【フォーエイト】音羽の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

48フォーエイトといえば、YouTubeでも特に人気急上昇中のグループですよね。

もともとはTikTokで人気があったのですが、今回はそんな48フォーエイトのメンバーの中から、音羽さんについて彼氏がいるのか調べてみました!

イケメンな音羽さんですが、どんな方とお付き合いしていたのでしょうか?!




48フォーエイト音羽の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 一般人男性
  • 永ennのアリス

1人目:一般人男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

48フォーエイトの音羽さんと一般人男性についての噂は、2018年ごろ広まっていたとのこと。

音羽さんは男装女子ですが、男性だと思われることも多いため、驚いた人もいたのだとか。

確かにあんな感じの男性もいるし、いたらめちゃくちゃイケメンなんでそう思っていた人もいたはず。

時々男性にしか見えないような写真とかもあるんで、すごいなって思います。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、音羽さんのTwitterでした。

Twitterには「いや俺の彼氏ドMだからつい」というツイートがあったのです。

おぉぉ「彼氏いるんじゃん」ってなる感じのtweetですよね。

このTweetをみたファンは、「誰なの?」という感じになったのでしょう。

実際はどうなの?

実際に、本当ならば付き合っていたはず。

ですが、プライベートすぎて詳しいことはわかりませんでした。

ですが、2016年のTweetでは自分を振った男性について書かれていたので、もしかしたらその後出会いがあってお付き合いされていたのかもしれません。

あんな美形と付き合う男性ってどんな人なのか…気になりますね!

2人目:永ennのアリス


名前:本名不明
生年月日:4月19日
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

音羽さんと同じく48フォーエイトのメンバーである永ennのアリスさん。

彼女との噂が広まっていた時期はちょっと不明ですが、おそらくTikTokで有名になっていた頃ぐらいなのでは?と思われます。

なので、2019年ぐらいかなと考えられます。

はっきりした時期はわかっていませんが、最初から噂されていた可能性もあるかもです。

熱愛疑惑になった原因

永ennのアリスさんと音羽さんが噂になった原因は、とにかくツーショットが多いため。

本当のカップルかのような動画などもあるため、誤解された方も多かったみたいです。

特に音羽さんが女性であることを知らなかった人は、本当に永ennのアリスさんとカップルだと思っていたみたいですね。

でもあの動画を見れば、確かにそう思ってしまうのは仕方がないかも…。

実際はどうなの?

実際には、もちろんですが2人はお付き合いされていません。

永ennのアリスさんにはおぷるさんという数年交際している方がいるのだとか。

音羽さんも男性と付き合っていた過去があるので、女性とのお付き合いというのはないみたいですね。

 

48フォーエイト音羽の現在の彼氏は?

現在は噂無し

音羽さんは現在彼氏はいないとのこと。

2020年10月の動画では、付き合っている相手がいるのは「わかゔぁ」さんと「タロー社長」だけとのこと。

音羽さんは質問に対しても手をあげていなかったので、現在は彼氏はいないと考えられます。

ということは、2018年の時の彼氏とは、もうお別れしたのかもしれませんね…。

音羽の好きなタイプはゑむ氏?

音羽さんの好きなタイプについて動画では、ゑむ氏とおっしゃってました。

また、よく笑う人も好きなのだとか。

タイプとかこだわりはそこまでないそうですが、「男女問わず生きてる感じが外見にも溢れ出している人」が好きなのだそうです。

自分をしっかり持っている人に惹かれるとは、なんだか音羽さんらしい感じがします。

まとめ

現在は彼氏がいないとのことですが、今後もし彼氏ができてもサラッと公表してくれそうですね。

2018年に彼氏がいた時も、あまり隠す感じなかったですからね。

ennさんとの共演も楽しみですが、彼氏との絡みもいつか詳しく聞いてみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。