Junyaの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

圧倒的な登録者と面白さを持つ、Junyaさんをご存知でしょうか。

Junyaさんは、TikTokに面白い動画を投稿し、それをYouTubeでも公開している方です。そして、YouTubeのタイトルなども英語にしていることから、海外からの人気もあります。

そんなJunyaさんの家族構成や生い立ちについて調査しましたので、早速紹介していきたいと思います!

 




Junyaのプロフィール

・愛称:Junya
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:27歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:160cm
・体重:不明
・活動内容:TikTok・YouTube
・事務所:MCN(マルチチャンネルネットワーク)
・コンビ名:なし

Junyaと言えば体張り!

動画を見てもらえればわかる通り、Junyaさんは常に体を張って笑いをとる動画をTikTokやYouTubeで投稿しています。

だからこそ、面白くファンが多いというのも一理あると思いますが、ずっと継続して笑いを届けられるJunyaさんは凄いですよね!

それらのことがJunyaさんの特徴であり、個性なのかなと思いました!

Junyaに彼女(または結婚相手)はいるの?

Junyaさんは彼女やリア充ネタでTikTokに投稿することはあるものの、Junyaさんに彼女がいる情報がなかったため、現在彼女はいないと思われます。

ですがネタとしてでも、それだけ投稿するということは少なからず彼女がほしいと思っている可能性も高いですよね!

Junyaさんは面白いですし優しいので、いつ彼女ができてもおかしくありませんね!

 

Junyaの家族構成

Junyaさんの家族構成について調査してみたところ、家族についての情報が一切なかったため、非公開にされている可能性がありますね。

いつか公開される日が楽しみですね!

 

Junyaの年収や月収について

Junyaの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル(Junya.じゅんや)
  • 企業案件

Junyaさんは、YouTubeの活動だけでなく、企業からのタイアップも受けています。

そんなJunyaさんのメインチャンネルの月収や年収について詳しく調査してみましたので、ぜひチェックしてみてください!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、Junyaの大まかな広告収益額を調べました。

2021年5月現時点で、Junyaメインチャンネルの月間収益予測は$72.1K – $1.2M、年間収益予測は$865K – $13.8M。

月間の収益予測は約5921万円

月間収益予測$72.1K – $1.2Mを日本円に換算すると757万円〜1億2600万円。

中間地点が5921万円なので、Junyaの月間の広告収入は推定5921万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約5921万円となりました。

年間の収益予測は約6億7909万円

年間収益予測$865K – $13.8Mを日本円に換算すると9082万円〜14億4900万円。

中間地点が6億7909万円なので、Junyaの年間の広告収入は推定6億7909万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定6億7909万円となりました。

Junyaは事務所MCNに所属

Junyaは事務所MCNに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

Junyaの生い立ちや学歴

Junyaさんの学歴や学生時代のエピソードについて調査してみたところ、学齢時代の情報は一切公開されていませんでした。

そのことから、最終学歴が高卒なのか、大卒なのかもハッキリしていない状態になっています。

Junyaの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

Junyaさんの学歴や学生時代のエピソードについては調査できませんでしたが、学校には通っていると思いますので、これから公開されるかもしれません。

調査し続けていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Junyaさんの学歴や学生時代のエピソードについて調査していきましたが、全然見つけることができませんでした。

非公開にはなっているものの、これから公開されることを期待して楽しみに待っていたいなと思います!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。