ちいめろの歴代彼氏2人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

ギャルママYouTuber兼タレントとして活動しているちいめろさん。

子供は”小学生ホスト”としてテレビでも取り上げられました。

そんなちいめろさんの歴代彼氏について調べてみました!

過去にどんな恋愛をされていたのか、紹介していきましょう!

 




ちいめろの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 奥田 智也(わんわん)
  • あきたん

1人目:奥田 智也(わんわん)

名前:奥田 智也(おくだ ともや)
生年月日:1976年11月23日
年齢:44歳
交際が噂された期間:2014年頃~
きっかけ:ちいめろさんのツイート

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2014年6月末頃。

ちいめろさんが自身のTwitterで元旦那を「奥田智也」、あだ名は「わんわん」とツイートしたことです。

最近になり、YouTubeでちいめろさんの知名度が上がったことで色々なメディアが彼女の過去を追うようになり、噂が再燃しました。

この噂に関しては、ネット上で賛否両論あります。

熱愛疑惑になった原因

原因は前述の通り、ちいめろさん本人が自身のTwitterアカウントでツイートしたことです。

2008年に結婚してますが、後述で紹介しているように現在は違う旦那がいるので、既に離婚していることは確かです。

わんわんと呼ばれる奥田智也さんに関しての情報は皆無なので、離婚後の消息は判明していません。

実際はどうなの?

ちいめろさんと奥田智也さんが映っている写真がネット上に飛び交っていますが、実際はどうなのでしょうか。

奥田智也さんの情報が分からないので何とも言えませんが、ちいめろさん自身で発信したツイートなので奥田智也さん(わんわん)が元旦那であることは間違いないでしょう。

ただ、例の写真に写っている男性が奥田智也さんとは限らないので、そこだけ謎の部分ですね。

ちなみに2人は2017年に離婚されています。

 

ちいめろの現在の彼氏は?


名前:あきたん
生年月日:1993年5月9日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2018年頃~
きっかけ:動画内に登場したこと

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2018年頃からです。

ちいめろさんが友達に「息子の琉ちゃろ君に似ているホストがいるよ」と教えてもらったそうです。

その後ネット上であきたんさんと連絡を取るようになり、交際に発展したのだとか。

奥田智也さんと離婚したのが2017年なので、その後すぐに交際したことになりますね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は上の動画がアップされたことです。

その後はちいめろさんの動画に彼氏としてたびたび登場しています。

子連れのちいめろさんと交際を決意したあきたんさんの覚悟が凄いですよね。

その後2人は2019年3月に結婚されています。

実際はどうなの?

結婚生活から2年が経ちましたが、動画を見る限り2人の結婚生活は順調!

あきたんさんは元ホストなので、喋るのも上手いですし家庭内も賑やかなのが想像出来ます。

また、子連れのちいめろさんとの結婚を決意したということで、あきたんさんが子供好きなのも伺えますね。

子供に迷惑をかけず、この先も幸せな家庭を築いていってほしいと思います!

まとめ

今回はちいめろさんの歴代彼氏を紹介しました。

元旦那については分かりませんでしたが、あきたんさんと結婚して幸せを掴んだちいめろさん。

次は離婚することなく、末永く幸せになってほしいですね。

また、YouTuberとしての更なる飛躍を願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。