財部亮治の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

シンガーソングライター、ユーチューバーとして活躍する財部亮治さん。

その歌声と、整ったルックス、飾らない性格で人気を集めています。

そんな財部亮治さんは今までどのような女性と付き合ったのでしょうか?

気になる財部亮治さんの歴代彼女を調べました!

 




財部亮治の歴代彼女と噂された人物一覧

  • くまみき

1人目:くまみき


名前:熊谷美樹(くまや みき)
生年月日:1989年9月21日
年齢:31歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年ごろになります。

くまみきさんと財部亮治さんは、4年ほど前から頻繁にコラボ動画を投稿しています。

熱愛疑惑になった原因

くまみきさんと財部亮治さんは一緒に料理を作ったり、仲の良い様子のコラボ動画を数々投稿しています。

2018年には他のユーチューバーとともに、くまみきさんと財部亮治さんはディズニーランドに遊びにいっています。

その際に、財部亮治さんがくまみきさんと手をつなごうとしているサムネの動画が、財部亮治さんのチャンネルで投稿されます。

2人だけの空気感と、楽しそうな様子から、2人は付き合っているの?と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

しかし、実際には付き合っておらず、くまみきさんと財部亮治さんは友達であるようです。

ディズニーで手をつなごうとする財部亮治さんの動画は、くまみきさんに財部亮治さんがビンタされるという衝撃の結末を迎えますが、実はこれはネタ動画だったようです。

財部亮治さん本人からも「くまみきは友達です」とはっきり明かしていますので、本当に2人は仲の良い友達関係であることがわかります。

しかしあまりにもお似合いな様子から、付き合ってしまえばいいのに、という声もあるようです。

 

財部亮治の現在の彼女は?

現在は噂無し

財部亮治さんには現在彼女の噂はありませんでした。

財部亮治さんはツイッターで度々彼女がいないことをつぶやいているので、本当に彼女はいないと推測できます。

今はYouTubeや音楽に全力を捧げたいのかもしれません。

あまり歴代彼女の噂もなかったことから、財部亮治さんは恋愛よりも仕事に専念していることが分かりましたね。

財部亮治の好きなタイプは深津絵理?

財部亮治さんは「好きなタイプは女優の深津絵里さん」と明かしています。

おしとやかで綺麗で、あの空気感がとても素敵な女性ですよね。

そのほかにも財部亮治さんは「笑顔が素敵な人」「天真爛漫」「明るい人」がタイプであると明かしています。

特に「笑顔」は財部亮治さんにとって大切なポイントであるらしく、好きなタイプの話になると必ず、「無邪気な笑顔」「笑顔が可愛い人」と答えています。

ヘアスタイルのタイプは、ロングでもショートでもどちらでもいいそうですが、強いていうならショートヘアが好きだそうです。

財部亮治さんは結婚願望もあるようなので、そろそろ結婚を考えているのかもしれませんね!!

まとめ

シンガーソングライターとして、素敵な歌声でリスナーを魅了し続ける財部亮治さん。

そんな財部亮治さんの歴代彼女と、現在の彼女の噂をまとめました。

残念ながら、あまり情報は公開されていませんでしたので、引き続き調査したいと思います。

結婚願望が強い財部亮治さんですので、いつか素敵な女性と結婚する日を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。