ちいめろの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ギャルママブロガーとして人気を得た、ちいめろさん。

当時4歳の息子をホストデビューさせたことが話題になり、テレビにも取り上げられたほどです。

しかし、悪影響が出るとしてバッシングを受けたり虐待の噂まで広がってしまった過去を持つちいめろさんですが、現在はYouTubeチャンネルで家族楽しく出演しています。

今回は、YouTuberでもあるちいめろさんの家族構成、生い立ちや学歴、収入について調査をしたので早速紹介します!

 




ちいめろのプロフィール

・愛称:ちーちゃん、めろちなど
・本名:横山 紫帆(よこやま しほ)
・生年月日:12月17日(生まれ年は不明)
・年齢:不明(永遠の18歳)
・出身地:三重県
・血液型:A型(ハート型)
・身長:156cm
・体重:42〜45kg
・活動内容:YouTuber、ブロガー、タレント
・事務所:ミツバチワークス
・コンビ名:なし

ちいめろと言えば琉ちゃろ

ちいめろさんを一躍有名にさせたのは息子の琉ちゃろくんの存在が大きいです。

4歳にして金髪・ブランド物に身を包まれた姿は「4歳のホスト」と称され当時はテレビで紹介されるほど話題に上がっていました。

ですが、一部ではホストような身なりが幼い琉ちゃろくんにとって良くないと大バッシングを食らってしまいます。

ツイキャスでは琉ちゃろくんが大泣きしているのにも関わらず、メイク・ヘアセットを無理やりしていた場面が拡散されて「児童虐待」を疑われたことがありました。

しかしこの場面は後に、琉ちゃろくんは妹のまひめろちゃんと口喧嘩をして大泣きしていたところを切り取ったところだと発覚します。

そのため、虐待の事実は一切なく、視聴者があたかもちいめろさんが虐待をしているようにみせるための悪質な画像だったのです。

そんなバッシングや非難の嵐に見舞われながらもちいめろさんは活動を続けていきました。

現在(2021年6月)、琉ちゃろくんは中学生になり、トレードマークであった金髪を黒髪にしたことで話題に上がっています。

YouTubeチャンネルを始めてからは、ちいめろさんが二人の子どもに強い愛情を注いで育てている姿が確認でき、印象がガラリと変わった視聴者が多くいらっしゃいました。

ちいめろに結婚相手はいるの?

ちいめろさんは2019年3月にあきたんさんという方と婚約したことを発表します。

ですが、あきたんさんは2018年からお付き合いをしている彼氏で琉ちゃろくんとまひめろちゃんの実子ではありません。

ちいめろさんは2008年にわんわんさんという方と結婚していましたが、次女である、まひめろさんが生まれた直後から別居状態になっており、約7年後の2017年9月4日に離婚が成立しました。

その後、2018年の動画で公開した彼氏が現在の婚約者であるあきたんさん。

出会う前からちいめろさんは、当時ホストだったあきたんさんが琉ちゃろくんに似ていると友人から聞かされており存在は知っていたそうです・

そこから様々な偶然が重なりネットで知り合い、お付き合いをするようになったとか・・・。

一度は破局されている2人ですが、現在は仲直りをして晴れて2019年3月に婚約を発表しました。

これで琉ちゃろくんとまひめろちゃんの新しい父親となったのです。

↓合わせて読まれてる記事♪
ちいめろの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

ちいめろの家族構成

ちいめろさんの家族構成は父・母・ご本人・妹の4人家族です。

また、お母さんは動画にも多数出演していることが判明しました。

ちいめろさんのように派手な生活をしているのか早速見てみましょう。

母親の横山ひろこは明るい性格?

ちいめろさんの母である「横山ひろこ」さんは「ひろえもん」として動画に多数出演しています。

ロングヘアが特徴で顔出しは恥ずかしいためNGのようです。

とても陽気な性格で孫である、琉ちゃろくんやちいめろちゃんとも仲良く遊んでいます。

ちいめろさんが過去に叩かれていたことについて、「なぜ人を陥れるようなことが書けるのか、理解に苦しむ」としながらコメントはつい見てしまうお茶目なところがあります。

また、ちいめろさんが整形をカミングアウトした際には、「コンプレックスが無くなり明るくなるならそれでいい」という寛大な心をみせています。

どんな娘でも受け入れ遠くから見守っているような素敵な親に思えます。

妹のあさどりとは不仲?

