へきほーの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

へきちゃん☆トラちゃんとして活躍を続けるへきほーさん。

相場トランジスタさんとは相対的に、優しそうで穏やかな人に見えますよね。

そんなへきほーさんの気になる歴代彼女や現在の噂を調べてみました!

 




へきほー の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 元モデル
  • あんでぃ

1人目:元モデル


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2016年ごろです。

当初カワグチジンさんを含めた三人組でへきトラハウスとして活動していた頃に投稿した動画で、噂されるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

動画は「へきほーさんの彼女候補を募集し、動画で公開オーディションを行う」というものでした。

へきほーさんの彼女になりたいという女性が集まり、オーディションをする様子が公開されるなど、へきトラハウスの動画の中でも大きな話題を集めました。

最終審査として、へきほーさんと元モデルの女性で夕方までデートをします。

元モデルの女性はついこの間までイギリスに住んでおり、日本には帰ってきたばかりだといいます。

イギリスで辛いことがあったときに、へきトラハウスの動画から元気をもらっていたのだとか!!

オーディションでも、元モデルという経歴を生かして、水着でウォーキングするなどアピールをしていました。

実際はどうなの?

実際に、元モデルの女性と付き合うことになったへきほーさん。

しかし、交際を始めた次の日からへきほーさんは「別れたい」と別れの連絡を入れたのだとか・・・

へきほーさんによると、「好きになろうと思ったけど好きになれなかった」「ここまできて付き合わないのは、申し訳ないという気持ちがあった」と元モデルの彼女に訳を説明したといいます。

そんな連絡に対し、元モデルの女性は「一発殴らせて」と動画内ではへきほーさんにビンタする様子も収められています。

長くオーディションをやったにも関わらず、1日しか付き合わなかったのはとても驚きですよね。

2人目:あんでぃ


名前:不明
生年月日:不明
年齢:23歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

彼女オーディションで選ばれた元モデルの女性と1日で別れたへきほーさんですが、同年にあんでぃさんという女性と噂が流れます。

2016年ごろからあんでぃさんは、へきトラハウスの動画に度々モザイクで出演していました。

熱愛疑惑になった原因

あんでぃさんは元々へきほーさんの大ファンで、へきほーさんのナンバーワンお気に入りリスナーでもありました。

2016年に18歳であったことから、2021年現在は23歳と推測できます。

彼女オーディションの動画の最終回では、偶然あんでぃさんと遭遇し、流れでへきほーさんとあんでぃさんがデートするという場面がありました。

動画内では仲良くカラオケに行き、キスをする様子が映されていました。

実際はどうなの?

2016年からあんでぃさんとへきほーさんは付き合っていました。

へきトラハウスでも、へきほーさんがあんでぃさんにサプライズをする様子を動画で投稿するなどオープンに交際。

ディズニーの高級な場所に泊まったり、ヘリコプターで夜景を見るなど、へきほーさんが本気であんでぃさんが好きなことが伝わってきて、とても微笑ましい動画でした。

しかし、2019年にはへきほーさんが「あんでぃと別れた」という報告動画を投稿。

2016年から3年にも渡る真剣交際でしたが、へきほーさんの将来が不安定なところや、躁鬱病の部分などが引き金となって、話し合った結果別れることになったそうです。

仲が悪くなったわけではないけど、これ以上付き合っていても如何しようも無いという結果に至ったと、へきほーさんは動画内で明かしました。

 

へきほーの現在の彼女は?

現在は噂無し

2019年にあんでぃさんと別れたへきほーさんですが、現在は噂がありません。

2019年にあんでぃさんとの破局を報告した動画内では「正直、未練タラタラ」とはっきり言っていたので、まだあんでぃさんを忘れられないのかもしれません。

現在はYouTubeの仕事一筋で恋愛する余裕もないのかもしれませんね。

へきほーの好きなタイプは寄り添ってくれる人?

へきほーさんは自身の好きなタイプを明かしていませんが、へきほーさんが躁鬱病を告白しているので、寄り添ってくれる人がいいのではないでしょうか。

へきほーさんは躁鬱病でも鬱が強いタイプで、動画を撮りたくても体が動かないことも度々あるそうです。

そんなへきほーさんには、相場トランジスタさんのように優しく理解を示してくれる方がいいのかもしれません。

まとめ

へきちゃん☆トラちゃんとして活躍するへきほーさんの歴代彼女をまとめました。

過激系ユーチューバーゆえに、恋愛も全てネタにしていくという姿勢は流石です。

特に公開彼女オーディションは斬新ですよね。

もしへきほーさんに新しく彼女ができたなら、きっと報告してくれることでしょう。

これからもへきほーさんに注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。