イケメンを捕まえる何かすごいオーラを持っているのかもしれません!

また、彼氏のことも含めて、今後のメイク動画も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。