【フォーエイト】あみかの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

48フォーエイトの最年少メンバーであるあみかさん!

2020年では中学生と、そう見えないぐらい大人っぽい容姿には驚きですが…

そんなあみかさんについて、今回は家族や生い立ちなどを調べてみることにしました!!

早速みていきましょう!

 




48フォーエイトあみかのプロフィール

・愛称:あみか
・本名:田中 杏美花(たなか あみか)
・生年月日:2005年4月29日
・年齢:16歳
・出身地:兵庫県
・血液型:不明
・身長:153㎝
・体重:43kg
・活動内容:TikToker・YouTuber
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48フォーエイト

フォーエイトあみかと言えばスッピンも可愛い!

フォーエイトのあみかさんといえば「可愛い」や「美少女」としても評判ですよね。

でも、お化粧していたから…?という疑惑もあったはず。

ですが、そんな疑惑も吹っ飛ぶほど、スッピンも可愛いのがあみかさん!!

スッピンになるとやっぱり幼い感じがしますよね。

お肌もすごく綺麗なので、もうこの年齢からしっかりお手入れしているのかも。

眉毛が薄くても可愛いですね!

フォーエイトあみかに彼氏(結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】あみかの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

フォーエイトのあみかさんに彼氏がいるのか調べてみましたが、「彼氏とかできたことない」とTwitterで発言されていました。

この発言は2020年1月のことで、この時点では彼氏はいないようでした。

ちなみに、その後も彼氏ができたという噂などもないようなので、現在も彼氏はいないと考えられます。

でも、これだけ可愛いのだからきっと遠くないうちに彼氏ができるでしょうね!

 

フォーエイトあみかの家族構成

フォーエイトあみかさんの家族構成について調べてみたところ、お母さんとはすごく仲がいいことがわかりました。

しかし、お父さんや兄弟についてはわかっていません。

ちなみに「こたつさんは兄ではないか」という噂もありましたが、本当の兄妹ではなかったとのこと。

なので、引き続きお父さんや兄弟について調べてみたいと思います。

フォーエイトあみかの母親は動画にも出演!すごく若い?!

フォーエイトあみかさんのお母さんは動画にも出演するほど、あみかさんともすごく仲良しです。

TikTokにも挑戦する動画などにも出演し、あみか部でも動画出演されています。

しかも、すごいのが顔出しなんです!

YouTuberのご家族って、結構モザイク多いんですよね。

でもあみかさんのお母さんはガッツリ顔出ししちゃってます!

さらに、お母さんすごく若くて綺麗!

ちなみに年齢は2021年3月の時点で47歳だそうです。

全然見えません…さすがあみかさんのお母さん、あみかさんも可愛いしお母さんも美人ですね!

 

フォーエイトあみかの年収や月収について

フォーエイトあみかの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル「48-フォーエイト」
  • YouTubeサブチャンネル「フォーエイトハウス」
  • YouTube個人チャンネル「あみか部」

フォーエイトあみかさんは、YouTubeは個人チャンネルも持っているし、TikTokでも活躍されているので、メインやサブチャンネル以外からも結構な収益があるのではないかと思われます。

最年少なのにすごいですよね。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、フォーエイトあみかの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、フォーエイトメインチャンネルの月間収益予測は$14.8K – $236.1K、年間収益予測は$177K – $2.8M。

月間の収益予測は約159万円

月間収益予測$14.8K – $236.1Kを日本円に換算すると159万円〜2549万円。

中間地点が1274.5万円なので、フォーエイトの月間の広告収入は推定1274.5万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約159万円となりました。

年間の収益予測は約1890万円

年間収益予測$177K – $2.8Mを日本円に換算すると1911万円〜3億240万円。

中間地点が1億5120万円なので、フォーエイトの年間の広告収入は推定1億5120万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1890万円となりました。

フォーエイトあみかは事務所48STUDIOに所属

フォーエイトあみかさんは事務所48STUDIOに所属しています。

48フォーエイトの運営する事務所なので、もしかしたら手数料などは差し引かれていない可能性も考えられます。

しかし、もしかすると運営のためにメインチャンネルからは引かれているという可能性はあるでしょう。

 

フォーエイトあみかの生い立ちや学歴

続いては、フォーエイトあみかさんの生い立ちや学歴について調べてみました。

詳しく紹介したいところなのですが、小学校や中学校についての詳しい情報は出てこず…

しかし高校については判明しているので、早速紹介していきます。

フォーエイトあみかの出身高校

出典:https://www.r-ac.jp/

フォーエイトあみかさんは2021年4月にルネサンス大阪高等学校へ入学ししました。

学校名 ルネサンス大阪高等学校
学科・コース
偏差値 学科試験がないため偏差値なし
入試難易度 学科試験がないため難易度なし
住所 〒530-0012大阪府 大阪市北区 芝田2-9-20 学園ビル
公式HP https://www.r-ac.jp/campus/osaka/

フォーエイトあみかさんがルネサンス大阪高等学校に通っていることは、動画でも紹介されているので間違いないでしょう。

動画では、入学式の様子などが紹介されており、入学式の看板にもしっかりと「ルネサンス大阪高等学校」と記載がありました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://www.youtube.com/

高校入学となって以前よりもかなり可愛くなっているような気がしますね!

フォーエイトあみかの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 ルネサンス大阪高等学校 2021年4月〜
大学

最年少中学生だったのが、今ではもう女子高生になられたんですよね!

なんだか成長を感じますが、すごく雰囲気がお姉さんになっていたような感じでした!

可愛さもアップしてますね!

まとめ

フォーエイトのあみかさん、お母さんとの絡みはすごく多いですが、他のご家族についてもいつか知ることができればいいなと思います。

今後もフォーエイトの活動も応援していますが、あみか部の活動も期待ですね!

あみかさんの成長していく姿も楽しみにしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。