加藤紗里の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

いきなりの妊娠出産でお騒がせした加藤紗里さん。

その後も男性との交際で話題になることばかりでしたが、今回はそんな加藤紗里さんの歴代彼氏についてまとめてみました!

さっそくチェックしていきましょう!




加藤紗里の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 狩野英孝
  • 諸星伸一
  • ニャンニャ
  • 三崎優太(青汁王子)
  • TOMORO
  • 不動産会社社長
  • 斎藤裕仁
  • 大河内基樹
  • 一般男性
  • 三宅良
  • しんり

1人目:狩野英孝

 

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿


名前:狩野英孝
生年月日:1982年2月22日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2015年12月から2016年2月ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2016年ごろでした。

結構いきなり登場した噂だったので、驚いた方も多かったはず。

狩野英孝さんのイメージもちょっとこの噂で変わったような感じもしますね。

ただ加藤紗里さんの知名度が低かったので、噂が登場した時は「一体誰?」という印象の方が強かったかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、Twitterで川本真琴さんと繰り広げたバトルでした。

川本真琴さんが「特定の人へメッセージです」として「わたしの彼氏を取らないでください」と発信したのです。

それに返事をしたのが加藤紗里さんでした。

加藤さんは「英孝をそこまで愛しているなら譲ります」と返答したため、狩野英孝さんと加藤紗里さん、そして川本真琴さんまでが噂になったのです。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いしていたようですが、加藤紗里さんは売名目的のためにお付き合いしていた可能性もあるとのこと。

なので、本気ではなかったと考えられます。

ちなみに、このとき狩野英孝さんは6股していたのだとか。

この事実の方がびっくりさせられますけどね。

2人目:諸星伸一


名前:諸星伸一
生年月日:1973年?12月17日
年齢:47歳(推測)
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

ド派手なランボルギーニで登場したことで有名になった諸星伸一さん。

そんな諸星さんと噂になった時期は2016年ごろのことでした。

もちろん狩野英孝さんとはお別れした後でしょう。

それにしても次から次へと、ここぞとばかりに男性の噂が浮上していった加藤紗里さん。

モテる女性なんでしょうね、何だかすごいです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の噂が広まったのは、加藤紗里さんのインスタにピカチュウ柄のランボルギーニが登場したためでした。

所有しているのが諸星伸一さんだったと判明し、大きく噂が広がったと考えられます。

ランボルギーニにピカチュウだし、絶対お金持ちだろうし、そんな興味も合わさって噂も大きくなった可能性があるでしょうね。

実際はどうなの?

実際には、2人の関係については不明です。

本当に付き合っていたのか、ただ飲みにいっていただけなのか。

ツーショット写真も当時あったのかどうかわかりませんし、あったとしても今では見つけられない状態です。

本人も特に言及していないので、もしかしたら付き合っていないかもしれませんね。

3人目:ニャンニャ


名前:ニャンニャ
生年月日:1982年8月20日
年齢:38歳
交際が噂された期間:2017年3月
きっかけ:イベントにて知り合ったため

噂が広まった時期

噂が広まったのは2017年のことでした。

さすが加藤紗里さん、次から次へと浮上する噂がすごいです。

ニャンニャさんといえば元ナンバーワンホストでしたよね。

現在はホストクラブを経営しているので、こちらもお金持ちで間違い無いでしょう。

熱愛疑惑になった原因

ニャンニャさんとの交際が噂されたのは、フライデーによるスクープでした。

2人で食事をした後、1泊10万円以上もする高級ホテルの一室へ向かったと報じられたのです。

これがリークされたことによって、2人の交際の噂が大きく広まりました。

確かに、いろいろと噂の多い加藤紗里さんなだけに、次の彼氏についても注目されていましたからね。

週刊誌にも狙われるはずです。

実際はどうなの?

実はこのフライデーされた内容に関して、2人とも否定していました!

