白銀ノエルの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

YouTubeで歌やゲーム実況を配信して活動しているVtuberことバーチャルYouTuberが今大きな人気を集めていますね。

そのVtuber中でも最近人気なのが、チャンネル登録者数87万人の白銀ノエルさんです。

圧倒的なスタイルとセクシーで可愛らしい声が男性を中心に人気なようですね。

今回は、そんな白銀ノエルさんのプロフィールや中の人だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しましたので、早速紹介していきます!

 




白銀ノエルとは?プロフィール


・愛称:白銀ノエル
・外見年齢:18歳
・誕生日:11月24日
・身長:158cm
・体重:46キロ
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@shiroganenoel

白銀ノエルといえば抜群のスタイル!!

白銀ノエルさんのセールスポイントといえば、なんと言ってもこのスタイルではないでしょうか!

YouTubeでは毎回バストを強調するようなセクシーな衣装を着用しており、コメント欄では男性目線の声で溢れています。

本人もYouTubeの中で自分のスタイルについて言及するような場面もあり、自分のセクシーな部分を自覚しているように見えます。

ちなみに胸の大きさはKカップであると話していますした。

 

白銀ノエルの顔バレ画像を調査

出典:https://pentanews.net/shiroganenoel/

白銀ノエルさんの顔バレ画像を調査しましたが、残念ながらマスクをしている画像しかありませんでした。

顔の表情もわかりにくいですが、胸元が大きく開いた服を着られておりアバターと同様に本人もとても胸が大きいようです。

白銀ノエルさんはYouTubeでKカップと言っていますが、現在はLカップあるとも言われています。

とても魅力的なスタイルをされていますので、この点も人気が高い理由の一つなのではないかと思います。

 

白銀ノエルの中の人は日南、ばかなんす?

日南(かなん)、ばかなんすとは?プロフィール

・愛称:日南(かなん)
・本名:不明
・生年月日:1993年5月15日
・年齢:27歳
・出身地:九州
・血液型:不明
・身長:151cm
・体重:46kg
・活動内容:ニコニコ動画、Youtuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@canan8181

日南といえばASMR

白銀ノエルさんの中の人と言われる日南さんは、「ばかなんす!」というYouTubeチャンネルを持っています。

このチャンネルで頻繁に投稿されているのが、ASMRの動画です。

ASMRといえばいろいろな音を聞いて楽しむものですが、日南さんはこのASMRが得意なようです。

胸を強調したセクシーな衣装を着て、優しく囁くような姿が人気を集めているようですね。

最近では料理に取り組む姿も投稿されているなど、活動の幅も広げられています。

ちなみに白銀ノエルさんはYouTuberとして活動される前は、ニコニコ動画での生配信を中心に活動されていました。

12歳のころから生配信をされていたそうですから、かなりのベテランであると言えますね。

 

中の人が日南と噂される理由3つ

圧倒的なスタイルとセクシーで可愛らしい声を武器に活躍する白銀ノエルさんですが、一体なぜ日南さんが中の人であると言われているのでしょうか。

白銀ノエルさんの活動を日南さんの活動と比較して調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.ビジュアル、スタイルが似ている

白銀ノエルさんといえば豊満な体、抜群なスタイルに惹かれる方が多いと思います。

ただこのスタイルはキャラとして設定されているのではなく、実際のビジュアルをモデルにしていると言われています。

中の人と言われている日南さんですが「ばかなんす」というYouTubeチャンネルでは顔から下を常に公開して撮影をされています。

その画面に映る日南さんを見ると、白銀ノエルさんのスタイルと似てることが確認できます。

確かにセクシーな衣装も白銀ノエルさんを連想させるようなものを着られています!!

この見た目の部分、ビジュアルが似ているため日南さんが中の人であるとされています。

理由2.声がとても似ている

日南さんが中の人だと言われるもう1つの理由が、声が似ているということです。

白銀ノエルさんと言えば可愛らしい声が特徴的ですが、美声とは言いづらく歌も得意ではないのだとか。

そんな白銀ノエルさんの声が「ばかなんす!」で日南さんが話される声に似ているとファンを中心に言われています。

日南さんがASMRなどの声に着目した企画を多くやっていることからも、似てるの感じやすいのではないかと思います。

実際に聞いても似てると感じますので、中の人はほぼ確定で日南さんであるのではないでしょうか。

理由3.YouTubeでやっている企画が似ている

白銀ノエルさんと「ばかなんす!」の日南さんのやっている企画が似ているものがあります。

それが先ほども紹介したASMRの動画です。

日南さんと言えば、ASMRの動画をたくさん投稿されていますが、視聴者からの評判もよくて得意な企画であると言えます。

一方で白銀ノエルさんもASMRの動画を頻繁に投稿されている事が明らかになりました。

2人ともASMRの動画が得意であることからも、日南さんが中の人であると言われている理由だそうです。

総括

圧倒的なスタイルとセクシーで可愛らしい声の白銀ノエルさんが活躍する理由や、中の人物がYouTubeチャンネル「ばかなんす!」で活躍する日南さんであることもわかりましたね。

登録者数もすごい勢いで伸びていますから、今後もさらに人気は上がっていくのではないでしょうか。

今後も、白銀ノエルさんの活躍に期待したいですね!

 

白銀ノエルの炎上について

多くの視聴者から人気を集めている白銀ノエルさんですが、過去には炎上騒動などがあったのか調査しましたが、炎上した過去はないようです。

白銀ノエルさんのTwitterの発言からは、炎上に対して敏感で常に炎上しないように注意しているとわかります。

今後も炎上せずに活動を続けてほしいですね。

まとめ

圧倒的なスタイルとセクシーで可愛らしい白銀ノエルさんが、どうして人気があるのか、中の人物はどんな人なのかわかりましたね。

今のところ炎上したこともないようですし、これからも順調に登録者数は増えていくのではないでしょうか。

すでに大人気のVtuberですが、白銀ノエルさんの今後のさらなる活躍にも期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。