【パパラピーズ】じんじんの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

169万人もの登録者数を誇る人気ユーチューバユニット、パパラピーズ。

鋭いツッコミと元読者モデルという容姿のタナカガさんと、ボケ担当で150kgもの大きな体を持つじんじんさんで結成されています。

そんな大注目なパパラピーズの、気になるじんじんさんの歴代彼女や、現在の噂についてまとめました!




じんじんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • タナカガ
  • 浜辺美波

1人目:タナカガ


名前:田中 風香(たなか ふうか)
生年月日:1999年2月12日
年齢:22歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

タナカガさんは、パパラピーズとしてじんじんさんと一緒に活動する、相棒でもあります。

そんなタナカガさんは元読者モデルでもあったという美貌の持ち主。

2018年から結成したパパラピーズですが、動画を投稿され始めた頃から噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

当初、男女1人ずつのユニットで動画を投稿するのは、カップルユーチューバーが主流でした。

女同士、男同士のユーチューバーはいても、カップル以外の男女のユニットはなかなか珍しいものでした。

なので、パパラピーズも最初は、カップルユーチューバーなのでは?と噂されました。

実際はどうなの?

しかし、2人は実際は良い友人関係であり仕事のパートナーで、恋愛関係では一切ありません。

2人が付き合う可能性について「0パーセント」と動画内ではっきり答えています。

また、じんじんさんがゲイであることを告白していますので、恋愛対象は女性ではないようです。

現在、タナカガさんには彼氏がいますので、これからもそのような関係に発展することはないだろうと思われます。

2人目:浜辺美波


名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:20歳(2021年5月現在)
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:浜辺美波さんのツイッター

噂が広まった時期

きっかけは、2019年12月に投稿された浜辺美波さんのツイートです。

「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました。」というコメントと、浜辺美波さんとじんじんさんとのツーショット写真の投稿。

大人気女優と男性ユーチューバーが思わぬ形でディズニーデートしていた事実に、大きな話題を呼びました。

熱愛疑惑になった原因

じんじんさんは人気ユーチューバーとして知名度はあったものの、やはり国民的女優と比べるとまだまだ知らない人もたくさんいました。

そのため、「この男の人誰?」「彼氏なの?」という噂が広まってしまったのです。

今を時めく人気女優のデート投稿は、たくさんの憶測を呼ぶ結果となってしまいました。

実際はどうなの?

しかし、実際は、2人は本当に仲の良い友達のようです。

浜辺美波さんは東宝事務所に所属しており、東宝事務所は熱愛に対してはとても厳しいことで知られています。

なので、そんな浜辺美波さんのこの投稿が事務所から許されたのであれば、それは確実に友達関係であるということでしょう。

もともと浜辺美波さんがパパラピーズのファンだったようで、SNSでのやり取りがきっかけで仲良くなったのだとか!

現在では鎌倉散策や、エステサロン、じんじんさんの自宅でタナカガさんとも遊ぶなど、親友のように仲の良いようです!

 

じんじんの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在はじんじんさんに彼女(彼氏)はいないようです。

じんじんさんは恋愛経験はあるそうですが、どうしても付き合うまでにはいないそうです。

しかし2021年2月にじんじんさんは、自身のじんじんちゃんねるで、恋話動画を投稿。

そこで、元カレについて話す場面があったので、もしかしたら付き合うまでいった男性ができていたのかもしれません。

その元カレに会ったことがあるというマネージャーは、「真面目そうな人だった」と話しています。

その元カレの顔は芸能人の中で例えるのなら、田中圭さんとの事で随分イケメンであることが推測されます!

また、じんじんさんは過去に、ゲイであるのを隠すために2人の女性と付き合った経験もあるようです。

じんじんの好きなタイプは年下気質?

じんじんさんは動画で度々、男性のタイプを明かしています。

2019年の動画では、塩顔、年下気質の人がタイプと話しました。

芸能人よりも一般人の顔が好きで、特に男らしい人に惹かれるそうです。

更に「自分よりも精神年齢高い人がいい」「年下だけど大人っぽくて、リードしてくれる人」に惹かれるのだとか!

しかし「お金は無理してでも男らしく出して欲しい」とも言っていたので、年下でありながらたまに見せる大人っぽさのギャップが好きなのかもしれません。

まとめ

パパラピーズとして活躍しているじんじんさんの噂された歴代彼女をまとめました。

まさかの浜辺美波さんとの交流には驚きました!

じんじんさんはゲイであると告白していますので、これから素敵な男性と出会えるといいですね!

ますますじんじんさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。