【エスポワール】こうの彼女や好きなタイプとは?元カノや現在の熱愛情報まとめ

現在登録者数も50万人を超え、ゲームやコラボなどでもグループでないとできないような企画やクオリティーになっていて、人気も伸び続けているエスポワール。

その中でも髪型がかっこよく、頭の回転の速さがすごいと、ファンから人気を集めるエスポワールアメンバーのこうさん。

そんなエスポワールこうさんの歴代彼女や現在の彼女について詳しくまとめてみたので、最後まで見てみてください!

では早速解説していきます。




エスポワール こうの現在の彼女は?

現在は噂無し

エスポワールのこうさんの彼女について調査してみましたが、歴代彼女や現在の彼女についても情報がありませんでした。

自分から告白したりなど恋愛に対して積極的な部分も多くあり、現在も彼女がいない事から彼女ができる可能性はすごく高いのではないでしょうか。

彼女ができた報告についても、早いうち聞けることを期待しましょう!

エスポワール こうの好きなタイプは小ぶりな女子?

エスポワールが新体制になった後の質問コーナーにて、タイプが公開されていましたが、こうさんは「背が小さい子」と答えていました。

そのことから、小ぶりな可愛い女性が好きなのではないかと予想できます。

こうさん自身が170cmなので、身長差があるカップルが良いのでしょうね!!

まとめ

YouTubeでも活躍し、エスポワールの登録者数も50万人を超えているメンバーのひとりである、こうさんの歴代彼女や現在の彼女についてまとめていきました。

彼女の情報についてはなかったものの、エスポワールこうさんが男らしく身長も高いことからこれから、彼女ができる可能性がすごく高いのではないかなと感じました。

これからもエスポワールのこうさんの活躍を願いながら、応援し続けたいなと感じました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。