PDS株式会社ダンテの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現在、チャンネル登録者数162万人の人気YouTubeチャンネル「PDS株式会社」のダンテさん。

元ジャニーズJr.という異色の経歴を持つダンテさんですが、そのルックスから過去の恋愛が気になる方も多いのではないのでしょうか?

今回は、そんなダンテさんの歴代彼女や恋愛事情について調査しましたので、早速紹介してきます!

 




ダンテの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 野村せりな
  • 一般人?

1人目:野村せりな


名前:野村せりな(のむらせりな)
生年月日:1991年5月2日
年齢:29歳
交際が噂された期間:2013年ごろ
きっかけ:野村せりなさんが投稿したブログ記事

噂が広まった時期

ダンテさんと元地下アイドルの野村せりなさんの交際の噂が広まったのは、2013年4月に開設された「PDSペインダンテの元カノのブログ」がきっかけです。

そのブログで、野村せりなさんはダンテさんからのDVを告発しており、それがきっかけで噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、野村せりなさんのブログ記事の投稿です。

キスをしているプリクラ画像などとともに、傷だらけの手の写真をアップしており、「DVがあったのでは?」と大きな炎上騒ぎになりました。

ダンテさんはその後、謝罪動画をYouTubeに投稿していますが、騒動がすぐに収まることはありませんでした。

実際はどうなの?

謝罪動画でも付き合っていること自体は否定していませんし、ブログに投稿された写真を見る限り、交際は間違いないと思います。

謝罪動画のあとDVに関連した裁判が行われたようですが、勝訴したようです。

今となっては騒動も落ち着いていますね。

2人目:一般人?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳(当時)
交際が噂された期間:2015年ごろ
きっかけ:ダンテさんがYouTubeに投稿した動画

噂が広まった時期

ダンテさんは2015年4月1日に「1年付き合ってた方と結婚いたします!」という動画を投稿しています。

それまで彼女がいたことも知らなかったファンからは、さまざまな声が上がりました。

熱愛疑惑になった原因

疑惑が生まれた原因は、ダンテさんが投稿した動画です。

動画内でダンテさんは結婚のお相手について、「ごく普通の22歳のアラブ系のキレイな方」と話しています。

実際はどうなの?

動画投稿の日付でお分かりかもしれませんが、エイプリルフールの嘘です。

動画内で嘘と明言してはいないものの、最後に筋肉ムキムキの男性が出演しており、ネタのような雰囲気で動画は終わっています。

コメント欄を見ると、「さすがに嘘だとわかった」という声がある一方、「しばらくの間、既婚者だと信じていた」という声もありました。

 

ダンテの現在の彼女は?

現在は噂無し

ダンテさんの現在の彼女を調査しましたが、情報は出てきませんでした。

元ジャニーズということでイケメンなので、もしかすると彼女はいるかもしれません。

ただ過去に女性絡みの炎上騒ぎがあるので、慎重になっていると考えられますね。

ダンテの好きなタイプは「かまちょじゃない人」?

過去の動画でダンテさんは、お付き合いを避ける女性のタイプとして「LINEのアイコンがすぐ変わる人」「ネガティブな発言をする人」と答えています。

マイナスな呟きなどをする「かまちょな人」は嫌だと話しています。

ダンテさんの好きな女性のタイプは、構って欲しい雰囲気を出さない人かもしれません。

まとめ

ダンテさんが過去噂された相手は、エイプリルフールの嘘も合わせて2人いました。

炎上騒ぎのあと女性の影がまったくないことから、YouTuberとしての意識を高く持っていることが分かりますね。

これからも女性問題に気をつけて、面白い動画を提供してくれることを期待して応援していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。