クレイジー・オリーの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在、着々と人気を集め登録者数は50万人を超えており、今でも登録者数も伸び続けているクレイジー・オリーさん。

そんなクレイジー・オリーさんの過去の炎上や中の人について詳しく調査していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




クレイジー・オリーとは?プロフィール

・愛称:クレイジー・オリー
・外見年齢:17歳
・誕生日:10月13日
・身長:162cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@kureijiolie

クレイジー・オリーといえばゲームが好き?

クレイジー・オリーさんのYouTubeを見てみると分かりますが、ゲーム実況をすごく好んで投稿しているように感じますね。

そして、その中でもAPEXやMinecraftの動画が比較的多く投稿されているので、ゲームジャンルは様々なような感じがしますが、コラボでもゲームをしたりしていますので、ゲームが好きなことはすごく伝わりますね!

中には、日本語でゲーム実況をしているコラボ動画も上がっています!

 

クレイジー・オリーの顔バレ画像を調査

出典:https://iketog.com/kureiji_ollie_zense/

クレイジー・オリーさんの中の人について調査してみたところ、中の人まで特定されていますが、顔バレまで特定されていないことがわかりました。

顔までは特定されていませんが、中の人の年齢や活動内容などの噂も見つかっています。

年齢も10代後半〜20代前半であることもわかっていますので、若いことがわかりますね。

 

クレイジー・オリーの中の人はAkuma Momo?

Akuma Momoとは?プロフィール

・愛称:Akuma Momo
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:10代後半〜20代前半
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtube
・事務所:無所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:@momo_akuma

Akuma Momoといえばゲーム好き!?

Akuma MomoさんのYouTubeをチェックしてみたところ、ゲーム実況動画が比較的多く投稿されていることが分かったため、ゲーム好きだと考えられます。

その中でも特に多いのが「マインクラフト」の動画になっていて、自由度が高いことからクリエイターからも大きな人気を集めていることから、Akuma Momoさんも実況しているのでしょうね!

 

中の人がAkuma Momoと噂される理由3つ

中の人がAkuma Momoさんである理由を調査してみたところ、一致している部分が複数見つかりました。

中の人がAkuma Momoさんである証拠となる理由を3つ紹介していくのでぜひ最後まで見てみてください!

理由1.前世での転生の準備!?

Akuma Momoさんは、前世での活動を止め、転生をほのめかすような行動をとっていたことが分かっています。

その例として、Discordのサーバーが削除されたり、コメント欄が閉鎖されたりなどがありました。

そして、YouTubeについてはチャンネルは残っているものの、今では投稿が止まっており、最後に投稿した月がクレイジー・オリーさんのデビュー前になっているため、明らかに仕込まれているように見えますね。

更に、引退配信を9月に行っているのですが、そこでは「さよならじゃないよ。ただ、またね」と話していることから、引退後に控えたVTuberのことを指していたのではないでしょうか。

理由2.設定年齢が一緒

皆さんもご存知の通り、クレイジー・オリーさんはゾンビの女の子という設定で、年齢は永遠の17歳としています。

そして、問題のAkuma Momoさんですが、なんと初配信で17歳であると発言していたため、一致していることがわかります。

偶然被っていた可能性もありますが、設定の年齢ということはずっと17歳であるため、クレイジー・オリーさんと同じことを言っていますね。

そのことから、可能性は高いのではないでしょうか。

理由3.好みや趣味の一致

クレイジー・オリーさんもですが、Akuma Momoさんも辛いものが好きということがわっています。

クレイジー・オリーさん自身も、初配信で辛いものが好きだと発言していますし、Akuma MomoさんもTwitterの会話から辛いものを好んで食べていると思われることから、二人の好みも一致していることわかりました。

そして、お互いゲームが好きなことも一致しており、同じくマインクラフトのゲームが比較的多いことがわかるため、可能性はすごく高いですね!

総括

クレイジー・オリーさん本人が中の人の公開しているわけではないため、確実な情報とは言えませんが、これらの理由から考えるとかなり可能性が高いことがわかると思います。

これから公式で公開される時を楽しみに待っていたいなと思います!

 

クレイジー・オリーの炎上について

やはり、人気になると炎上は付き物になる通り、クレイジー・オリーさんの炎上も調査してみたところ、1つ炎上した情報が見つかったため、紹介いたします。

どんな内容だったのかも詳しくまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

炎上騒動1:喘ぎ声配信疑惑で炎上

普段VTuberとして活動しているクレイジー・オリーさんですが、配信中に喘ぎ声らしき声を発し、キス音まで入っており、炎上しました。

現在、動画は削除されています。

炎上の時期は?

騒がれ始めたのが、2021年の2月頃になっているため、1月ごろに起きた出来事だと思われます。

炎上したきっかけは?

初めは、「本当の喘ぎ声がわからない」と言ったコメントも上がり、炎上は免れたかと思われましたが、英語を和訳した方が「今はダメ」「配信終わってからにして」と言っていたと発言したところ、それがきっかけで炎上しました。

ミュートの消し忘れだった可能性が高いと言われています。

その後どうなった

特に、謝罪のようなものもなかったことから、このまま時間と共に落ち着いたように炎上は終わったとされています。

しかし、真実は未だ謎のままです。

炎上騒動2:海外ニキのマナーにキレまくり炎上

配信中に、「英語わかんない」というコメントに対しクレイジー・オリーさんは、「インドネシア人の彼らでも頑張って英語にして話してくれているのに、なんでお前らは文句しか言わず英語読めないっていうんだよ」とガチギレし、炎上しかけました。

炎上の時期は?

騒がれ始めたのが、2021年の8月頃に起きた出来事だと思われます。

炎上したきっかけは?

「英語がわからないよ」とコメントした海外ニキの発言から始まりました。

それから、海外ニキに対し、クレイジー・オリーさんは自分の思っていることを全て吐き出し始めたのがきっかけになっています。

その後どうなった

その後、自ら「ちょっと水飲むね、休憩する」と落ち着かせている素振りを見せ、炎上になりかけましたが、落ち着きました。

自分で落ち着くことができなければ、大炎上に繋がっていた可能性も高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クレイジー・オリーさんについて深く調査しまとめさせていただきました。

炎上はしていたものの、今では活動開始されていますので、これからもYouTube活動やその他の活動も応援し続けていきたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。