2人一緒に否定ということは交際していない可能性は高いと考えられます。

ちなみに、ホテルに入ったけれど2人はお茶しただけとのこと。

さらに、ニャンニャさんも猛烈アプローチはしていたものの、交際には至ってはいなかったとしっかり否定。

お互いの否定なので、本当に噂だけということになりますね。

4人目:三崎優太


名前:三崎優太
生年月日:1989年3月29日
年齢:32歳
交際が噂された期間:2018年2月ごろ
きっかけ:テレビ番組の共演で三崎さんからのアプローチ

噂が広まった時期

噂が広いまった時期は2018年2月〜3月ごろのこと。

青汁王子としても有名な三崎さんとも噂になっていたんですね。

加藤紗里さんもそうですが、三崎さんも有名な方なので噂としてはかなり大きな感じになったようです。

まぁ2人の話題だからというのも含まれますが、それよりも馴れ初めがかなりインパクト大きめ。

なので話題も大きくなっちゃったのかもしれませんよね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2人が「じっくり聞いタロウ」という番組で共演したためでした。

番組では加藤紗里さんは月に145万円彼氏に出してもらっていると言ったのです。

すると三崎社長がそれ以上の200万円を付き合えるなら出すと言い出し、加藤紗里さんを口説こうとしていたのです。

三崎さんのアプローチというより、加藤紗里さんも「もっとお金をくれるなら今の彼氏と別れて、三崎さんと付き合ってもいい」など誘惑もしていたんです。

これはもうどっちもどっちって感じだったかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際にそんなやりとりがあった2人なのですが、意外にもお付き合いしていませんでした。

なんだかエグい話されていましたが、結局付き合わなかったみたいですね。

三崎さんいわく「挨拶した程度でそのご連絡はなし」とのこと。

売名行為とも言われていましたが、本当は興味もあったみたいです。

でも結果的には、興味はなくなって流れちゃったんでしょう。

5人目:TOMORO

 

この投稿をInstagramで見る

 

KING TOMORO(@king_tomoro_6666)がシェアした投稿


名前:向 朋郎(むかい ともろう)
生年月日:1986年12月14日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2019年2月ごろ
きっかけ:知人の紹介

噂が広まった時期

最年少ヒルズ族としても有名なTOMOROさんとの交際が噂されたのは2019年5月ごろでした。

かなりのお金持ちとの交際が、続いて噂される加藤紗里さん。

一体どこで知り合うのか、何だかすごいネットワークで驚かされてしまいますよね。

噂によるとマレーシアにカジノ旅行にも行っていたのだとか。

そんなにリッチなのか?って感じなので、そりゃ大きな噂にもなっちゃうでしょう。

熱愛疑惑になった原因

大富豪との噂の原因はマレーシア旅行でした。

実はお二人、マレーシア旅行で3400万円の窃盗被害に遭ったとのこと。

このTOMOROさんが被害に遭った事件が週刊新潮にリークされ、一緒に同行していたのが加藤紗里さんだということで交際が明るみになったそうです。

さらっと交際が明るみになったとはいえ、この事件の方がもっとすごいですけどね…。

ちなみに犯人は逮捕されたそうですが、警察官が犯人だったとのこと。

めちゃくちゃ大きな事件になってしまいましたね。

実際はどうなの?

実際にお2人は交際はしていたようですが、加藤紗里さんは5股していたみたいです。

さらに「彼女以上の女性はいないから、5人のうちの1人でも構わない」などと容認していたとのこと。

ただし、2019年5月には破局となってしまったそうです。

ちなみに、別れた後もTOMOROさんは加藤紗里さんと一緒に写っている写真を投稿したりしていたのだとか。

逆に売名行為されたみたいで、今度は加藤紗里さんが迷惑していたみたいですよ。

6人目:不動産会社社長


名前:不明
生年月日:不明
年齢:38〜39歳?
交際が噂された期間:2019年5月〜
きっかけ:友人の紹介

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2019年9月のことでした。

実はこの時の噂はいつもとは一味違う感じで始まりました。

それにしても、前の彼氏と別れたのは2019年5月ごろのこと。

さらに不動産会社社長とは2019年5月からなので、相当早めに見つかりましたね。

この時間があまり開かないところもすごいですよね。

熱愛疑惑になった原因

噂になった原因は、加藤紗里さん本人による報告でした。

実はTwitterで加藤紗里さんが2019年5月に友人の紹介で知り合い、二回目のデートでおつきあいに至ったと経緯を報告。

さらに、この報告では結婚したことまで語られていたのです!

