ブライアンの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

Twitterでの6秒動画で爆発的な人気を誇り、今も第一線で活躍を続けるブライアンさん。

物真似やあるある、ゲーム実況などその動画の種類は様々です。

そんなブライアンさんは今までどのような女性と噂されてきたのでしょうか?

 




ブライアンの歴代彼女と噂された人物一覧

  • ある女性芸能人

1人目:ある女性芸能人


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:非公開

噂が広まった時期

噂が広まったのは、2017年に投稿された動画がきっかけでした。

その動画は「【速報】兄に質問したら色々暴露された件についてwww【酔っ払い】」という動画で、ブライアンさんのことはなんでも知っているという兄と雑談するという内容です。

序盤は兄の恋愛について話していた二人ですが、中盤になってブライアンさんの話になっていきます。

熱愛疑惑になった原因

ブライアンさんは動画を撮り始めた当初は自分で童貞だと話していましたが、2017年の動画ではブライアンさんは童貞を卒業していたようです。

その卒業したときは2年前の2015年で、兄に電話で報告したということで相当兄弟仲が良いことがわかります。

そして兄はブライアンさんに「最近は、たくさんいたよね」と発言し、ブライアンさんの女性関係が華やかであることを示唆しました。

そんな兄にブライアンさんも「東京行ったときには…」と話し始め、「完全にテレビに出ている人なので名前は言えないけど、その人のお家に泊まったよ」と暴露しました。

実際はどうなの?

ブライアンさんは女性芸能人と関係を持ち、その人の自宅に泊まったこともあるそうです。

動画内ではなんども名前を話していましたが、全てピーという音で消されているため、誰なのかはわかりませんでした。

しかしブライアンさんは女性経験はあっても、「誰とも付き合ったことがない」と明かしています。

そのため、女性芸能人の方とも交際はせずに、ワンナイトだったことが推測されます。

一体誰なのかが気になりますね!

 

ブライアンの現在の彼女は?

現在は噂無し

ブライアンさんは「女性と付き合ったことがない」とはっきり明かしています。

そのため、本当に一度も付き合ったことがないと推測できます。

しかしブライアンさんはいつも「彼女は欲しい」と話しています。

ただ、ブライさんさんはまだ特定の女の子に限らずにもっと遊んでいたいのだそうです。

ブライアンの好きなタイプは関根りさ?

ブライアンさんはユーチューバーである関根りささんの大ファンであると明かしています。

関根りささんは美容系ユーチューバーで、2020年には同じくユーチューバーのJJコンビ、ジョージさんと結婚を発表しました。

ブライアンさんは関根りささんにいじめられたい願望があるらしく、恥ずかしげもなくその愛を語っています。

ブライアンさんは美しく、そして強めの女性が好きなのかもしれませんね!

まとめ

様々な芸を持ち、視聴者を魅了し続けるブライアンさん。

SNSが普及し始めた現在で、パイオニア的な存在です。

そんなブライアンさんの歴代彼女と現在の彼女を紹介しました。

女性と一度も付き合ったことがないのは驚きでしたね。

これからブライアンさんがどのような女性と噂になるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。