中町綾の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

今、色々なYoutuberとコラボもして、高校生人気の高い中町綾さんをご存知でしょうか?

お兄さんの中町JPさんとのYoutubeも人気です!

そんなノリに乗っている中町綾の家族構成や、生い立ちについて調べてみました!




中町綾のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

・愛称:綾ちゃん
・本名:中町綾
・生年月日:2001年1月10日
・年齢:19歳
・出身地:東京
・血液型:B型
・身長:160㎝
・体重:非公開
・活動内容:モデル、Youtuber
・事務所:株式会社t.t.t
・コンビ名:中町綾チャネル、中町兄弟

中町綾と言えばミスコン

中町綾さんは2016年のミスコンのグランプリになっています。

ミスコンって大学からじゃないの?と思った方もいると思いますが、最近では低年齢化して、日本一可愛い高一を決める高一ミスコンが開催されており2016年に優勝しています。

元々、中町綾さんは専属モデルではないですが、雑誌「Popteen」や「Ranzuki」のスナップには出ていました!

そのためグランプリになるのも納得ですね!

中町綾に彼氏(または結婚相手)はいるの?

現在、中町綾さんには彼氏はいません。

人気Youtuberグループの「コムドット」の動画で交際スタートという動画が上がりましたが、お兄さんの中町JPさんに対するドッキリ動画でした。

そんな中町綾さんの好きな男性のタイプは「かっこいい人」「身長が高い人」「優しい人」「黒い人」らしいです!

基本的に好きになった人がタイプらしいですが、少し意外でした!

個人的には黒い人はイメージ出来ません・・・

↓合わせて読まれてる記事♪
中町綾の歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査  

中町綾の家族構成

中町綾さんは父親と母親、お兄さんの4人家族です。

お兄さんは一緒にYoutubeをやっているので良く動画に出ていますが、父親と母親は一度しか動画には出ていません。

そのため父親と母親については詳しい情報はありませんでした。

お兄さんを詳しく紹介しようと思います!

中町綾と兄は大が付くほど仲良し!

中町綾さんのお兄さんこと、中町JPさんはシスコンと言われるほど、とても仲が良いです!

仲が良いのは昔からのようで、中町家は引っ越しが多く小学生の時は中国にいた経験もあるそうです。

お兄さんはその時は小学生だったので、年に何度か日本に帰るタイミングで小学生の友達と遊んでたみたいです!

そのお兄さんの友達の輪に中町綾さんは入って遊んでたのですが、お兄さんはそれが気に食わなく、鬼ごっこやかくれんぼの時に中町綾さんを鬼にしたり、隠れている最中に帰ったりしていたみたいです。

なんか微笑ましいエピソードですよね!

幼少期から今まで仲がいい兄弟って中々いないので羨ましい限りですね!

 

中町綾の年収や月収について

中町綾の主な収入源2つ

  • 中町綾チャンネル
  • 中町兄弟チャンネル

今、勢いのある中町綾さんですが、月収や年収など気になりませんか?

そんな方のために推定の月収や年収を調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、中町綾さんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、中町綾チャンネルの月間収益予測は$5K – $80.8K、年間収益予測は$60.6K – $969.5Kです。

月間の収益予測は約404万円

月間収益予測$5K – $80.8Kを日本円に換算すると50万円〜808万円。

中間地点が404万円なので、中町綾さんの月間の広告収入は推定404万円と仮定できます。

個人チャンネルはもちろん一人なので月間の収益予測は約404万円となりました。

年間の収益予測は約5150万円

年間収益予測$60.6K – $969.5Kを日本円に換算すると606万円〜9695万円。

中間地点が5150万円なので、中町綾さんの年間の広告収益は推定5150万円となりました。

中町綾は株式会社t.t.tに所属

中町綾さんは株式会社t.t.tに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

中町綾の生い立ちや学歴

いつも元気で面白く人気の高い中町綾さん!

そんな収入も絶好調な中町綾さんですが、どのような幼少期を送ったのか気になりませんか?

調べてみたので紹介していきます。

中町綾の出身中学校


出典:https://tokyo.itot.jp/funabori/60

中町綾さんは2014年4月に江戸川区立二之江中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 江戸川区立二之江中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 〒134-0003 東京都江戸川区春江町5丁目3−1
公式HP https://edogawa.schoolweb.ne.jp/

中町綾さんが江戸川区立二之江中学校出身であることは、中町綾さんのツイートから間違いないでしょう。

本人のTwitterで二之江中バレー部だったことをツイートしています。

そのため間違いなく、江戸川区立二之江中学校でしょう!

中学校時代はヤンキー!?

動画で中学時代のエピソードを語っていました!

中学生になり、化粧などを覚えて当時たくさんの男子生徒に告白される生活を送っていたみたいです。

その当時仲良くしていた女子グループの影響か、嫌いな担任の先生を弄ってみようとなったらしく、テスト中にわざとペンを落として担任の先生に何度も拾わせた経験があるのだとか!

担任の先生は体形がドラえもんみたいに太っていたので、ダイエットさせようと計画しましたが結果先生がキレるという結果で終わりました。

毎日楽しそうな学校生活を過ごしてたみたいです!

中町綾の出身高校

出典:https://www.amitaestate.com/

中町綾さんは2017年4月に都立第三商業高等学校へ入学し、2020年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 都立第三商業高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 40
入試難易度
住所 〒135-0044 東京都江東区越中島3丁目3−1
公式HP http://www.daisanshogyo-h.metro.tokyo.jp/

中町綾さんが都立第三商業学校出身であることは、ミスコンやSNSのツイートから間違いないでしょう。

高校時代といえばミスコン!

中町綾さんの高校時代といえばやはりミスコンのグランプリですね!

ダンス部に所属していたみたいです。

高校一年の時に高一ミスコンに出たいとずっと思っていたらしく、友達に毎日のように相談していました。

その友達の後押しもあり、見事グランプリになりました。

当時の将来の夢はプロデュースできるモデルになることだったそうで、そのために一歩としてミスコンに出たかったみたいですね!

グランプリ獲得後、ABEMAで人気だった「オオカミくんに騙されない」に出演し人気が出ました。

高校時代から将来の夢があり、今は一人のインフルエンサーとして活躍されていてすごいですね!

当時の写真や卒アル画像(あれば)

出典:https://twitter.com/

髪色が今とは違って新鮮ですね!

出典:https://pentanews.net/aya110n_n/

卒業の写真ですが可愛いですね!

中町綾の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 江戸川区立二之江中学校 2014年4月〜2017年3月
高校 都立第三商業高校 40 2017年4月〜2020年4月
大学 なし

中町綾さんの学歴について調べてみました!

大学には行かれていないので高校までですが、ミスコンでグランプリを取ったことが、きっかけで今みたいな活躍ができているのかなと思いました!

まとめ

今回は人気急上昇中の中町綾さんについて調べてみました。

彼女自身トーク力もあり、容姿もいいのでこれからも伸びていくと思います!

これからも中町綾さんの活躍を期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。