【パパラピーズ】じんじんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

YouTubeチャンネル『パパラピーズ』のメンバーとして活躍しているじんじんさん。

YouTubeチャンネル登録者数は169万人を超えており、絶大な人気を誇るYouTuberです。

そこで、じんじんの家族構成や学歴、収入について調査してきましたので、早速紹介していきます!




じんじんのプロフィール


・愛称:じんじん
・本名:佐藤 幸治(さとう こうじ)
・生年月日:1994年12月5日
・年齢:26歳
・出身地:愛知県名古屋市
・血液型:AB型
・身長:175cm
・体重:150kg
・活動内容:YouTube
・事務所:GROVE株式会社
・コンビ名:パパラピーズ

じんじんと言えばキャラの濃さと抜群のトーク力


じんじんさんはくっきりとした目や大きい体が特徴的で、キャラが濃いです。

YouTubeでは抜群のトーク力で毎回見応えのある動画を投稿しており、その人気ぶりはYouTubeチャンネル登録者数を見てもわかりますね。

トーク中にボケることも多く、相方のタナカガさんとのやり取りが毎回面白いです!

じんじんに彼女はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【パパラピーズ】じんじんの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

現在じんじんさんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

そんなじんじんさんですが、2019年12月4日にTwitterで女優の浜辺美波さんとディズニーへ行ったことをツーショット付きで投稿。

当時は「浜辺美波さんと付き合っているの?」と大きな話題にもなりました。

しかし、実際は交際していなく、あくまで仲の良い友達ということでしょう。

なぜなら、じんじんさんはYouTubeで自身がゲイであることを告白しています。

小学生の頃は女性が好きだったものの、中学2年生の頃から男性が恋愛対象に変化していきました。

ちなみに、好きなタイプは塩顔で少し冴えないけどイケメンな男性だと発言していますね!

じんじんの家族構成

じんじんさんの家族構成は、父親・母親・じんじんさん・弟の4人家族です。

じんじんさんは日本人離れした顔立ちをしていますが、実は日本・フィリピン・スペインのクォーターでした。

そこで、じんじんさんの父親や母親、弟がどんな人なのか調査してきましたので、早速紹介していきます!

じんじんの父親は日本人?

じんじんさんの父親に関する情報はほとんどないものの、父親が日本人とのことでした。

ちなみに、相方のタナカガさんは電話で話したことがあるそうですが、2人とも酔っ払っていたのでかなりカオスな状態だったとのこと。

もしかすると、じんじんさんのように父親も面白い人なのかもしれませんね!

じんじんの母親は明るくて優しい?

じんじんさんの母親はフィリピン出身で、フィリピンとスペインのハーフです。

パパラピーズの動画にも何度か出演しており、明るい性格が魅力的ですね。

また、タナカガさんが実家に突撃訪問したときも喜んで対応して、「一緒にご飯食べる?」と優しくおもてなししていました!

じんじんの弟は少し恥ずかしがり屋?

じんじんさんの弟は『セルジャン』という名前で、じんじんさんとは12歳も歳が離れています。

1回り歳が違うこともあり、じんじんさんは弟が可愛くてしょうがないのではないでしょうか。

また、タナカガさんが動画を回して実家訪問した際、終始恥ずかしそうな様子を見せていましたね!

 

じんじんの年収や月収について

じんじんの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『パパラピーズ』
  • YouTubeサブチャンネル『パパラピーズの秘密基地』
  • YouTube個人チャンネル『じんじんちゃんねる』

じんじんさんはYouTubeを中心に活動しており、3つのアカウントを持っています。

しかし、YouTubeサブチャンネル『パパラピーズの秘密基地』は2年前から更新されていませんね。

そこで、じんじんさんの主な収入源であるYouTubeメインチャンネル『パパラピーズ』の収益について調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、じんじんさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、パパラピーズメインチャンネルの月間収益予測は$7.6K – $121.8K、年間収益予測は$91.3K – $1.5M。