ちいめろさんの妹である「あさどり」さんは、ちいめろさんと同じくツイキャスやブロガーとして人気を得ていました。

当時は「ちいあさ姉妹」として大人気でした。

2015年〜2018年にかけてちいめろさんのTwitterに多く登場しており仲の良さを感じ取れました。

また、2018年2月には三重県四日市市にあるバー「me matey(ミーメイティー)」に勤務しているあさどりさんに会いに行ったことも報告していました。

しかし、2018年4月のツイートを最後にあさどりさんの話題が一切出なくなり、同時期にあさどりさんはTwitterのアカウントを削除されるなどネット上から姿を完全に消してしまいました。

原因は分かっておらず、SNSでは「不仲説」「死亡説」「入院説」など様々な憶測が飛び交っています。

現在(2021年6月)も、あさどりさんの消息は不明となっており、ファンはどうか元気であってほしいと願うばかりとなっています。

 

ちいめろの年収や月収について

ちいめろの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「chiimeloちいめろ」
  • YouTubeサブチャンネル「ちいめろファミリー劇場」

ちいめろさんは、メインチャンネルとサブチャンネルの2つが主な収入源です。

今回はメインチャンネルである「chiimeloちいめろ」の収入を調べてみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、chiimeloちいめろの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、chiimeloちいめろの月間収益予測は$2.9K – $45.7K、年間収益予測は$34.3K – $548.7K。

月間の収益予測は約66万円

月間収益予測$2.9K – $45.7Kを日本円に換算すると31万円〜500万円。

中間地点が265万円なので、chiimeloちいめろの月間の広告収入は推定265万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約66万円となりました。

年間の収益予測は約1593万円

年間収益予測$34.3K – $548.7Kを日本円に換算すると375万円〜6000万円。

中間地点が3187万円なので、chiimeloちいめろの年間の広告収入は推定3187万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1593万円となりました。

ちいめろは事務所ミツバチワークスに所属

ちいめろさんは事務所ミツバチワークスに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ちいめろの生い立ちや学歴

ママギャルとして有名なちいめろさん。

そんな彼女はどのように育ったのでしょうか。

ここでは、数少ないちいめろさんの生い立ちや学歴をまとめました!

幼稚園時代は育てやすい子だった?

ちいめろさんは幼い頃、とても大人しくてお利口な性格をしていました。

お母さんとしてはとても子育てがしやすかったと昔を振り返っていました。

現在のちいめろさんからはあまり想像ができないですね。

また、親バカとかではなく誰が見ても本当に可愛い見た目をしていたようです。

 

中学校時代の写真や卒アル画像

出典:https://twitter.com/

ギャルに目覚める前のときで、素朴で笑顔が似合う顔立ちをしています。

高校時代は派手に荒れていた?

ちいめろさんの高校時代は、毎日生徒指導の先生に呼ばれるほどチャラついていました。

校則では黒髪なのに茶髪でいたため目をつけられていたと話しています。

当時の友好関係については、広く浅くタイプだったため友だちがたくさんいて充実した日々を送っていたようです。

また、お母さんの話によるとちいめろさんは高校時代から反抗期気味になり子育てに苦労したようです。

特に1番の喧嘩になったことは、禁止されていた原付きの免許をちいめろさんが勝手に取ってしまったことです。

これにはさすがのお母さんもキレてしまい取っ組み合いの喧嘩にまで発展してしまいました。

他には、ピアノやバレエのレッスンを全くしなかったなど、幼少期のちいめろさんには考えられないほど不真面目さんだったようすです。

このように周囲の人に迷惑をかけながらも成長していきました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://youtu.be/5dB-4csMmuE

当時流行りであったガングロで眉を細めていますが面影はありますね。

出典:https://youtu.be/5dB-4csMmuE

黒ギャルが流行りだったため他の女子も同じような見た目をしていました。

ちいめろ の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

残念ながらちいめろさんの出身学校について、詳しいことは公開されていませんでした。

ですが、三重県に住んでいることから県内の学校に通っていたと推測されます。

まとめ

ブロガーでありYouTuberとしても活躍しているちいめろさんについてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか。

逆境に負けず強く生きており、動画からは二人の子どもに愛情を込めて育てていることが窺えます。

今後もちいめろさんや家族との活動から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。