【コムドット】やまとの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

チャンネル登録者数100万人を超える大人気5人組You Tuberコムドット。

コムドットのリーダーあるやまとさんですが、やまとさんには現在彼女はいるのでしょうか?

高身長でイケメン、加えて高学歴であるやまとさんは、モテないはずありません!

今回は、そんなやまとさんの過去の恋愛歴を調べた結果をまとめましたので、紹介していきます!




コムドットやまとの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 中町 綾
  • 中学校時代の元カノ

1人目:中町 綾

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿


名前:中町 綾(なかまち あや)
生年月日:2001年1月10日
年齢:19
交際が噂された期間:2021年1月30日~
きっかけ:Youtube のコラボ動画

噂が広まった時期

やまとさんと同じ大人気YouTuberである中町綾さんは、2021年1月30日にやまとさんのTwitterに2人の熱愛をほのめかすような投稿がされ、話題になりました

ペアルックでのツーショット写真付きで投稿しており、内容は『その日の夜の動画やまとさんと中町さんの2人のことを話す』とのこと。

中町綾さんもこのツイートをリツイートし、二人の交際宣言?にファンはその日のYoutubeでの発表に期待を寄せました。

熱愛疑惑になった原因

2021年1月30日コムドットのYoutubeチャンネルに予約投稿された 概要欄にさらに熱愛をほのめかす文が投稿され、さらに熱愛説が濃厚となりました。

しかし、ドッキリ企画の多いコムドットなので、ファンもまだ半信半疑だったようです。

そして投稿された動画のサムネイルには多きな文字で交際スタートという文字が書かれ、さすがコムドットファンも二人は付き合っているんじゃないかと信じてしまった人も多いのではないでしょうか?

実際はどうなの?

動画では結局、中町綾さんのお兄さんへのドッキ企画でした。

動画内では二人は付き合ってないことを何度も強調していたので、付き合っている可能性は非常に低いと思いますが、友人としては仲はとてもよさそうです。

もしかしたら、今後二人の関係が発展していくことも考えられます。

2人目:中学時代の元カノ


名前:不明
生年月日:不明
年齢:21~22
交際が噂された期間:ヤマトさんが中学生3年生の時
きっかけ:Youtubeでの企画

噂が広まった時期

2020年8月11日にコムドットのYoutube チャンネルにて『【神回】元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwww』という動画が投稿されました。

動画の内容はメンバーが元カノ、もしくは女友達に動画内で実際に電話をかけ、自分の男ととしての点数を聞くというもの。

そこでやまとさんは中学時代時代に付き合っていた元カノに実際に電話をかけていました。

熱愛疑惑になった原因

電話越しに自分の男としての点数を聞いたやまとさんでしたが、結果は73点と微妙な点数。

「すごく楽しかったけど、子供っぽい」や「なんかビビり 警察見てビビってた」など、やまとさんらしいコメントを受け、本人も喜んでいいのかどうか悩んでいる表情でした。

この子供っぽくてビビりなキャラがやまとさんを人気にしている一つの要因だと思います。

実際はどうなの?

現在は連絡先も持ってないようですが、動画内では本人が元カノと証言していた事から実際に交際していた事がわかります。

元カノさんは、他のメンバーとも付き合ってたそうで、人気はとても高かったのだとか・・・

電話での話し方も明るくて、話しやすそうな雰囲気でしたが、話の内容的にも今後二人がよりを戻す可能性はかなり低いと考えられます。

やまとさんの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在やまとさんに彼女がいる情報は一切ありませんでした。

理由としては、あるメンバーに彼女がおり、一部の過激なファンがそのメンバーの彼女に実害を与えてしまったということがあったそうで

このようなことがあったのでやまとさんは動画内で「金輪際僕たちは彼女がいようがいまいが、一律していないって言ってく」と公言しており、コムドットの恋愛情報は今後つかみづらくなりそうです。

やまとさんの好きなタイプは好奇心旺盛?

やまとさんの好きな女性のタイプは「好奇心旺盛な子」だそうです。

やまとさん自身も好奇心が旺盛なようなので、一緒に新しい何か面白いものとかしてくれる人を求めているのかもしれません。

ちなみにやまとさんは視聴者との恋愛につても前向きで、「本気であればOK」だそうです。

自信のある方はアプローチしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回はコムドットのリーダーやまとさんの歴代彼女について調べてみました。

実際調べてみると情報がほとんどなく、仕事とプライベートは意外にも、しっかり分けて活動されているのかもしれません。

今後やまとさんが彼女がいることを発表することもあるかもしれません。

これからもコムドット はもちろん、やまとさん個人の活動からも目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。