驚きですが、何と結婚してしまった加藤紗里さん。

よっぽどぴったりの男性だったのでしょうね。

実際はどうなの?

実際には、二週間の交際からプロポーズされ、結婚することとなった加藤紗里さん。

2019年9月に結婚されたのですが、何と結婚した同じ月に別居になってしまいました。

交際から3ヶ月の間に1億ほど使ったとのこと。

すると旦那様の会社の経営が傾いてしまったので、「稼げない男はいらない」として離婚に至りました。

交際から離婚まで猛スピードだったのも、彼女らしい感じがします。

7人目:斎藤裕仁


名前:斎藤裕仁
生年月日:1989年12月14日
年齢:31歳
交際が噂された期間:2019年11月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2020年1月ごろのことでしょうか。

お相手は斎藤裕仁さんで、この方はうなぎの飲食店を経営している株式会社鹿児島鰻の社長さんです。

養殖もされているようでかなりのお金持ちなのだとか。

まだ若いのに財力があるのはやっぱり加藤紗里さんにとっては重要かも。

ちなみに、交際の時期は2019年11月ごろですが、この時はすでに旦那様とは別れていたようです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、2020年1月に加藤紗里さんがユニバーサルスタジオジャパンに行っているインスタをあげたことでした。

このインスタに斎藤さんが一緒に写っていたので、交際しているのではないかと噂されてしまったのです。

ちなみにこの斎藤さんという男性はかなり交友関係が広く、芸能界でも多くの方とお知り合いのようです。

だから加藤紗里さんとも出会えたのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際には、2人は交際していなかったようです。

これは加藤紗里さん本人がインスタにて否定したためですね。

この時も特定の男性とは交際はしていないとのことでしたが、周囲には月に1千万円使える男性がたくさんいることを暴露。

だからこそ、特定の男性とはお付き合いしないのかもしれません。

ただはっきりと付き合っていないと断言するところは、正直だなって感じます。

8人目:大河内基樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

大河内基樹(@motoki_0828)がシェアした投稿


名前:大河内基樹
生年月日:1984年8月28日
年齢:36歳
交際が噂された期間:2018年ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

大河内基樹さんは「もとちゃん」として親しまれている大人気YouTubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」のメンバーでした。

現在は個人のチャンネルでも活躍しており注目度高めの男性です。

そしてこの男性との噂はおそらく2020年初頭のこと。

大きく報道されることとなり、大河内さんの仕事にも影響が出ていた可能性がありました。

熱愛疑惑になった原因

大河内さんとの熱愛の噂は、加藤紗里さんがちょっとしたミスで名前を暴露してしまったことでした。

この暴露はかなり大きな噂へと発展し、かなりの大ごとになってしまったのです。

加藤紗里さんは妊娠して出産もしたことから、この男性が父親ではないか?とも言われたため、大きな噂になったのでしょうね。

実際はどうなの?

実際に2人は交際はしていたのかもしれません。

ただし、大河内さんがキッズ系のYouTubeチャンネルのメンバーになることもあって、加藤紗里さんがひた隠しにしていたという噂もあります。

ちょっとグレーなので何ともいえませんが、加藤さんもあまり大きな嘘はつかないので、本当なのかもしれませんよね。

9人目:一般人男性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:30代
交際が噂された期間:2020年11月ごろ
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2020年11月ごろのことでした。

いろいろな男性との噂がある中で、今回は珍しく一般男性とのこと。

他の男性も一般人だったはずですが…何だか有名人扱いされている方もいましたね…

そんな一般男性ですが、今までとはかなり大きな違いがあって…大丈夫なの?!という感じです。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、東スポによるスクープでした。

2020年11月に加藤紗里さんが一般男性と一緒にいるところを激写されたのです。

撮影されたのは夜で、加藤さんはジャージにサンダルというラフな格好をされていたとのこと。

一緒に男性もいたので、一緒にくつろいでいたのではないかと思われます。

実際はどうなの?

