中町JPの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

中町兄弟としてYouTube活動をしながら、自分のチャンネルと会社経営までする中町JPさん。

そんな彼が、どんな学校に通っていたのか、どんな学生時代を過ごしたのかをまとめてみました!

気になるYouTubeの収益に関しても調査していますので、最後までみてみてください!

では、早速解説していきます!

 




中町JPのプロフィール

・愛称:中町JP
・本名:中町純平(なかまち じゅんぺい)
・生年月日:1998年1月8日
・年齢:23歳
・出身地:東京都
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:YouTube・会社経営
・事務所:無所属
・コンビ名:中町兄弟

中町JPと言えば会社経営者

ツイッターでも本人が公表しており、YouTubeでも企画の中でさらっと発言していましたが、中町JPさんは、YouTubeを兄弟でやりながらも会社を経営していました。

個人チャンネルも持っているので、すごく忙しい毎日なのがすごく伝わってきますね。

動画作成やインフルエンサーマーケティングを行っていると書いているので、中町JPさんが今まで培ってきたYouTubeでの動画作成や、インフルエンサーとして活動していきた経験も活用している事がわかります!

中町JPの彼女(または結婚相手)はいるの?

妹とのチャンネルをもち、一緒に活動している中町JPさんですが、現在彼女や交際の噂も全くありませんでした。

中町JPさんは、背が高くイケメンでモテると思うのですが、やはり仕事が忙しくて出会いがないのかもしれませんね。

ですが、今後彼女ができる可能性は十分に高いと感じたので楽しみですね!!

↓合わせて読まれてる記事♪
中町JPの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

中町JPの家族構成

中町JPさんの家族構成は、父と母がいることはわかりましたが詳しいことまでは公開されていませんでした。

ですが、父親のことについては妹さんの情報からわかったことがあったので、共有したいと思います!!

中町JPの父親は家で仕事!?

妹である中町綾さんが個人のチャンネルにて「実家に帰りすぎてるけど大丈夫そ?」という動画を公開していたのですが、その中でお父さんについて少し知れた部分があったので共有したいと思います!

中町綾さんは、父親が家で仕事しているからと買ったケンタッキーを車の中で食べていました。

そのことから、中町JPの父親は、家でできる仕事をしている方だと推測できます。

中町JPの妹は中町綾さん!

中町JPさんの妹は、チャンネルでも公開している通り中町綾さんです!

お二人とも個人チャンネルを持ちつつ兄弟チャンネルを運営しています。

顔立ちも雰囲気が似ており、動画内では仲の良さが伝わってきますが、20歳を超えてからこんなにも仲が良いのは珍しいと感じました!

 

中町JPの年収や月収について

中町JPの主な収入源3つ

  • 個人チャンネル(中町JP)
  • 株式会社トキメキクリエイト
  • 兄弟チャンネル(中町兄弟)

YouTubeだけをとれば、収入源は、2つになると思いますが、中町JPさんの場合は会社経営も行っているので、そこからの収益もあると思います!

ですが、今回は中町JPさんの個人チャンネルの収益を調査してみます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、中町JPさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、中町JPさんのチャンネルの月間収益予測は$15-$241、年間収益予測は$181-$2.9K。

月間の収益予測は約1.3万円

月間収益予測$15 – $241を日本円に換算すると1620円〜26,028円。

中間地点が1万3000円なので、中町JPの月間の広告収入は推定1.3万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約1.2万円となりました。

年間の収益予測は約15万円

年間収益予測$181 – $2.9Kを日本円に換算すると1.9万円〜31万円。

中間地点が15万円なので、中町JPの年間の広告収入は推定15万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定15万円となりました。

中町JPは事務所に所属していない

中町JPは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

中町JPの生い立ちや学歴

2つのチャンネルを運営し、会社経営まで行っている中町JPさんですが、どんな学生生活を送ってきたのか気になりますよね!

中学時代からどんなことをしていたのか??詳しく調べてみることにしました!

中町JPの出身中学校

出典:https://tokyo.itot.jp/

中町JPさんは2010年4月に江戸川区立二之江中学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 江戸川区立二之江中学校
学科・コース 不明
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒134-0003 東京都江戸川区春江町5丁目3−1
公式HP https://edogawa.schoolweb.ne.jp/

中町JPさんが二之江中学校出身であることは、妹である中町綾さんがTwitterで発言していたので間違いないでしょう。

中町綾さんがTwitterにて「これが二之江中のバレー部だ!」と発言しており、中町JPさんのYouTubeのPV撮影で使われていた「船堀」という場所も二之江中学校から近いことがわかりました。

中町JPの出身高校

出典:https://www.kyoiku.metro.tokyo.lg.jp/

中町JPさんは2013年4月に小岩高等学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 東京都立小岩高等学校
学科・コース 不明
偏差値 50
入試難易度 普通
住所 〒133-0044 東京都江戸川区本一色3丁目10−1
公式HP http://www.koiwa-h.metro.tokyo.jp/

中町JPさんが小岩高等学校出身であることは、本人のTwitterで何回か小岩高校という発言をしているので、可能性が高いです。

また中町JPさんは、自身のTwitterにて学生証を投稿しているのですが、そこに写っていた制服が小岩高等学校と同じである事がわかりました。

そのことから中町JPさんの出身校が、小岩高等学校の可能性が高いと思われます。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

3年間の髪型がどれも違うことにびっくりしました!

中町JPの出身大学

出典:https://www.minkou.jp/

中町JPさんは2016年4月に日本大学へ入学し、2020年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 日本大学
学科・コース 不明
偏差値 35.0~67.5
入試難易度 不明
住所 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町2丁目1
公式HP https://www.nihon-u.ac.jp/

中町JPさんが日本大学出身であることは、Twitterで公表していたので間違いないでしょう。

中町JPさん自身のTwitterでは、日本大学卒業しました!と投稿しておりエピソードも振り返っていたので、日本大学出身なことは間違いありません。

大学生活は臆病で大変だった!?

このツイートに乗っているエピソードだけを考えると相当大変な大学生活だったことがわかりますね。

学校やめろと言われ続けても、ベロベロになるまで飲まされても学校に行き続けるのは、中町JPさんの強さを感じました。

中町JPさんは高校デビューで失敗したようで、大学時代は臆病になっていたそうです。

Twitterでは「どうやって接したらいいのかわからない」「イケイケグループにビビっている」「思い出せよ中町。何しても恥ずかしくなかったあの頃に…」とツイートされていて、かなり苦労してきたのがわかりました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

大学時代から現在も変わらず男前な中町JPさんですね!

中町JPの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2004年4月〜2010年3月
中学校 二之江中学校 2010年4月〜2013年3月
高校 小岩高等学校 50 不明 2013年4月〜2016年3月
大学 日本大学 35.0~67.5 不明 2016年4月〜2020年3月

中町JPさんの幼稚園時代や小学時代まで知ることができませんしたが、中学時代は今とは違い臆病だったことがわかりました。

その反発か、今ではYouTubeでは有名で会社経営までしているのはすごいですね!!

まとめ

今回は、中町JPさんの家族構成や生い立ちについて触れてみました!

さすが、中町JPさんと言えるべく学生時代の臆病さを今ではひっくり返して職業にしています!!

これからも、中町JPさんお活躍を期待しつつ応援し続けたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。