【フォーエイト】タロー社長の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

フォーエイトの副リーダーといえばタロー社長ですよね。

朝イケメンとしても有名な方なのですが、今回はそんなフォーエイトのタロー社長について家族や収入、学齢について調べてみました!

 




タロー社長のプロフィール

・愛称:タロー社長
・本名:虎太郎(こたろう)
・生年月日:1998年4月29日
・年齢:23歳
・出身地:神奈川県
・血液型:B型
・身長:165㎝
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber・TikToker
・事務所:48STUDIO
・コンビ名:48フォーエイト

タロー社長と言えばテレビにも出演!

タロー社長といえば、実はテレビでも紹介されたことがあるのだとか。

紹介されたのは2020年4月のこと、あるバラエティ番組で取り上げられていました。

TikTokの様子だとか、タロー社長がどんなことをしているのかなどが紹介。

ですが、なぜか紹介のところに「残念なイケメン」と書かれていたのです!!

本人的には笑ってたんですが、内心はどうだったんでしょうね…

でもイケメンはイケメンなので、残念なんかじゃないですよ!!

タロー社長に彼女(または結婚相手)はいるの?

タロー社長の彼女は、お相手は同じTikTokerのあーてぃんさんという女性だそうです。

お付き合いが始まったのは2019年9月のこと。

イベントで知り合って、タロー社長があーてぃんさんのことが好きになって、お付き合いするようになったのだとか。

今も仲睦まじい様子が見られるので、まだまだラブラブカップルといった感じなのでしょうね。

羨ましいです!

↓合わせて読まれてる記事♪
【フォーエイト】タロー社長の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

タロー社長の家族構成

タロー社長の家族構成を調べてみたところ、父・母・兄・タロー社長・妹の5人家族だそうです。

お兄さんや妹さんもいたんですね!

一体どんな方達なのか、調べてみました!

タロー社長のお父さんはどんな人?似ているの?

タロー社長の家族構成は判明したものの、お父さんがどんな方なのかまではわかりませんでした。

動画でも語られていないので、あまり話題には出てこないのかな?

もしかしたらタロー社長がイケメンなので、お父さんも?という期待はあります。

いつか動画でもお母さんみたいに出てきてくれればいいですね。

タロー社長のお母さんは彼女とも仲良し!

タロー社長のお母さん、実は結構動画にも出演されているんですよね。

さらに、彼女とタッグを組んでタロー社長にドッキリを仕掛けたりしているんです。

見た目もすごく若いし、ノリもいい感じですよね。

すごく楽しいお母さんという感じなので、これからも動画でハジけて欲しいです!!

タロー社長のお兄さんは龍馬さん!温度差が激しい?

タロー社長にはお兄さんもいて、タロー社長とはちょっとタイプが違う感じ。

イケメンなのですが日焼けもしているので体育会系っぽく見えますね。

また、テンションが落ち着いた感じなので、タロー社長よりも大人だからなのかな?

なんとなくですが、お兄ちゃんという雰囲気も感じられます。

動画にも出てくれるなんて、本当に優しいお兄ちゃんですね!

タロー社長は妹に嫌われている?!

タロー社長には妹さんもいて、動画にも出ています。

でも顔出しはしていないので、ルックスなどは不明。

お兄ちゃんがあれだけイケメンなので、もしかしたら妹さんも美人かもですよね。

そんな妹さん、お兄ちゃんが嫌いなのかちょっと塩対応。

でもタロー社長も頑張って、妹さんに好かれたいがためにアレコレやっているみたいです。

がんばれお兄ちゃん!

 

タロー社長の年収や月収について

タロー社長の主な収入源3つ

  • YouTubeメインちゃんねる「48-フォーエイト」
  • YouTubeサブチャンネル「フォーエイトハウス」
  • YouTubeカップルチャンネル「あーたろチャンネル」

収入源が多いだけじゃなくメインチャンネルもかなり収入があるはずなので、結構な稼ぎなんだろうなと思います。

あーたろチャンネルの再生回数多く、順調に収益を上げているんだなと感じますね。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、タロー社長の大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、フォーエイトメインチャンネルの月間収益予測は$14.8K – $236.1K、年間収益予測は$177K – $2.8M。

月間の収益予測は約159万円

月間収益予測$14.8K – $236.1Kを日本円に換算すると159万円〜2549万円。

中間地点が1274.5万円なので、フォーエイトの月間の広告収入は推定1274.5万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約159万円となりました。

年間の収益予測は約1890万円

年間収益予測$177K – $2.8Mを日本円に換算すると1911万円〜3億240万円。

中間地点が1億5120万円なので、フォーエイトの年間の広告収入は推定1億5120万円と仮定できます。

メンバーは8人なので、仮に8等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1890万円となりました。

タロー社長は事務所48STUDIOに所属

タロー社長は事務所48STUDIOに所属しています。

48フォーエイトの運営する事務所なので、メインチャンネルやサブチャンネルからは手数料が引かれている可能性はあります。

ですが、もしかするとカップルチャンネルなどは引かれていないかもしれません。

 

タロー社長の生い立ちや学歴

続いては、タロー社長の学歴や生い立ちについてです。

調べてみたところ、詳しい学校名などは判明できませんでした。

しかし、タロー社長は中学からの6年間を男子校で過ごしたとのこと。

また、大学にも進学しているそうです。

どれも非公表なため詳しく知ることができませんでしたが、引き続き調査を続けていきたいと思います。

タロー社長の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

学歴がわからないのは残念でしたね。

ですが、いつか判明する可能性もあるので、調査は続けていきたいと思います。

ただ、大学入学の時点で「男子校の呪縛から解放」と言ってたとのこと。

共学に進学することになって、すごく嬉しそうですね。

まとめ

タロー社長の全てがはっきりとわかりませんでしたが、いつかどこかで少しはわかる日が来るかもしれません。

その時まで、動画の配信も楽しみにしておきたいですね!

もちろんあーてぃんとの関係も今後注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。