PDSダンテの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

2021年6月現在で登録者数162万人を誇るユーチューバー、PDSダンテさん。

その天然な様子と、元ジャニーズジュニアという整った顔立ちや鍛え上げられた肉体など、様々な要素で人気を集めています。

そんなダンテさんですが、そのプロフィールや生い立ち、学歴、家族構成など詳しく調査しましたので、ご紹介します!

 




PDSダンテのプロフィール

・愛称:ダンテ
・本名:ペイン ダンテ将之介(しょうのすけ)
・生年月日:1993年7月27日
・年齢:27歳(2021年6月現在)
・出身地:イギリス ノーフォーク州 ノーリッチ市
・血液型:A型
・身長:174cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

PDSダンテと言えば鼻くそほじり男!

ダンテさんは、2010年、当初17歳の頃からYouTubeで動画投稿をしています。

2010年には「paindante」というチャンネル名でチャンネルを開設し、2011年に現在のメインチャンネルである「PDSKabushikiGaisya」を設立しました。

そんなダンテさんを一躍有名にしたのは「鼻くそほじり男」というユニークな楽曲です。

制服姿のダンテさんが鼻くそをほじる男についての楽曲を、かっこいいMV風に撮っている動画です。

この動画がバズり、279万回の再生を記録し、ユーチューバーとしての地位を築きました。

PDSダンテに彼女(または結婚相手)はいるの?

残念ながらダンテさんには現在彼女はいないと思われます。

というのも、ダンテさんには元カノについて大きな炎上をした過去があるからです。

発端はダンテさんの元カノを自称する女性が、ブログでダンテさんからのDV被害を主張したことでした。

その後、女性はダンテさんと付き合っていたと見られるキスプリなどを投稿し、その噂の信ぴょう性を高めました。

この問題は裁判にまで発展しましたが、ダンテさん側の全面勝訴という形で終わっています。

ダンテさんの謝罪動画では、ダンテさんは相当困惑しているようにも見えたので、しばらく彼女はつくらないのではないでしょうか。

↓合わせて読まれてる記事♪
PDS株式会社ダンテの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

 

PDSダンテの家族構成

PDSダンテさんは、父親はイギリス人、母親は日本人のハーフです。

そんなダンテさんの家族はどのような方なのでしょうか。

ダンテさんは、母親、長男、次男、ダンテさんの四人家族です。

ダンテさんの兄弟も、ユーチューバーとして活躍しているので、紹介します!

PDSダンテの父親は浮気症!?

ダンテさんの父親はイギリス人ですが、ダンテさんが小学校1年生の秋に蒸発しています。

ダンテさんは0歳〜5歳をイギリス、その後来日し2年は父親を含めた家族で暮らします。

父親についてはダンテさんの兄弟が明かしていますが、ジョンレノンのような出で立ちで、プライドが高かったそうです。

父親は日本で英語の先生として働いていたそうですが、なんと英会話教室の生徒と駆け落ちし、いなくなってしまいました。

その後母親が探偵を使い、父親を探し出し話し合いをした結果、家族はまた再出発を図ります。

しかし父親が家に戻ってきてからわずか1週間で、再び蒸発し、戻ってこなかったそうです。

2012年ダンテさんが18歳の頃、10年以上会っていない父親に会いに行くため、ベンマークに向かいます。

ダンテさんはその後父親について「俺の想像をはるかに超えてやばくなっていました。戻るべきじゃないとわかったので帰国します」とツイートしていることから、あまり良くない再会になったようです。

しかしここ1,2年の動画では「行ってよかった」と話しているので、ダンテさんの中で区切りがついたのでしょうか。

PDSダンテの母親は女手ひとつで三人の子供を育てた!

父親が蒸発してしまった後、ダンテさんの家庭はとても貧乏になってしまったそうです。

専業主婦だったダンテさんの母親は、仕事を探し働くようになりました。

しかしそんな貧乏生活の中でも、必ず米は10kg用意してくれていたそうです。

育ち盛りの男の子を三人も抱えて、とても大変な日々を過ごしたのではないでしょうか。

また、蒸発した父親から「もう一度やり直したい」という電話があったことがあるようですが、母親は「fuck you」と返して電話を切ったなどのエピソードもあります。

一家の大黒柱として、とてもたくましく、かっこいいお母さんであったことがわかりますね。

PDSダンテの兄はユーチューバー!

ダンテさんは三人兄弟の末っ子です。

一番上の兄は、ペイン ダンカン龍之介(りゅうのすけ)といい、PDRという名前でYouTubeで活躍しています。

PDRさんは2006年からYouTubeで動画投稿をしています。

ダンテさんとPDRさんは8歳差で、PDRさんは13歳までイギリスにいたので英語を話すことができます。

またPDRさんは、ニュージーランド人のユーチューバーであるmireiさんと結婚しています。

しかし、ダンテさんとPDRさんは兄弟仲はあまり良くなく、ほとんど関わりはないようです。

ダンテさんが元カノの件で炎上した際に、PDRさんがそのことの写真を見て笑ったことが引き金となって、仲がこじれてしまったようです。

これから仲直りをすることはあるのでしょうか。

PDSダンテの兄は元芸人!

