三年食太郎の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

可愛い大食い系YouTuberとして人気の高い三年食太郎さん。

大げさなリアクションはなく、淡々と料理を口にする姿に男女関係なく好かれている方です。

今回は、三年食太郎さんの家族構成や生い立ちなどについて調査をしたので、早速紹介していきます!

 




三年食太郎のプロフィール

・愛称:食ちゃん
・本名:松島 萌子(まつしま もえこ)
・生年月日:1997年5月15日
・年齢:24歳(2021年6月)
・出身地:東京都
・血液型:不明
・身長:167.4cm
・体重:40〜50kg
・活動内容:YouTube 17LIVE
・事務所:株式会社BitStar
・コンビ名:なし

三年食太郎と言えば大食い

三年食太郎さんはYouTubeで大食いや飲食店のチャレンジ企画に参加をする大食いYouTuberです。

可愛い顔と華奢な見た目からは想像がつかないほどの量を平らげていきます。

様々な大食いを経験していますが、特に麺類系の動画の人気が高く、食べている姿は圧巻で清々しさも感じます。

また、お店がこだわっている食材や調味料などの紹介し視聴者の食欲を駆りたててくれるだけでなく、食事の仕方や食べ終わりがきれいなので清潔感がある面でも人気があります。

2018年頃から様々な料理店に出向き大食い企画にチャレンジしている様子を、17LIVEで半年間生放送していました。

その後、同じく大食いタレントのもぐもぐさくらさんとの出会いをきっかけにYouTubeに進出しました。

三年食太郎に彼氏(または結婚相手)はいるの?

三年食太郎さんは小山雄大(こやま ゆうだい)さんという彼氏がいらっしゃいます。

「小山の部屋」というYouTubeチャンネルや彼女の活動を手伝うスタッフ的な仕事をしています。

小山さんの動画には三年食太郎さんも出演しており、ゆるいカップル系チャンネルとしても人気があります。

2人は、2019年頃から会うようになり急速に関係が縮まり恋人関係になったと公言しています。

数年遭わない間に三年食太郎さんは整形をしていましたが、小山さんは顔が変わったことは気にしておらず、可愛いなーと思っていたそうです。

現在でも関係は良好で同棲もしています。

結婚についてはまだ考えていないようで、今は仕事を頑張りたいとしています。

↓合わせて読まれてる記事♪
三年食太郎の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

三年食太郎の家族構成

三年食太郎さんの家族構成について調査をしたところ、父・母・本人の3人家族であることが判明しました。

ですが、両親についての話題はほとんどありませんでした。

ここでは家族の僅少な情報をまとめました!

三年食太郎の母親は美人?

2019年1月に、家族水入らずで食事をしている際の料理と共にお母さんと写った画像がTwitterにアップされていました。

目元だけでもとても美人だと分かる見た目をしておりファンから絶賛の嵐。

一人っ子である三年食太郎さんをとても大切にしており、チャンネル登録者数30万人を突破した際には、ご両親からお祝いのメッセージをいただいています。

三年食太郎さんは生粋の大食いですが、ご両親は全く大食いではないようです。

彼女曰く「むしろ食べない」といわれています。

ちなみに、ご両親は3月4日が結婚記念日ということです。

 

三年食太郎の年収や月収について

三年食太郎の主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「三年食太郎」
  • 大食いタレント業

三年太郎さんは現在、YouTubeや大食いタレントとして活躍しています。

今回は、三年食太郎のメインチャンネルの月収や年収について詳しく調査をしました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、三年食太郎さんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、三年食太郎の月間収益予測は$1.2K – $19.4K、年間収益予測は$14.6K – $233.4K。

月間の収益予測は約111万円

月間収益予測$1.2K – $19.4Kを日本円に換算すると13万円〜210万円。

中間地点が111万円なので、三年食太郎さんの月間の広告収入は推定111万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、一人あたりの月間の収益予測は約111万円となりました。

年間の収益予測は約1355万円

年間収益予測$14.6K – $233.4Kを日本円に換算すると160万円〜2500万円。

中間地点が1355万円なので、三年食太郎さんの年間の広告収入は推定1355万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、一人あたりの年間の広告収益は推定1355万円となりました。

三年食太郎は事務所株式会社BitStarに所属

三年食太郎は事務所株式会社BitStarに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

三年食太郎の生い立ちや学歴

三年食太郎さんの学歴や学生時代のエピソードを調査しましたが、残念ながらこれらの情報はほとんど公開されていませんでした。

ここでは数少ない三年食太郎さんのエピソードについて紹介します!

三年食太郎は大学に進学せずに働いていた?

三年食太郎さんの高校卒業後、喫茶店やコンビニのアルバイトをしながら多くお金を貯めていました。

また、彼女は2017年の18歳頃に初めて鼻尖整形を初め、そこからいくつもの整形をしています。

そのためにも多くの資金が必要だったわけです。

そして、YouTube活動を始めてからも何度か整形をして今に至ります。

整形した箇所はのべ15以上に及び、人生で一番お金を使ったのは整形と答えるほど、顔を可愛くするために時間とお金を費やしたことが分かります。

現在では、整形前の顔も好きになることができており、一旦落ち着いた雰囲気がでています。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://youtu.be/7zg9fHFLKBY

整形前のお顔で目元が大きくとても可愛らしいです。

三年食太郎の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学

三年食太郎さんの学歴については残念ながら不明でした。

しかし、東京出身なので都内、或いは首都圏の学校に通っていたと思われます。

まとめ

今回は三年食太郎さんの家族構成や生い立ちについてまとめましたがいかがだったでしょうか。

大食いだけでなく整形という分野でも人気を得ておりとても魅力的な女性であることが分かりましたね。

今後も様々な大食いを見られることを楽しみにしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。