【フォーエイト】タロー社長の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

大人気ティックトッカー として知名度を上げ、現在は48のメンバーとしてYouTubeで活躍するタロー社長。

何と言ってもその整った容姿が魅力的です。

そんなイケメンなタロー社長ですが、今までどのような女性と付き合ってきたのか、噂されてきたのか気になったので調べてみました!

 




タロー社長の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般の方
  • 14歳の少女

1人目:一般の方


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:ツイート

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年です。

噂が広まるきっかけとなったのは、ツイッターでのタロー社長のリプライです。

熱愛疑惑になった原因

そもそものきっかけは、イベントでタロー社長が高校一年生の時の恋愛の話を語ったことです。

詳しい内容はわかりませんが、当時の甘酸っぱい恋愛を明かしたようです。

タロー社長は男子校のはずなので、高校一年生の時に彼女ができるということは他校と交流があったということでしょうか。

容姿が整っていますので、男子校でも出会いがあったのかもしれませんね。

実際はどうなの?

高校一年生の時に彼女がいたというタロー社長ですが、なんと彼女に浮気をされて別れてしまいます。

タロー社長と検索すると、浮気というキーワードが出てきますが、実はこれはタロー社長が浮気をしたのではなく、タロー社長が浮気をされたという情報です。

高校一年生の時に辛い経験をされたのですね。

2人目:14歳の少女


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2020年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2020年です。

ユーチューバーであるノックさんが運営するノックチャンネルにて、ライブ配信中に発覚した出来事でした。

熱愛疑惑になった原因

ノックチャンネルの生配信で、リスナーがノックさんに、タロー社長について暴露をしました。

実はタロー社長は当時20歳の時に、一般の女性と14歳の少女と二股をしていたというのです!

告発者は当時付き合っていた一般女性で、二股されたのは2018年のこと。

14歳の少女に手を出し、さらに二股したにも関わらず、現在YouTubeで活躍しているタロー社長のことが許せずライブ配信で告発するに至ったそうです。

実際はどうなの?

噂は立ったものの、タロー社長からのアクションは特になく、真相は謎に包まれています。

本当だったらタロー社長のイメージががわりと変わる問題ですよね。

しかし14歳と付き合ったことがあるなどの発言をしていたという話もネットにはあるので、本当か嘘なのかはいまだにわかりません。

 

タロー社長の現在の彼女は?


名前:木村 愛謝(きむら あいしゃ)
生年月日:1999年8月15日
年齢:21歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:TikTok

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年です。

あーてぃんさんは家族でTikTokをする、大人気有名ティックトッカー です。

そんな2人が噂されるきっかけとなったのは、2019年9月に投稿されたタロー社長のツイートです。

熱愛疑惑になった原因

タロー社長は自身のツイートであーてぃんと付き合うことになったと報告。

美男美女であり、幸せそうな2人のツーショットに祝福の言葉が多く寄せられました。

また2020年には2人のカップルチャンネルである「あーたろチャンネル」を開設。

仲良しでラブラブな2人の姿を見ることができます!

実際はどうなの?

2人は、TikTokのイベントで初めて会ったそうです。

タロー社長は、あーてぃんの弟でありティックトッカーのTeego(ティーゴ)さんと友達であったため「友達のお姉ちゃん」としか見ていなかったとか・・・

しかし連絡先を交換し、電話をしたりTikTokでコラボをしているうちにあーてぃんさんのことが好きになり、付き合うことになったと言います。

タロー社長は大阪在住で、あーてぃんさんは東京に住んでいるので遠距離恋愛になりますが、それでも仲良しな2人は微笑ましく、その姿が人気の理由の一つです。

タロー社長はおしゃべりな性格なので、あーてぃんさんがタロー社長の話をきちんと聞いてくれるところが、あーてぃんさんの好きなところだそうです!

ラブラブな2人を応援したくなりますね!

まとめ

TikTokで絶大な人気を集め、48の副リーダーとしても活躍するタロー社長。

そんなタロー社長の歴代彼女を紹介しました。

イケメンなタロー社長ですが、あまり女性の噂がないのが印象的でした。

あーてぃんさんとの幸せぶりはこちらまで笑顔になってしまいます!

これからも活躍を続けるタロー社長に大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。