【フォーエイト】あみかの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

人気YouTubeグループ『48-フォーエイト』のメンバーとして活躍しているあみかさん。

なんとまだ16歳と若いあみかさんは、中学生の頃から活動しており、可愛いと人気も高いですね。

そこで、48-フォーエイトのあみかさんがこれまでにどんな男性との交際が噂になってきたのか、現在の彼氏についても調査してきました。

早速紹介していきます!

 




あみかの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • こたつ

1人目:こたつ


名前:こたつ
生年月日:1996年12月30日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年頃
きっかけ:メンバー内でも仲の良さが目立つ

噂が広まった時期

同じく48-フォーエイトのメンバーとして、あみかさんと一緒に活動しているこたつさん。

噂が広まった時期は、2019年頃でした。

あみかさんとこたつさんはメンバーの中でも、とくに仲が良い2人と言われており、ネット上でも「付き合っているのでは?」と噂されるようになります。

熱愛疑惑になった原因

これまでにあみかさんが寝ている写真をこたつさんがSNSに投稿したり、2人でUSJへ行ったりしていたことが、熱愛疑惑になった原因でしょう。

一緒にプリクラを撮ることもあり、まるで彼氏彼女のような関係に見えてしまいますね。

ファンからは親しみを込めて「こたあみ」と呼ばれており、それだけファンから見ても仲の良さが際立っているということでしょう!

実際はどうなの?

カップルのように見えるあみかさんとこたつさんですが、実際は恋愛関係には発展していなく、あくまで仲が良いというだけでした。

2人の恋愛疑惑に対して、メンバーのゑむ氏さんが「絶対年齢知らないで言ってるんだろうなって思う」と発言していたことがあります。

というのも、あみかさんは現在16歳で、こたつさんは現在24歳。

年齢差も8歳ありますし、さらにあみかさんはまだ学生です。

もちろん8歳差のカップルは決して珍しいことではありませんが、お互いの状況を考えると恋愛関係に発展していないのではないでしょうか。

仮に今後恋愛関係に発展する場合は、あみかさんがもう少し大人になってからかもしれませんね!

 

あみかの現在の彼氏は?

現在は噂無し

48-フォーエイトのこたつさんとの噂が出ていたあみかさんですが、現在彼氏がいるとの噂はありません。

2020年1月には、自身のツイッターで「彼氏とかできたことない」と発言していました。

あみかさんは可愛らしい女性ですし、まだ16歳と若いので、これから素敵な男性と恋愛していくかもしれませんね。

あみかの好きなタイプは海外系イケメン?

あみかさんの好きなタイプについての情報は少なかったものの、1つ海外系イケメンが好きとの情報が見つかりました。

ということは、日本人よりも外人やハーフのような顔立ちの男性が好きなのかもしれませんね。

海外系イケメンといえば、長身でスタイルもよく筋肉質というイメージもあります。

もしかすると、あみかさんの好きな男性の理想像は、かなりハードルが高いのかもしれません!

まとめ

YouTuber『48-フォーエイト』のあみかさんは、メンバーのこたつさんとの熱愛が噂されていました。

たしかに2人は美男美女でお似合いなので、ファンからしても「交際してほしい」と思ってしまいます。

そんなあみかさんは現在彼氏はいなく、海外系イケメンを好きなタイプとしてあげていました。

今後彼氏ができたときには、もしかすると報告等あるかもしれないので、恋愛についても注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。