ブライアンの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

学生や20代から人気を集め、250万登録者数を超えるブライアンさん。

知ってる方はすごく多いのではないでしょうか!!

現在もYouTube活動を行っており、たくさんの視聴者に笑いを届けています!

そんなブライアンさんの家族構成や生い立ちについて調べてみました!

では早速解説していきます。

 




ブライアンさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブライアン(@brianjesse1)がシェアした投稿

・愛称:ブライアン
・本名:××・ジェシー・ブライアン(ファーストネーム非公開)
・生年月日:1995年8月29日
・年齢:25歳
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・身長:178cm
・体重:約62kg
・活動内容:YouTube
・事務所:Kiii
・コンビ名:なし

ブライアンと言えば圧倒的な頭の回転!

早口で淡々とラップを歌ったり、一人二役をやったりと頭の回転と頭の良さが半端ないです!

YouTubeでも化粧動画をみて感想を言っていく動画も公開されていますが、そこでも咄嗟に出てくる感想も頭の回転の速さが伝わってきます!!

ブライアンの彼女(または結婚相手)はいるの?

ブライアンさんには彼女がいないようです。

動画では女性とのコラボもほとんど見当たらず、交際も一切ないのかと思いきや、芸能人と関係をもった噂や動画の質問コーナーでも時々ファンと関係をもったと暴露している時があります!

なので、ブライアンさん自身はモテないと言っていますが実はモテているのだと思います。

 

ブライアンの家族構成

ブライアンさんの家族構成の情報は全然一切ありませんでした。

唯一、兄とのエピソードがあったので共有したいと思います!

さてどんなエピソードがあったのか、早速解説していきます!

ブライアンの交際した女性を兄が暴露!?

ブライアンさん自体は、彼女はいないそうですが、どんな人と関係をもったかに関しては、ブライアンの兄は「テレビに出ている人」と暴露していました。

芸能人と関係をもったということでしょうか。

そのほかにも「ブライアンは付き合っている期間が長くないのに、経験人数は多い」と色々と暴露されていました!!

 

ブライアンさんの年収や月収について

ブライアンさんの主な収入源2つ

  • ブライアンチャンネル
  • Brian Games

ブライアンさんには、メインチャンネルとゲームチャンネルの2つがあり、どちらも登録者数はものすごく多いですが、今回はメインチャンネルについて収益を調査してみました。

ブライアンさんっていくら稼いでるの?と気になる方も多いのではないでしょうか??

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ブライアンさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ブライアンチャンネルの月間収益予測は$5.9K – $94.6K、年間収益予測は$71K – $1.1M。

月間の収益予測は約479万円

月間収益予測$5.9K – $94.6Kを日本円に換算すると63万円〜1021万円。

中間地点が479万円なので、ブライアンさんの月間の広告収入は推定479万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約479万円となりました。

年間の収益予測は約5552万円

年間収益予測$71K – $1.1Mを日本円に換算すると776万円〜1億1880万円。

中間地点が5552万円なので、ブライアンさんの年間の広告収入は推定5552万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定5552万円となりました。

ブライアンさんは事務所Kiiiに所属

ブライアンさんは事務所Kiiiに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ブライアンさんの生い立ちや学歴

ブライアンさんが、どんな学生時代を送っていたのか気になりますよね!

中学時代からの情報しかありませんでしたが、できるだけまとめてみました!

では早速解説していきます。

ブライアンさんの出身中学校

出典:https://www.sankyo-housing.jp/

ブライアンさんは2008年4月に追浜高等学校へ入学し、2011年3月に田浦中学校を卒業したと噂されています。

Googleマップ

学校名 横須賀市立田浦中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒237-0076 神奈川県横須賀市船越町7丁目66
公式HP https://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/

ブライアンさんが田浦中学校出身であることは、Twitterで触れられていたので可能性が高いです。

ブライアンさんご自身のTwitterで「田浦」というワードを何度か取り上げていて、ブライアンが田浦中学校出身!と他のメディアでも取り上げられている事もわかっています。

ブライアンさんの出身高校

出典:https://rubese.net/gurucomi001/?id=1076980

ブライアンさんは2011年4月に追浜高等学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 追浜高校
学科・コース 定時制
偏差値 不明
入試難易度 不明
住所 〒237-0061 神奈川県横須賀市夏島町13
公式HP https://www.pen-kanagawa.ed.jp/

ブライアンさんが追浜高校出身であることは、自分でTwitterにて取り上げているので可能性が高いです。

Twitterでは、追定は、タメより後輩の方が可愛いし、面白い。にやけるとコメントしており、それだけならまだ可能性は低いですが、「みんなには言ってなかったけど、定時行っているからもう一年ある」とツイートしているので追浜高校 定時制の可能性が高いです。

高校時代から女性が好きだった!?

Twitterでは「タメより後輩の方が可愛いし面白いわ」と高校生の頃から女性のことが好きだったのでしょうか!

YouTubeの動画内でも女性ネタが多く、下ネタもレベル違いなので本当に好きだったんですね!

こんなにも人気で面白く、クラスにいれば目立つしモテと思いますが、女性が好きとなるとお相手からすると少し不安要素もあったのかもしれませんね。

ブライアンさんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 2002年4月〜2008月3月
中学校 横須賀市立田浦中学校 2008年4月〜2011月3月
高校 追浜高校 2011年4月〜2014年3月
大学 なし

幼稚園・小学校の時代は知ることができませんでしたが、昔から女性のことが気になっていたのだと思います!

それにしても、すごく面白く桁違いのトーク力がすごいなと思います!

まとめ

今回は、ブライアンさんの家族構成や生い立ちについて調べてみました。

さすが、ブライアンのお兄さんもノリが良く、お互いのトーク力はすごく面白いです!!

これから、ブライアンさんの活躍を期待して、これからも応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。