ダンテさんの二番目の兄は、ペイン ミカイル森之介(しんのすけ)といい、YouTubeチャンネル「ミカイルラジオ」が人気です。

ミカイルさんは吉本興業に所属し、芸人として活動していた経験があるそうです。

2014年からギャラガーというお笑いコンビを組み、M-1グランプリに4回出場し挑戦を続けますが、2019年に解散。

もともと2016年からギャラガーでYouTubeをやっていたそうですが、そのチャンネルをミカイルさんが引き継いで現在活動しているようです。

ダンテさんとの関係は良好なようで、よくコラボ動画を投稿しています。

 

PDSダンテの年収や月収について

PDSダンテの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『PDSKabushikiGaisya』
  • YouTubeサブチャンネル『PDSGames』
  • 楽曲作成

ダンテさんは主にYouTubeで活動していますが、ダンテさんが作る楽曲にも高い人気があります。

ユーモアのある楽曲はダンテさんの動画中でも高い再生回数を誇り、カラオケに登録されるなど人気を集めています。

今回はYouTubeメインチャンネルである『PDSKabushikiGaisya』の収益について調べました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ダンテさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、PDSKabushikiGaisyaの月間収益予測は$1.1K – $16.8K、年間収益予測は$12.6K – $201.7K。

月間の収益予測は約98万円

月間収益予測$1.1K – $16.8Kを日本円に換算すると12万円〜184万円。

中間地点が98万円なので、ダンテさんの月間の広告収入は推定98万円と仮定できます。

ダンテさんは基本的に一人で活動しているので、月間の収益予測は約98万円となりました。

年間の収益予測は約1176万円

年間収益予測$12.6K – $201.7Kを日本円に換算すると138万円〜2213万円。

中間地点が1176万円なので、ダンテさんの年間の広告収入は推定1176万円と仮定できます。

ダンテさんは基本的に一人で活動しているので、年間の広告収益は推定1176万円となりました。

PDSダンテは事務所UUUMに所属

ダンテさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

PDSダンテの生い立ちや学歴

兄弟でユーチューバーとして活躍するペイン一家ですが、ダンテさんはどのような生い立ちで育ったのでしょうか?

ダンテさんの幼少期も気になりますよね!!

調査しましたので、早速ご紹介します!

小学生の頃に貧乏に!

残念ながら、ダンテさんの出身小学校はわかりませんでした。

しかしダンテさんが自ら幼少期を語っているものがありますので、その中からダンテさんの小学生時代を知ることができます。

ダンテさんが小学校一年生の時に父親が蒸発したことで、住んでいたマンションに住めなくなりました。

ペイン一家は、県営住宅に引っ越し、ダンテさんは転校を経験しています。

ペイン兄弟はビール瓶を拾って、酒屋で1本5円で売り、そのお金をお小遣いにしていたようです。

ダンテさんはとても壮絶な幼少期を過ごしたことがわかりますね。

中学校時代にジャニーズ事務所に所属!

ダンテさんは2006年、中学1年生の時にジャニーズのオーディションに合格しジャニーズジュニアとして活動します。

様々なテレビ番組に出演したり、ジャニーズジュニア内のユニットに選ばれるなど順調に活動していました。

しかしユニットが解散し、徐々に仕事が減っていったダンテさんは色々考えた末、「普通の生活を送りたい」とジャニーズ事務所を退所。

家は相変わらず貧乏だったようで、主に長男であるPDRさんがコンビニバイトで持って帰ってくる廃棄弁当を食べて成長していたといいます。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

顔立ちがはっきりしていてかっこいいですね。

PDSダンテの出身高校

出典:https://kawlu.com/

ダンテさんは2009年4月に京北学園白山高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 京北学園白山高等学校
学科・コース 調査中
偏差値 40
入試難易度 低め
住所 〒113-0001 東京都文京区白山2丁目36−5
公式HP https://www.toyo.ac.jp/site/hakusan-hs/list104.html

ダンテさんが京北学園白山高等学校出身であることは、ダンテさんが着ていた制服から判明したので間違いないでしょう。

ダンテさんは高校生の頃に動画の投稿を始めますが、当初は制服姿のまま動画を撮ることが多くありました。

高校時代に大バズり!

ジャニーズ事務所を退所してから、ダンテさんは男子校でゆっくりと将来について考えたようです。

そうしてゆっくり考える期間を経て、YouTubeで動画を投稿しようと思えたと話しています。

初めのチャンネルを開設したのは2010年で、ダンテさんは当初17歳です。

その後高校在学中に鼻くそほじり男の動画でバズり、ユーチューバーとしての地位を築きました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

やはり元ジャニーズJr.だけあってとてもかっこいいですね。

PDSダンテの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2000年4月〜2006年3月
中学校 調査中 2006年4月〜2009年3月
高校 京北学園白山高等学校 2009年4月〜2012年3月
大学

残念ながらダンテさんは出身高校以外、情報はありませんでした。

しかし小学校中学校は、千葉県で暮らしていたようなので、千葉県の学校であることが推測されます。

まとめ

兄弟揃ってユーチューバーとして活躍するダンテさんについてまとめました。

衝撃の父親の話や、かっこいい母親の話など、驚くことばかりでした。

また、PDRさんとダンテさんの今後の兄弟仲も気になりますね。

これからも活躍を続けるダンテさんから目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。