ゆゆうたの歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

チャンネル登録者が147万人を超える人気YouTuber「鈴木ゆゆうた」さん。

得意のピアノを活かし、「〇〇を歌ってみた」「〇〇を弾いてみた」などの動画が大きな人気を集めています。

今回は、そんなゆゆうたさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




鈴木ゆゆうたの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 御伽樒
  • 高嶺ヒナ
  • 戦慄かなの

1人目:御伽樒


名前:御伽樒(おとぎしきみ)本名不明
生年月日:1999年
年齢:21歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:御伽樒さんがTwitterに投稿したプリクラ画像

噂が広まった時期

ゆゆうたさんと御伽樒さんの噂が広まったのは、2018年11月に投稿されたTwitterのプリクラ画像がきっかけです。

人気コスプレイヤーの御伽樒さんと、人気YouTuberのゆゆうたさんの熱愛ということでTwitter上で大きな話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は御伽樒さんがTwitterに投稿した、プリクラ画像です。

この画像に対して御伽樒さんのファンが強く反応し、リプライが「#ゆゆうたを許すな」というハッシュタグで埋まりました。

実際はどうなの?

御伽樒さんの男性ファンを中心に、ちょっとした炎上騒ぎになったこの騒動。

しかしこのあと、ゆゆうたさんが関係を否定した上、付き合っていたなどという話が一切出てこないことから、交際の事実はないと考えられます。

 

2人目:高嶺ヒナ


名前:高嶺ヒナ(たかねひな)本名不明
生年月日:1999年11月15日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:高嶺ヒナさんがTwitterに投稿した写真

噂が広まった時期

人気コスプレイヤーの高嶺ヒナさんが、2018年8月15日に投稿した写真をきっかけに2人の交際の噂が広まりました。

写真では2人で仲良さげに写っており、ファンの間で大きな話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が出た原因は、Twitterに投稿された写真がゆゆうたさんの自宅で撮影されたものだったからです。

男女が自宅で2人きりということで、付き合っているのではないかという憶測が広まりました。

実際はどうなの?

Twitterの投稿をきっかけに大きな騒動となりましたが、後日ゆゆうたさん本人が関係を否定。

また、その後にも2人の関係性が示されるようなことがなく、お付き合いの事実はなかったと考えられます。

しかし自宅で2人きりとの情報から、親密な関係であることがわかります!!

 

3人目:戦慄かなの


名前:川崎佳奈乃(かわさきかなの)
生年月日:1998年9月8日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年ごろ
きっかけ:ゆゆうたさんがYouTubeに投稿した戦慄かなのさんとのコラボ動画

噂が広まった時期

2020年3月31日にゆゆうたさんのYouTubeチャンネルにて「戦慄かなのと正式にお付き合いさせて頂くことになりました。」という動画が投稿されました。

ゆゆうたさんと女性アイドルの戦慄かなのさんの交際報告は、Twitterなどを中心に大きな話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因はゆゆうたさんがアップしたYouTube動画です。

動画内でゆゆうたさんは、前の年の忘年会で戦慄かなのさんにドッキリを仕掛けられたことをきっかけに、交際に発展したと話しています。

結婚を前提とした付き合いであるとまで話しており、ファンがざわつくことになりました。

実際はどうなの?

実はこの動画はエイプリルフールの嘘でした。

翌日に謝罪動画として「すみません、エイプリルフールでした。」という動画を投稿しています。

ニュースサイトなどで取り上げられるほど注目されましたが、2人の間に交際の事実はありませんでした。

 

鈴木ゆゆうたの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、ゆゆうたさんと付き合っているとされる人はおらず、調査しても出てきませんでした。

プライバシーがなく、実家の住所まで特定されてしまうゆゆうたさんに、女性との噂がないということは本当に交際している女性はいないのかもしれません。

ゆゆうたの好きなタイプは戦慄かなの?

すでに紹介したエイプリルフールの謝罪動画の中で、交際の事実は否定しているゆゆうたさんですが、戦慄かなのさんのことが好きな気持ちは事実であると話しています。

お互いの立場上、現実に付き合うことはできないので、エイプリルフールに合わせて1日だけでも恋人気分を味わいたかったと語っていました。

このことから、戦慄かなのさんのような可愛らしい女性がタイプなのかもしれませんね。

まとめ

人気YouTuberゆゆうたさんの歴代彼女や恋愛事情について紹介してきました!

多くの女性と噂になっていましたが、どれも事実ではなかったようです。

また現在も特にお付き合いしている様子はなさそうですね。

これからのゆゆうたさんの活躍や女性関係にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。