加藤ひなたの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ダイエット動画を中心に投稿して、世の女性たちから圧倒的な支持を得ているYouTuberの加藤ひなたさん。

YouTubeのチャンネル登録者数は202万人を超えており、中には2000万回再生を超えている動画もあるなどその人気は絶大です。

今回はそんな加藤ひなたさんの生い立ちや家族構成、収入などについて詳しく調査しましたので早速紹介していきます!

 




加藤ひなたのプロフィール

・愛称:ひなた、ひなちゃん
・本名:加藤ひなた(加藤ひなた)
・生年月日:1997年4月21日
・年齢:23歳
・出身地:福井県
・血液型:不明
・身長:155cm
・体重:40kg前半
・活動内容:モデル、YouTuber
・事務所:なし
・コンビ名:なし

加藤ひなたと言えばボディメイクのスペシャリスト

加藤ひなたさんといえば、ボディメイクですね。

自身のYouTubeチャンネル「ひなちゃんねる」では、これまでに数多くのダイエット動画を投稿されています。

どのようなトレーニングをしたら効果的か、どんな食事をすれば効率良く痩せることができるかなど、自ら実践した経験をもとに、より効果的なダイエット方法を日々YouTubeで視聴者にお伝えされています。

加藤ひなたさん本人がトレーニングに取り組む姿に刺激されて、ダイエットを頑張ろうと思う視聴者も多く、視聴者をやる気にさせるようなところも人気の理由です。

また、加藤ひなたさんが教えるダイエットの効果は抜群で、その証拠に「1週間で脚やせ」するという動画は2000万回再生を記録するなど大きな評価を得ています。

加藤ひなたさんは名実ともにボディメイク、ダイエットのスペシャリストだと言えますね。

加藤ひなたに彼氏(または結婚相手)はいるの?

加藤ひなたさんに現在彼氏がいるといった情報は残念ながらありませんでした。

これだけ美しい体を持っている上に可愛い顔立ちから、男性からモテないことはないと思います。

もしかすると、YouTubeの活動に専念する事やファンとの交流を優先するため、彼氏を作らないようにしているのかもしれませんね。

↓合わせて読まれてる記事♪
加藤ひなたの歴代彼氏の噂を調査してみた!元カレや現在の熱愛事情まとめ

加藤ひなたの家族構成

加藤ひなたさんの家族構成について調べてみると、母親と妹、弟がいることは確認できましたが、それ以外に家族がいるかはわかりませんでした。

詳しく調べてみると母親の意外なエピソードがありましたので、早速紹介していきいます!

加藤ひなたの母親はかなりスパルタだった!?

実は加藤ひなたさんは中学生のころからダイエットをしており、その理由が「モーニング娘。」のオーディションを受けるためでした。

当時は母親の指導をもとにダイエットをしていたと話しているため、加藤ひなたさんの母親もダイエットに関する知識を持っていたとわかります。

そのダイエットはかなり過酷なものだったそうで、お菓子を一粒食べただけで母親と大喧嘩になったこともあったと話しています。

当時はスパルタな母親のもとで大変だったそうですが、現在加藤ひなたさんが美しいスタイルをキープできているのは、母親のおかげもあるかもしれませんね。

 

加藤ひなたの年収や月収について

加藤ひなたの主な収入源2つ

  • YouTubeチャンネル「ひなちゃんねる」の広告収益
  • モデル業

加藤ひなたさんはYouTubeでの活動に加えて、モデル業もやられています。

登録者数が202万人を超えている加藤ひなたさんですから、その月収や年収が気になる方もいるのではないでしょうか!

加藤ひなたさんの収入について調査しましたので早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、加藤ひなたさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年3月現時点で、「ひなちゃんえる」の月間収益予測は$3.6K – $57.7K、年間収益予測は$43.3K – $692.8K。

月間の収益予測は約288万円

月間収益予測$3.6K – $57.7Kを日本円に換算すると38万円〜615万円。

中間地点が288万円なので、加藤ひなたさんの月間の広告収入は推定288万円と仮定できます。

加藤ひなたさんは個人で活動されているので、仮に1人で収益を受け取った場合、月間の収益予測は約288万円となりました。

年間の収益予測は約3462万円

年間収益予測$43.3K – $692.8Kを日本円に換算すると461万円〜7386万円。

中間地点が3462万円なので、加藤ひなたさんの年間の広告収入は推定3462万円と仮定できます。

加藤ひなたさんは個人で活動されているので、仮に1人で収益を受け取った場合、年間の広告収益は推定3462万円となりました。

加藤ひなたは事務所に所属していない

加藤ひなたさんは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

加藤ひなたの生い立ちや学歴

数多くのダイエット動画を投稿され、女性を中心に人気を集めている加藤ひなたさん。

今後も伸びていくことが期待されている若手YouTuberと話題になっています。

現代の女性の憧れともいえる加藤ひなたさんは一体どんな幼少期、学生時代を過ごされてきたのでしょうか?

加藤ひなたさんの生い立ちについて詳しく調べましたので早速紹介していきます!

モーニング娘。に憧れて中学生のときからダイエットを始めていた??

実は加藤ひなたさんは小学生、中学生のころは今とは違いぽっちゃりした体型で一時期は身長が155cmで体重が63.2kgでしたので、やや太っていたとわかりますね。

そんな中学生時代の加藤ひなたさんが憧れていたのが「モーニング娘。」です。

とくにメンバーの1人である田中れいなさんに憧れていたらしく、「モーニング娘。」になりたくてオーディションを受けることになりました。

オーディションに合格するため必死にダイエットに励むことになった加藤ひなたさんは、結果的に40kgまで減量することに成功しました。

オーディションには残念ながら3次審査までしか進めなかったようですが、ダイエットのきっかけをくれたのは「モーニング娘。」だった事がわかりますね。

高校時代からストイックにダイエットを続けていた??

中学時代から始めたダイエットですが、高校時代も体型を維持するために続けられていました。

YouTubeでは高校時代にしていたルーティンを紹介されています。

高校生のころは毎日6時30分に起床して、朝ごはんは前日に作り置きしていた特製のスープを食べるなど食事にも気を配っていました。

スープの他にはフルーツ入りのヨーグルトを食べていたそうですが、フルーツは細かく切って消化しやすいようにするなど、意識の高さが感じられました。

通学もバス停一駅分を歩いたり、自転車で登校したりするなど移動方法も工夫されていました。

加藤ひなたの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

加藤ひなたさんの出身学校は残念ながらいずれもわかりませんでした。

一部では大学にも進学されたのではないかという情報もありますが、どれも確証を得られる情報ではありませんでした。

学生時代からダイエットに取り組んでいたことから、加藤ひなたさんの美意識の高さがわかりましたね。

まとめ

大人気美容系YouTuber加藤ひなたさんの家族構成や生い立ち、収入について調査しましたがいかがだったでしょうか?

もとから痩せていたわけでなく、過去にはぽっちゃりしていた時期もあったとわかりましたね。

加藤ひなたさん自身にも太っていた過去があったという経験が、現在のYouTube活動により良い影響をもたらしているのではないでしょうか。

これからも、加藤ひなたさんのYouTubeやモデルとしての活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。