【おるたな】渋谷ジャパンの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

登録者数239万人を誇る大人気ユーチューバー、おるたな。

そのメンバーとして活躍しツッコミ担当であり、濃い腕毛がトレードマークの渋谷ジャパンさん。

これからますます活躍が期待される渋谷ジャパンさんは、今までどのような方と付き合ってきたのでしょうか?

その歴代彼女や渋谷ジャパンさんの好きなタイプなどをまとめました!

 




渋谷ジャパンの歴代彼女と噂された人物一覧

  • くまみき

1人目:くまみき


名前:熊谷 美樹(くまや みき)
生年月日:1989年9月21日
年齢:31歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

もともと渋谷ジャパンさんは、同じ事務所UUUMに所属しているくまみきさんのことが好きだと公言していました。

くまみきさんはDIYや商品紹介などの動画を多くアップし、その独自のライフスタイルが人気のユーチューバーです。

2021年5月現在、63.1万人の登録者数を誇っています!

熱愛疑惑になった原因

きっかけは、二人のコラボ動画からでした。

2017年におるたなとくまみきさんは初コラボを果たし、特に「【脱毛】ブラジリアンワックスで胸毛を抜きまくったら真の地獄。」という動画は話題を集めました。

その後、2019年に渋谷ジャパンさんとくまみきさん、そして他のユーチューバーも含めて四人で台湾旅行に。

その動画であまりにも仲が良いので、二人は付き合っているのではないか?と噂が流れました。

実際はどうなの?

くまみきさんのYouTubeでも二人でディズニーデートをしていたり、渋谷ジャパンさんの個人チャンネルでも度々くまみきさんが登場しています。

また2020年には他のユーチューバーを含めて伊香保温泉に旅行に行ったりと、仲の良い様子を動画でアップしていました。

渋谷ジャパンさんとくまみきさんは伊香保温泉に行った際に、関係性について言及しています。

二人はよく、友達や他のユーチューバーから付き合っているの?と聞かれるそうですが、付き合ってはないようです。

渋谷ジャパンさんは「友達以上恋人未満」と答え、くまみきさんは「家族みたいな人」だと答えています。

しかしあまりにもお似合いな二人に、付き合ってしまえばいいのにという声も多くあるそうです。

これから関係性が発展することもあるのかもしれませんね。

渋谷ジャパンの現在の彼女は?

現在は噂無し

渋谷ジャパンさんに現在、彼女はいないようです。

2018年1月に投稿された、おるたなの恋愛質問コーナーでは、渋谷ジャパンさんの恋愛についてのエピソードを知ることができます。

渋谷ジャパンさんは、「恋愛経験はゼロに等しい」と話し、当時27歳で付き合ったのは二人だと明かしています。

「年上と付き合ったことがない」とも話していたので、元カノは年下か同じ年であったことが推測されます。

また動画内で、「彼女がいないときはいないと言う」とはっきり言った上で、「彼女はいない」と答えています。

さらに「彼女ができたら、いるともいないとも言えないので、察してほしい」と話しました。

実際に彼女ができた場合、動画で言うことはないようなので、恋愛系の話を渋谷ジャパンさんがしなくなったら、彼女の存在を疑ってもいいのかもしれません。

渋谷ジャパンの好きなタイプは安達祐実?

渋谷ジャパンさんは動画内で、好きなタイプは安達祐実だと明かしています。

またヘアスタイルはロングヘアーよりも、ショートヘアーの方が好きなようです。

「短ければ短いほどいい」と話していたこともあります。

渋谷ジャパンさんは結婚相手に求める条件としては、価値観が一致している人、料理を作ってくれる人だとも、動画内で明かしています。

渋谷ジャパンさんの今後の恋愛が気になりますね!

まとめ

おるたなのメンバーとして活躍を続ける、渋谷ジャパンさんの歴代彼女についてまとめました!

残念ながらあまり情報はありませんでした。

しかしくまみきさんとは独特の関係性を築き上げており、二人の恋愛を応援するファンも多いようです。

これからも二人に大注目して行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。