【エスポワール】こうの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

登録者数が50万人を超えてり、現在最も活躍が期待される5人組YouTuberのESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

派手なドッキリやときには心温まる企画を行なったりするなど、多くの視聴者から人気を集めています。

そのメンバーの中でも、料理が得意でサイコパスな一面も合わせ持つコウさんは、他のメンバーに負けず人気があります。

今回はそんなコウさんの生い立ちや学歴情報、現在の収入について調査しましたので早速紹介していきます!




エスポワールコウのプロフィール

・愛称:コウ
・本名:不明
・生年月日:6月28日
・年齢:25歳?
・出身地:栃木
・血液型:不明
・身長:174cm
・体重:不明
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-

コウと言えば料理男子!?

コウさんは、エスポワールのチャンネルとは別に「コウの自室」という個人チャンネルを持っています。

そのチャンネルで最も多くあげられている動画のジャンルが、料理動画です。

コウさんは、さまざまな料理を作ってはエスポワールメンバーに振る舞ったりしています。

また、エスポワールと仲の良い大人気YouTuber桐崎栄二さんに対しては、誕生日にホールケーキを作りプレゼントしていました。

合わせて100本以上の料理動画が挙げられていることからも、相当な料理好きであること、料理が得意であることがわかりますね。

コウに彼女はいるの?

コウさんに彼女がいるのかということですが、残念ながら現在彼女がいるという情報はありませんでした。

ただ、身長もある程度あって料理もできるコウさんならモテるに違いありません。

しかし、高校の卒業式では女子に告白して振られてしまった過去があるのだとか・・・

自分から告白するくらい恋愛に対しては積極的な一面もあるとわかるので、現在彼女がいなかったとしてもすぐに出来る可能性は高いのではないでしょうか!!

↓合わせて読まれてる記事♪
【エスポワール】こうの彼女や好きなタイプとは?元カノや現在の熱愛情報まとめ

コウの家族構成

エスポワールのコウさんの家族構成ですが、調べたところ母親とお兄さんがいることは確認できましたが、父親やその他の兄弟などに関する情報をありませんでした。

一体どんな家族と幼少期を過ごされてきたのでしょうか。

動画内で母親と兄のエピソードを話されている場面がいくつかありましたので、早速紹介していきます!

コウの母親はモンスターペアレントだった??

コウさんは、母親がコウさんの高校時代のときにモンスターペアレントのような扱い受けていたと自身のYouTubeチャンネルで話されていました。

コウさんは、高校の入学式の時に髪を染めていたらしく、校則に引っかかってしまいました。

コウさんの母親は、これを地毛であると申請して学校から認められましたが、結局はバレてしまいました。

地毛ではないとバレたとき、コウさんの母親は学校に対して「自分の頭から生えていれば、染めても染めていなくても地毛なんじゃないですか?」と言い放ち、これ以降コウさんの周りの生徒からモンスターペアレントとして見られていたそうです。

兄はコウの好きな人と付き合っていた!?

コウさんは、自身のYouTubeで兄がいると話されています。

そして、実はその兄がコウさんの好きな人と付き合っていたことがわかりました。

高校の卒業式でコウさんは女子に告白しましたが、残念ながら振られてしまいました。

その理由は彼氏がいたからであり、しかもその彼氏がコウさんの兄であると言われたそうです。

兄と女の子は高校の文化祭で出会ったそうで、付き合って2年ほどたっていたのだとか・・・

当時のことを自身のYouTubeチャンネルで、面白おかしく話されていました。

ちなみにこの話をされたのは2020年4月6日で、その時に兄とその女の子はまだ付き合っていると話していて、そろそろ結婚するかもしれいないとも話されていました。

 

コウの年収や月収について

コウの主な収入源2つ

  • 収入源1 ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-のYouTubeチャンネル
  • 収入源2   コウさんの個人YouTubeチャンネル「コウの自室」

コウさんは、5人組YouTuberのESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-のメンバーとして活躍するだけでなく、「コウの自室」という個人チャンネルでも活躍しています。

どのくらいの収益があるのか気になる方も多いと思います。

今回は主な収入源であるエスポワールのチャンネルを元に調査しましたので、早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-の大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-メインチャンネルの月間収益予測は$4.3K – $68.9K、年間収益予測は$51.7K – $827.1K。

月間の収益予測は約68万円

月間収益予測$4.3K – $68.9Kを日本円に換算すると45万円〜727万円。

中間地点が341万円なので、エスポワールの月間の広告収入は推定341万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約68万円となりました。

年間の収益予測は約819万円

年間収益予測$51.7K – $827.1Kを日本円に換算すると546万円〜8738万円。

中間地点が4096万円なので、エスポワールの年間の広告収入は推定4096万円と仮定できます。

メンバーは5人なので、仮に5等分した場合一人あたりの年間の広告収益は推定819万円となりました。

コウは事務所UUUMに所属

コウさんがメンバーとして活動するエスポワールは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

コウの生い立ちや学歴

人気5人組YouTuberエスポワールのメンバーとして活躍するコウさん。

料理が得意で個性的な家族もいることがわかりましたね。

そんなコウさんですが、幼少期や学生時代はどのように過ごされてきたのでしょうか。

生い立ちに関して調査しましたので、早速紹介していきます!

高校時代は、バスケ部に所属していた!!

高校時代はバスケ部に所属されていたと、個人のYouTubeチャンネルで話されていました。

動画ではバスケでの失敗談について話されていました。

高校のときに所属していたバスケ部は、他の学校に比べて人数が少なかった為、女子バスケ部と試合をする機会があったそうです。

そして、その試合でコウさんは足を骨折してしまいました。

相手が女子であったため、カッコつけたくて怪我をしても大丈夫なふりをされていたそうです。

試合後あまりにも足が痛かったため病院に行き、そこで骨折していたことが判明したそうです。

このエピソードを高校時代の失敗談として、懐かしそうに話されていました。

失敗談はそれだけでなく、校則で禁止されているのにもかかわらずバイトをしてしまい先生に見つかったり、他の生徒の自転車を自分のものと間違えて乗るなど様々なエピソードがありました。

失敗談とはいえ青春を感じますね!!

コウの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 不明

コウさんの学歴情報ですが、残念ながらわかりませんでした。

大学に進学されていたとしても、普通に授業を受けていれば現在はすでに大学を卒業されているはずだと思います。

高校時代の卒後式のエピソードがありますので、高校までは確実に進学されており、卒業されているとわかります。

まとめ

大人気5人組YouTuberのESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-のメンバーの1人であるコウさんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

高校時代にたくさんの失敗されたという印象が強いですが、現在はYouTuberとして立派に活躍されていますね。

年収も20代の平均を大きく超えているため、YouTuberとして成功しているのではないかと思います。

これからも、エスポワールのコウさんの活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。