実際には、2人はお付き合いしていた可能性が高いでしょう。

さらに、この男性は元旦那と交際する前にもお付き合いしていたそうです。

ただし、男性は詐欺グループの主犯格として逮捕されていました。

執行猶予付きの判決のため、収監されることはなかったようですが…

体格も良くて結構強面な感じなので、ちょっと心配ですね。

ちなみにこの男性とは、2020年12月24日あたりにお別れされているそうです。

10人目:三宅良

 

この投稿をInstagramで見る

 

FENDIおじさん(@fendiozisan)がシェアした投稿


名前:三宅良
生年月日:1987年8月3日
年齢:34歳
交際が噂された期間:2020年12月25日〜
きっかけ:バーで出会った

噂が広まった時期

噂が広まったのは2021年1月のことでした。

三宅良さんと言えば、関西では有名な元ホストなのだとか。

知る人ぞ知るって感じでしょうかね。

ちなみにこの三宅良さんは別名がFENDIおじさんだそうです。

なんでも全身FENDIで固めているからなのだとか。

今回もお金持ちなので、加藤紗里さんとも噂になるのは仕方がないですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、週刊誌にスクープされたから。

ちなみに2人の出会いは昨年の10月ごろで、大阪のバーで出会ったそうです。

ちなみに週刊誌では「急なデートの誘いにも答えてくれるし、泊まりの時に子供連れでもベビーベッドを用意してくれる完璧な彼氏」と書かれているとのこと。

さらに加藤紗里さんいわく「イケメンでお金持ちの完璧な彼氏」と言っていたそうです。

確かにお金持っていてイケメンだったら、加藤紗里さんにとっては完璧かもしれませんね。

実際はどうなの?

実際には旅行にもいっているみたいなので、2人は付き合っていたんではないかと思われますが…

あまりはっきりとした情報がないので、グレーな感じもしますよね。

でも今回は付き合っていた可能性は高いと考えても良いのでは?と思います。

ただし、そこまで長続きしていないかもしれないんですよね。

だって次に新しい新彼が発覚しているんですもの…

加藤紗里の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆SH!NR!☆(@777.jackpot.777)がシェアした投稿


名前:久賀 信利(ジャックポッドしんり)
生年月日:1992年9月29日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2021年3月
きっかけ:YouTube繋がり

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2021年3月21日からのことでした。

この日に衝撃的な写真とニュースが流れ、その後説明の動画が配信されたのです。

かなり衝撃的すぎたので、かなり大きな噂にもなりました。

確かにお相手がジャックポッドのしんりさんなので、話題にもなっちゃいますよね。

とにかく交際相手がどんどん出てくる加藤紗里さんに、ファンもびっくりしているんじゃないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、加藤紗里さんのインスタでジャックポッドのしんりさんと濃厚なキスをしている写真がアップされたことでした。

しかもインスタには「幸せにしてね。」と書かれており、他にもハッシュタグで「新恋人」や「今度こそ幸せになります」などが書かれていました。

こんな写真がどーんと出ちゃったら、噂になるどころかニュースとして取り上げられちゃうのは当たり前ですね。

実際はどうなの?

ここまでの写真が出ていて、実際にはどうなの?ということもないだろうと思いますよね。

でも、実際には2人は付き合っていないとのこと。

こんな写真が出て24時間以内にニュースになるか検証したそうです。

しかし!ここまでのキスができるのか?と思う部分もあり、もしかしたら付き合っている可能性も否定はできません。

ということでグレーな状態であることから、新恋人の可能性もアリかも?です。

まとめ

たくさんの男性とお付き合いしていた加藤紗里さん。

今はお子さんもいるので、彼氏が出来たりするとお子さんとの時間はどうなるのかも気になりますね。

今後はもう再婚しないのか、その辺りも見守りつつ新たな噂にも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。