【結婚願望アリ?】中町綾の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

人気女性YouTuberの中町綾さんをご存知ですか?

2016年には、日本一かわいい高校1年生を決める「高1ミスコン」で見事グランプリに輝き話題となりました。

現在は、登録者数が約60万人の大人気YouTuberとして活躍されており、過去には、「オオカミくんには騙されない」にも出演されていました。

今回は、中町綾さん歴代彼氏を調査しましたのでさっそく紹介していきます!

 




中町綾の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • コムドットやまと(YouTuber)
  • コムドットゆうた(YouTuber)
  • コムドットのマネージャーぼん(YouTuber)
  • 中学校の同級生

1人目:コムドットやまと(YouTuber)

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿


名前:鈴木大飛(すずきやまと)
Twitterアカウント:@comyamato0515
生年月日:1998年5月15日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2021年1月30日から
きっかけ:中町綾とコムドットのYouTubeのコラボ動画

噂が広まった時期

大人気5人組YouTuberコムドットのやまとさんと中町綾さんが噂になったのは、2人のコラボ動画があがった2021年1月30日からです。

その日、SNSでは、「コムドットのやまと君と中町綾ちゃんは付き合ってるの?」といったような声が多く上がっていたため、噂として広まったようです。

熱愛疑惑になった原因

コムドットやまとさんと中町綾さんはカップルを装い、中町綾さんのお兄さんの中町JPさんにドッキリコラボ動画が、熱愛疑惑のきっかけとなりました。

その動画のタイトルは「付き合いました。」となっており、サムネイルも2人が本当のカップルのように見える画像を使っていたので、大きな話題となりました。

実際はどうなの?

コラボ動画の中では、2人は付き合っているという設定で演じられており、本人たちも付き合ってないと断言していたので、実際に付き合っている可能性は低いと思われます。

ただ、2人がツーショットを撮る様子などは、本当のカップルのようでした。

今後、もしかしたら2人に進展がある可能性も考えられますね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】やまとの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【コムドット】やまとの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

2人目:コムドットゆうた

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿


名前:佐藤優太(さとうゆうた)
Twitterアカウント:@comyuta0305
生年月日:1999年3月5日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2020年10月22日から
きっかけ:中町綾さんのYouTubeのサムネイル

噂が広まった時期

同じYouTuberとし活躍中のコムドット ゆうたさんと中町綾さんの噂が広まったのは、2020年10月22日に公開されたコラボ動画がきっかけと言われています。

コラボ動画では、中町綾さんの仕草や女の子らしさが話題になり、動画のコメント欄やTwitterなどで一時期噂が広まりました。

熱愛疑惑になった原因

2020年10月22日に、中町綾さんが彼氏オーディションをするという内容で、大人気5人組YouTuberコムドットとのコラボ動画をあげました。

そのときのサムネイルが、コムドットゆうたさんとのツーショットで、コメントの欄には「お似合い」といった声が多く上がり、熱愛疑惑のきっかけとなりました。

実際はどうなの?

彼氏オーディションではゆうたさんどころか、コムドットのメンバーは誰も選ばれず、コムドットのマネージャーが選ばれるという結果になりました。

この動画以降も、コラボ動画を何回か上げているものの、2人に新たな展開があったようには見られないので、付き合っている可能性は低いと思われます。

↓合わせて読まれてる記事♪
【コムドット】ゆうたの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード 【コムドット】ゆうたの歴代彼女4人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

3人目:コムドットのマネージャーぼん


名前:ぼん
インスタグラム:com.bon.manager
生年月日:1月3日(推測)
年齢:21歳~22歳
交際が噂された期間:2020年10月22日
きっかけ:中町綾さんとのコラボ動画

噂が広まった時期

コムドット マネージャーボンさんと中町綾さんの噂が広まったのは、2020年10月22日に公開されたコラボ動画がきっかけと言われています。

コメント欄では「ほんとにカップルかと思った」などの声が見られ、ファンの間で話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

中町綾さんとコムドットのコラボ動画で、彼氏オーディションがありました。

そこで見事選ばれたのは、なんとメンバーではなくコムドットのマネージャーのぼんさんが選ばれたことが熱愛疑惑の原因と言われています。

しかし、その他の情報や目撃情報などは一切ありませんでした。

実際はどうなの?

実際のところ2人が付き合っていることは、考えにくいところです。

動画内では、中町綾さんの彼氏候補として選ばれましたが、動画のオチとして選ばれたと考えられます。

今後、2人が発展していくことも考えにくいでしょう。

 

4人目:中学の同級生


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:中町綾さんが中学2年生のとき
きっかけ:動画内での本人の発言

噂が広まった時期

中学時代の同級生と中町綾さんの交際が噂になったのは2020年12月13日に中町綾さんのチャンネルで公開した動画がきっかと言われています。

中町綾さん自身が過去の恋愛を語っており話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

NGなしの質問コーナーという企画で、初めての彼氏はいつですか?という質問に対し、中学2年生だと答えたことで、学生時代に彼氏がいたということがわかりました。

しかし詳しい交際の経緯や交際期間などはわかっていません。

実際はどうなの?

本人が動画内で、初めての彼氏が中学2年のときにできたと証言しているので、間違いないと思います。

しかし、有名になる前だったという事もあり、詳しい情報や交際期間などは公開されていませんでした。

いつか詳しく公開してほしいですね!!

 

中町綾の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

現在は噂無し

中町綾さんに、現在彼氏がいる情報は残念ながらありませんでした。

SNSなどでも、男性のかげは見当たらないので、彼氏がいないことは濃厚ではないでしょうか。

しかし、可愛くて面白いのでいつ彼氏が出来てもおかしくない気がします!

中町綾の好きなタイプは照れ屋さん?

中町綾さんは過去の動画で、視聴者からの好きなタイプはという質問に対し、「かっこいい人」「身長が高い人」「優しい人」「黒い人」が言っていました。

容姿に関しては、一般的にイケメンと言われる人で、日焼けした人が好きだとわかりますね。

一方で、好きな仕草は「照れてる姿」だと言っており、男性のかっこいいだけ姿だけでなく、かわいい姿にも魅力を感じる方だとわかります。

中町綾さんは結婚願望アリ?

「唐揚げ作れる女はイイ女でしょ?」ということで、中町綾さんは以前、唐揚げを作る動画をアップされていました。

なので、中町綾さんは結婚願望があるのかもしれませんね。

美人さんなので相手には困らない気がします。イイ旦那さんを見つけて幸せになってもらいたいですね。

まとめ

今回は、YouTuber 中町綾さんの歴代彼氏について調査してみました。

同じYouTuberであるコムドットメンバーの噂が数多くありましたが、有名になる前の交際情報が少なく残念でした。

今後は、中町綾さんの活躍と男性関係に新たな進展があることを期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。