ゆきりぬの彼氏や好きなタイプとは?歴代元彼の噂や現在の熱愛情報まとめ

チャンネル登録者数121万人を超える、人気女性YouTuberゆきりぬさん。

横浜国立大学出身という高学歴を活かした動画や、可愛い容姿で人気を集めています。

今回はそんなゆきりぬさんの歴代彼氏や恋愛事情について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




ゆきりぬの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • はなお

1人目:はなお


名前:平澤和記(ひらさわかずき)
生年月日:1992年8月15日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年頃から
きっかけ:お互いのチャンネルに投稿されたYouTubeのコラボ動画での仲の良い様子

噂が広まった時期

ゆきりぬさんが人気YouTuberのはなおさんと噂が広まったのは、2人が初めて動画で共演した2017年頃からです。

現在でも動画のコメント欄などでは、2人の交際に関するコメントがあり、この噂が根強いことが分かります。

熱愛疑惑になった原因

2人の熱愛疑惑が出ている原因は、お互いの動画での雰囲気が付き合っているカップルのようであるからです。

コラボの回数も多く一緒に旅行に行ったり、2人の掛け合いも息がぴったりであることから、付き合っているのでは?という噂が流れています。

実際はどうなの?

本人たちは動画などでも否定しており、付き合っている事実はないと推測できます。

またゆきりぬさんが彼氏の存在を公表していますので、はなおさんと交際はしていないでしょう。

 

ゆきりぬの現在の彼氏は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年から
きっかけ:本人が公表していることから

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、2015年頃だと推測できます。

YouTubeチャンネルの開設が2016年からなので、それより以前の「ニコ生」配信時代の頃から、交際の噂があったということです。

熱愛疑惑になった原因

ゆきりぬさん本人が自分の彼氏について、おぎやはぎの矢作さんに似ていることをTwitterで公表しています。

YouTubeチャンネルのカメラマンなども担当していたようで、少し前まではファンの間でも周知の事実だったようです。

実際はどうなの?

最近のYouTubeの動画では自撮り形式なのでカメラマンがいる様子もなく、また本人の口から彼氏について話されることも減ったため、別れたのでは?と噂されています。

一方で彼氏について質問された際には、「(彼は)元気です」と答えていることもあり、本人も特に別れたことを公表していません。

おそらく現在でも交際が続いているのではないかと予測できます。

まとめ

大人気女性YouTuberゆきりぬさんの、歴代彼氏や恋愛事情について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

はなおさんと仲が良い様子や、おぎやはぎ矢作さん似の彼氏について分かりました。

ゆきりぬさんの今後の活躍と恋愛事情からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。