三年食太郎の歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

可愛らしい容姿とは裏腹に、その食べっぷりが話題の三年食太郎さん。

自身の整形を明かすなどその人柄も魅力の一つです。

そんな三年食太郎さんですが、今までどのような方とお付き合いされてきたのでしょうか?

気になったので調べました!

 




三年食太郎の歴代彼氏と噂された人物一覧

  • マネージャー
  • 小山雄大(こやま ゆうだい)

1人目:マネージャー


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:YouTube

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年ごろです。

三年食太郎さんは事務所BitStarに所属しており、近年は大食い美女としてテレビ出演するなどタレントとしても活躍しています。

そんな三年食太郎さんを支える、BitStarのマネージャーと熱愛の噂が流れました。

熱愛疑惑になった原因

話によく出ていたり、三年食太郎さんはマネージャーと良い関係性を築いているように見えます。

しかし、あまりにも仲の良い様子から「もしかしたら付き合っているのではないか?」と言われるようになってしまいます。

実際はどうなの?

しかし実際は交際はしておらず、仕事仲間として仲が良いだけのようです。

これに関しては三年食太郎さんも動画の中で完全に否定しています。

「確かに歳が近くて仲が良い」と認めたものの、「お仕事以外での繋がりはない」とはっきり話しています。

 

三年食太郎の現在の彼氏は?


名前:小山雄大(こやま ゆうだい)
生年月日:6月20日
年齢:非公開
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:Instagram

噂が広まった時期

噂が広まったのは2019年ごろです。

原因はあるインスタグラムの写真からでした。

熱愛疑惑になった原因

誕生日にお祝いしてもらったという写真を投稿した三年食太郎さん。

複数投稿した写真の中で、友達に祝ってもらった様子もある中、「彼氏にも祝ってもらったのではないか?」と思われるような写真も。

そこから「彼氏ができたのではないか?」と噂されるようになりました。

実際はどうなの?

現在、三年食太郎さんは小山雄大さんという方とお付き合いしています。

小山雄大さんとは、三年食太郎さんが18歳の時から顔見知りだったようです。

しばらく交流はなかったそうですが、ふとしたきっかけで三年食太郎さんが小山雄大さんに連絡。

連絡を取り合ううちに仲良くなり、付き合うことになりました。

小山雄大さんは音のバランスを整えるミキサーという仕事をしつつ、三年食太郎さんの動画を手伝っていたそうですが、2020年3月には会社を退社しました。

現在は「小山の部屋」というVlog系の動画を投稿しているユーチューバーです。

2人は現在同棲していますが、結婚については「今はまだ仕事を頑張りたい」と話しています。

まとめ

タレントとして活躍の幅を広げている三年食太郎さん。

そんな三年食太郎さんの歴代彼氏や、現在の彼氏についてまとめました。

三年食太郎さんと小山雄大さんのラブラブっぷりはとても微笑ましいです。

これからも三年食太郎さんに大注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。