はなおの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノや現在の熱愛情報まとめ【はなおでんがん】

はなおでんがんのはなおさんといえば、イケメンでかなりモテるという噂も…

確かに頭も良くてイケメンならモテるはず!

そこで今回、はなおでんがんさんの彼女について現在と過去の両方を調べてみました!




はなおの歴代彼女と噂された人物一覧

  • ゆきりぬ
  • のえりん
  • 江崎葵
  • 宮田まよ

1人目:ゆきりぬ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ(@yukirin_u)がシェアした投稿


名前:ゆきりぬ
生年月日:1992年10月3日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2017年12月
きっかけ:Twitter

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年ごろのことでした。

2人とも同じ事務所に所属していたとのことで、Twitterでの出会いでしたがうまくいきそうな感じの2人だったのでしょう。

確かに、イケメンと美人なら噂にもなりやすそうですしね…

熱愛疑惑になった原因

疑惑の原因は、2人でコラボした動画がかなり好評で、そこからコラボする回数が増えたことにありました。

また、高学歴という共通点もあり、ニコ生活動をしていた過去もあって、ファンとしても付き合っているのではないか?と思ったようです。

所属事務所も同じだったので、事務所一緒なら付き合うのもアリなのではないか、という考えもあったかもしれません。

実際はどうなの?

実際には、2人は付き合っていませんでした!

動画でも2人で付き合っていないことをはっきりと断言しており、お互いが交際疑惑について否定していました。

でもちょっとお似合いだったので、残念だなって感じがしますね。

ただし、仲がいいのは間違いないので、もしかしたら今後は?と考えられるかもしれませんよ!

2人目:のえりん


名前:のえりん
生年月日:1999年8月3日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:動画でのコラボ

噂が広まった時期

積分サークルのアイドル的な存在として人気のえりん。

いじられキャラでとても可愛らしいのえりんとの噂は、おそらく2018年ごろのことでしょう。

可愛い系だからこそ、イケメンはなおさんともお似合いな感じがしますよね。

噂になってしまうのもなんとなく納得です!

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は、のえりんとはなおさんの絡みだと言われています。

やっぱりあんなに可愛い感じの女性がいて、はなおさんみたいなイケメンがいじり倒すのを見ると、付き合っているんじゃないかと思うのも当たり前かもしれません!

しかしのえりん可愛すぎます。

疑われてもしょうがないぐらい可愛らしいですが、ファンにも愛されているからこそ、ちょっと公認みたいになってるのかもしれませんよ。

実際はどうなの?

実際には2人は付き合っていないようです。

のえりんいわく、はなおさんは憧れの対象なのだとか・・・

受験生時代にもはなおさんの動画は心の支えになっていたようで、彼女にとっては恋愛の対象ではなかったみたいですね。

積分サークルでも後輩と先輩の良い関係を築いているので、その関係を大切にしてほしいです!

3人目:江崎葵

 

この投稿をInstagramで見る

 

江﨑 葵 aoi esaki(@aoi1826)がシェアした投稿


名前:江崎葵
生年月日:1994年12月28日
年齢:26歳
交際が噂された期間:2019年ごろ?
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、おそらく2019年ごろではないかと考えられます。

江崎さんといえば愛称あおまるで活動されているYouTuber。

AAAの大ファンで、SNSには宇野実彩子さん似た服装もアップしていました。

ちょっと炎上したりすることもありましたが、今時の可愛らしさでファンも多い女性です。

熱愛疑惑になった原因

江崎さんと噂になった原因は、はなおさんのところへ動画の編集を教えてもらうため行き来していたことでした。

ときどきですが泊まったりもしていたとのこと。

そのため、もしかしたらもうすでに彼女ではないの?と疑われてしまったのです。

実際はどうなの?

実際には、2人は付き合っておらず、そういった大人の関係にもならなかったようです。

お泊まりもしていたことはあっても、一線は超えていないという事になりますね!

本当に動画の編集を学んでいたみたいですね!

イケメンだし超可愛い女性なんで、しかも泊まっていたら噂にもなるでしょう。

4人目:宮田まよ

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなお(@hanao87_0)がシェアした投稿


名前:宮田まよ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:動画ネタにて

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2020年8月のことでした。

結構最近ですが、やっぱりモテモテのはなおさんだけあって、次から次へと噂になっていきますね。

そんなはなおさんのお相手とされている宮田まよさんですが、実は彼女は一般人。

一般人なのにどうして噂になってしまったのでしょうか!?

熱愛疑惑になった原因

実は動画のドッキリ企画でレンタル彼女として登場した事がきっかけで噂になってしまったと言われています。

その彼女を本当の彼女だと思ってしまったのでしょうか。

あまり大きな噂にならなかったのは、これは本当の彼女ではないと思った人もいたからでしょうね。

実際はどうなの?

実際には付き合ってませんし、レンタル彼女でもありません。

宮田まよさんはプロのパティシエで、でんがんさんがはなおさんの誕生日ケーキを手作りするために、宮田さんのところまで通っていたのだとか。

その宮田さんにゲストとして登場してもらっただけのようです。

それにしても、すごい女性を動画に呼べるなんて流石ですね!

 

はなおの現在の彼女は?

現在は噂無し

まあまあ噂のあるはなおさんですが、現在彼女はいないようです。

噂も特になかったので、今は本当にいないみたいですよ。

ただし、今後噂になる女性が出てくる可能性もありますし、実は付き合っている人がいる可能性もあるでしょう。

まだまだ今後の情報をチェックしていきたいですね!

はなおの好きなタイプは夜ノ森小紅?

はなおさんの好きなタイプは、アニメキャラに例えると夜ノ森小紅という女性が好みである事がわかっています!

動画では好きなタイプの女性をアニメに例えて盛り上がっていました。

清楚で女の子らしく、優しく清らかな感じが良く、お尻も大きいところがいいのだとか。

あくまでもアニメでの話なので、実際にはどうなのでしょうね。

まとめ

イケメンなのでもっとたくさん出てくるかな?と思いましたが、実はあまり噂が多くなかったはなおさん。

ただし、女性リスナーとの噂もあるとのことなので、もしかしたら裏の顔もあるのかもですね!

これからもはなおさんの調査を続けていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。