月間の収益予測は約286万円

月間収益予測$7.6K – $121.8Kを日本円に換算すると76万円〜1218万円。

中間地点が571万円なので、パパラピーズの月間の広告収入は推定571万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約286万円となりました。

年間の収益予測は約3728万円

年間収益予測$91.3K – $1.5Mを日本円に換算すると913万円〜1億5000万円。

中間地点が7454万円なので、パパラピーズの年間の広告収入は推定7454万円と仮定できます。

メンバーは2人なので、仮に2等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定3782万円となりました。

じんじんは事務所GROVE株式会社に所属

じんじんさんは事務所GROVE株式会社に所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

じんじんの生い立ちや学歴

フィリピンとスペイン、日本のクォーターのじんじんさんですが、これまでにどんな学歴を歩んできたのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、じんじんさんの生い立ちや学歴について調査してきましたので、早速紹介していきます!

幼少期から施設で育った?

じんじんさんの幼稚園はどこか情報がなかったものの、幼い頃に親元を離れて施設で育った過去がありました。

詳しい情報は定かではないものの、幼少期は複雑な家庭環境で育ったのかもしれませんね。

じんじんの出身中学校

出典:https://ja.m.wikipedia.org/

じんじんさんは2008年4月に名古屋市立北山中学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 名古屋市立北山中学校
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3丁目9-23
https://www.nagoya-c.ed.jp/school/kitayama-j/

じんじんさんが名古屋市立北山中学校出身であることは、動画内でも中学時代の話をしていたので間違いないでしょう。

じんじんさんが通っていた名古屋市立北山中学校は、ヤンキーや不良はいなくおとなしい生徒が多い学校でした。

偏差値は明らかではなものの、勉強や運動などしっかり取り組める素敵な学校だったのかもしれませんね!

中学校時代に男性が恋愛対象に変わった?

自身がゲイであることを告白しているじんじんさんですが、きっかけは中学2年生の頃でした。

当時養護施設にいた男性にマッサージを頼まれると、そこから男性に興味を持ち始めています。

そのときの男性がイケメンで、素敵な人だったのかもしれませんね。

じんじんの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

じんじんさんは2011年4月に愛知県立昭和高等学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 愛知県立昭和高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 63
入試難易度 やや高め
住所 〒467-0046 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1丁目18
公式HP https://showa-h.aichi-c.ed.jp/

じんじんさんが愛知県立昭和高等学校出身であることは、じんじんさん本人が発言していたので間違いないでしょう。

じんじんさんは自身のTwitterで「高校は偏差値60以上のS」と発言しており、その後愛知県立昭和高等学校であることが判明しています。

偏差値63と高く、じんじんさんは勉強もできたのではないでしょうか!

高校時代はおとなしい生徒だった?

今でこそ明るい性格でよく喋るイメージも強いじんじんさんですが、実は高校時代はかなりおとなしい生徒でした。

友達からサッカーに誘われても、「いいや」と断っていたそうで、誰かと遊んだり話したりすることが好きではなかったのかもしれませんね。

じんじんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 名古屋市立北山中学校 2008年4月〜2011年3月
高校 愛知県立昭和高等学校 63 やや高め 2011年4月〜2014年〜3月
大学

じんじんさんは高校卒業後、大学へは進学していませんでした。

高校は偏差値偏差値63と高く、まじめに勉強に励んでいたのではないでしょうか!

まとめ

YouTuberじんじんさんの生い立ちや家族構成、年収について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

じんじんさんは父親が日本人で母親がフィリピンとスペイン人のハーフ、12歳離れた弟が1人いました。

幼い頃は養護施設で育った過去もありますが、高校は偏差値63の愛知県立昭和高等学校へ進学し、一生懸命勉強してきたのではと思われます。

YouTube『パパラピーズ』も大人気ですし、これからも活躍し続けるじんじんさんから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。