【フォーエイト】こたつの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

男女8人組の大人気YouTuber48-フォーエイトですが、リーダーのこたつさんはTikTokでの活躍も注目されているインフルエンサーですね。

顔立ちもよく女性人気も高いこたつさんが、これまでにどんな恋愛をされてきたのか気になる人も多くいるでしょう。

今回は、こたつさんと噂になった女性をまとめましたので、一人ずつ紹介していきます!

 




48-フォーエイトこたつの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人①
  • 一般人②
  • 浮気相手
  • あみか
  • わかゔぁ

1人目:一般人①


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年の秋頃
きっかけ:ネット上に女性とイチャついている動画が拡散されたこと

噂が広まった時期

女性との噂が広まったのは、2018年の秋頃ですが、広まったきっかけとなった動画が撮影されたのは、この1,2年前の出来事であったとこたつさん本人が話しています。

したがって、女性と関係を持っていたとされているのは2016年、2017年の出来事です。

熱愛疑惑になった原因

こたつさんと一般人女性の熱愛の噂が広まったのはある動画が拡散されたことが原因です。

2018年の秋頃にこたつさんがクラブで女性と仲良くしている様子が分かるような動画がネット上で拡散され、動画に写っていた女性と関係があったのではないかと噂されるようになりました。

また、ファンに手を出しているなどと言われ、かなりの誹謗中傷も受けました。

実際はどうなの?

実際のところ、こたつさん本人が交際について否定されています。

また、この動画を撮影したのはこたつさんの知り合いであり、動画をネット上に晒したのはtiktokで調子が良かったこたつさんを陥れようとした意図があると考えられます。

しかも、この動画を撮影したのはtiktokを始める1、2年も前の出来事ですので、ファンに手を出したというのも間違いになります。

2人目:一般人②


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年12月より以前
きっかけ:YouTuberよりひとがこたつの元カノに関しての動画をアップしたこと

噂が広まった時期

噂が広まった時期は、物申す系YouTuberのよりひとさんが動画を投稿した2020年の12月16日からです。

動画で暴露した内容がかなり過激なものであったため、一時期かなり話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が発覚したのは、YouTuberよりひとさんがこたつさんの元カノから聞いた話を暴露した動画です。

動画ではこたつさんに関する情報を公開していましたが、提供したのはこたつさんの元カノであると話しており、このことから元カノがいたとわかります。

動画はこたつさんが浮気していたなど過激な内容になっており、話題になりました。

実際はどうなの?

元カノ本人が情報を提供しているため、こたつさんに彼女がいた可能性はかなり高いと言えるでしょう。

しかし、現在その動画は削除されており、こたつさん本人が元カノに関して発言している場面は見られていないため、その女性が元カノであると断言することはできません。

3人目:浮気相手?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年12月より以前
きっかけ:YouTuberよりひとが動画内で浮気相手がいたと暴露したこと

噂が広まった時期

噂が広まったのは、YouTuberよりひとさんがこたつさんに関する動画をアップした2020年12月16日からです。

しかし、浮気相手と関係を持っていたのはこれより以前の出来事だと考えられます。

熱愛疑惑になった原因

こたつさんが当時付き合っていた女性とは別に関係を持っていた相手がいたという噂が出たのは、YouTuberよりひとさんが動画でこたつさんの浮気を暴露したことがきっかけです。

動画はこたつさんの元カノからの情報提供をもとに、こたつさんの裏側を暴露するというもので、浮気相手がいたことも暴露されました。

これにより、付き合っていた女性とは別の方とも関係性を持っていたとわかりました。

実際はどうなの?

元カノからの情報提供ということで、浮気相手がいた可能性は高いと言えるでしょう。

よりひとさんが暴露したとされる動画は現在削除されていますが、動画では元カノの浮気相手とのダイレクトメッセージのやりとりも公開されていました。

元カノが提示した証拠が本物であれば、浮気相手がいたのは事実と言えるでしょう。

4人目:あみか


名前:田中杏美花(たなか あみか)
生年月日:2005年4月29日
年齢:16歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:動画での二人の様子がとても仲が良く見えるため

噂が広まった時期

二人が交際しているのではないかという噂が広まった正確な時期に関してはわかりませんでしたが、あみかさんが15歳であった一年ほど前から、二人の関係性が話題になっています。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑のきっかけとなったのは動画内での二人がとても仲が良いことです。

二人は8歳もの歳の差があり、グループでは兄弟的な関係にありますが、二人の距離がかなり近く、仲睦まじいい様子が何度も確認されていることから、交際しているのではないかと一部のファンの間で話題になっています。

実際はどうなの?

かなりの年齢差もありますし、同じグループのメンバー同士であるため、実際に交際している可能性は低いでしょう。

ただ、現在は付き合っていなくても、あみかさんが大人になると二人の間に新たな関係性が見られるようになるかもしれませんね。

5人目:わかゔぁ


名前:わかゔぁ
生年月日:2001年3月8日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2020年6月30日から
きっかけ:Twitterに投稿された画像

噂が広まった時期

二人の関係が話題となったのはこたつさんがTwitterにある画像を投稿した2020年の6月30日からです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑となったのはこたつさんがTwitterに投稿した画像で、そこには女装したわかゔぁさんとのツーショット写真がアップされており、「彼女ができました①」という言葉も添えられていました。

わかゔぁさんの女装の完成度が高く、こたつさんにキスをしている様子も確認できたため、多くのファンからコメントが寄せられるくらい話題となりました。

実際はどうなの?

実際に二人が交際している可能性はないでしょう。

こたつさんが過去に女性と関係を持っていたこともあるため、男性とお付き合いすることはないと考えられます。

また、わかゔぁさんもこたつさんを性的に見ているとも考えにくいため、二人が付き合っていることも考えにくいです。

 

こたつの現在の彼氏は?

現在は噂無し

端正なルックスでTikTokやYouTubeで大人気のこたつさんですが、現在お付き合いされている女性がいるという情報は残念ながらありませんでした。

過去に女性に関連して炎上も経験しているため、中々恋愛に踏み切れないといったことも考えられますね。

今後、こたつさんがどのような女性とお付き合いされるのか注目していきましょう!

こたつの好きなタイプは黒髪ロングの細身の女性?

こたつさんが好きな女性のタイプについて話している場面は残念ながら見つかりませんでした。

しかし、過去に付き合っていた女性の特徴から黒髪の女性がタイプなのではないでしょうか。

また、元カノは細身な方であったため、黒髪のすらっとした女性がタイプであると予測できます。

まとめ

こたつさんの歴代の噂になった女性をまとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

YouTubeで活動しているこたつさんのイメージとは違い、過去にはスキャンダルもあったとわかりました。

ただ、付き合ってきた女性を見るとそこまで多くないようですね。

女性メンバーとの恋愛関係にも注目しながら、今後のこたつさんのスクープを期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。