みのりんの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

近年では、男性のみならず女性もDIYを始めようとする人が増えてきていますね。

YouTubeではさまざまなDIY動画がありますが、その中でも注目されているのがみのりんさん。

そこで、みのりんさんの家族構成や年収、学歴について詳しく調査してきました!

早速紹介していきます!

 




みのりんのプロフィール


・愛称:みのりん
・本名:非公開
・生年月日:1990年10月28日
・年齢:30歳
・出身地:山梨県
・血液型:非公開
・身長:145cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber、一般職
・事務所:UUUM
・コンビ名:不明

みのりんと言えばDIY動画

みのりんさんはYouTubeで、ハンドメイドやDIY動画、企画や雑貨の紹介など、さまざまな内容をアップしています。

女性ということもあり可愛いハンドメイドやDIYなどが多く、多くの女性から支持されているYouTuberですね!

メインチャンネルだけでなく、英語チャンネルを開設するなど、海外からも注目されています。

すでに人気のあるDIYですが、今後始めてみたいと思っている人は、ぜひみのりんさんの動画を参考にしてみてください!

みのりんに彼氏(結婚相手)はいるの?


みのりんさんは可愛らしい女性ですし、彼氏がいても決しておかしくありません。

しかし、結論からお伝えすると現在みのりんさんに彼氏はいないかと思われます。

過去には視聴者からの質問で「彼氏か、好きな人はいますか?」と聞かれると、「彼氏はいませんが、好きな人はいます」と答えていました。

ということは、好きな人はいたということになりますね!

しかし、その後「彼氏ができなかった」と発言していることから、恋は実らなかったのかもしれませんね。

みのりんさんは素敵な女性なので、いつか彼氏ができるのではないでしょうか!

↓合わせて読まれてる記事♪
みのりんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

 

みのりんの家族構成

みのりんさんの家族構成は、父親・母親・兄・みのりんさんの4人家族です。

出身は山梨県となっていますが、実家はアメリカにあるそうで、家族は今もアメリカに住んでいます。

離れ離れになっても仲の良い家族のようですが、みのりんさんの父親や母親、兄は一体どんな人物なのでしょうか!

みのりんの父親は娘想い?


みのりんさんがYouTubeチャンネル登録者数25万人を突破すると、父親から登録者数がわかるスクショが送られてきました。

みのりんさんのYouTube活動も心から応援してくれているそうで、父親としても相当嬉しかったのではないでしょうか!

娘想いの素敵な父親ですね!

みのりんの母親は若々しい女性?


みのりんさんはよく、母親と一緒にディズニーランドやUSJへ遊びに行くと発言していました。

それだけ母親も若々しくて、元気な人なのではないでしょうか!

さらに、誕生日には可愛いセーターのプレゼントを貰うなど、仲の良さが伝わるエピソードですね。

みのりんの兄は優しい人?


兄もアメリカに住んでいますが、兄妹関係も良好で、たまに電話で話すこともあります。

過去にみのりんさんの動画で、兄の部屋を借りて巨大アイスバーグスライムアートをしていました。

仲良くなければそもそも部屋を貸すことも渋るかと思いますし、信頼関係ができているのでしょうね!

 

みのりんの年収や月収について

みのりんの主な収入源は4つ

  • YouTubeメインチャンネル『みにきゅーとくら部(みのりん)
  • YouTube英語チャンネル『みのりん』
  • YouTubeサブチャンネル『ミニみにきゅーとくら部(みのりん)
  • 一般職(正社員)

みのりんさんはYouTubeチャンネルを3つ持っており、さらに正社員としても働いています!

YouTubeもあれだけ人気があるのに、正社員としても働いていて凄いですね。

そこで、みのりんさんの主な収入源であるYouTubeメインチャンネル『みにきゅーとくら部(みのりん)』の収益について調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、みのりんさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年6月現時点で、みにきゅーとくら部(みのりん)メインチャンネルの月間収益予測は$963 – $15.4K、年間収益予測は$11.6K – $184.8K。

月間の収益予測は約72.5万円

月間収益予測$963 – $15.4Kを日本円に換算すると9万円〜154万円。

中間地点が72.5万円なので、みのりんさんの月間の広告収入は推定72.5万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、月間の収益予測は約72.5万円となりました。

年間の収益予測は約886万円

年間収益予測$11.6K – $184.8Kを日本円に換算すると116万円〜1848万円。

中間地点が866万円なので、みのりんさんの年間の広告収入は推定866万円と仮定できます。

メンバーは1人なので、年間の広告収益は推定866万円となりました。

みのりんは事務所UUUMに所属

みのりんさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

みのりんの生い立ちや学歴


実家がアメリカということもあり、みのりんさんがどんな生い立ちを過ごしてきたのか気になりますね!

可愛い女性なので、きっと学生時代からモテモテだったのではないでしょうか。

そこで、みのりんさんの生い立ちや学歴を調査してきました!

高校まではアメリカで育つ


みのりんさんは2歳から高校生まで、アメリカで生活していました!

YouTubeでも英語チャンネルを開設できるほど英語が堪能で、羨ましいですね。

やはり幼い頃からアメリカで過ごしてきたことで、ネイティブな英語が自然と身についたのではないでしょうか!

みのりんの出身大学

出典:http://www.tokyo12univ.com/waseda/

みのりんさんは2009年4月に早稲田大学へ入学し、2013年3月に卒業したと噂されています。


Googleマップ

学校名 早稲田大学
学科・コース 政治経済学部・法学部・文学部など
偏差値 62.5〜70
入試難易度 高い
住所 〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
公式HP https://www.waseda.jp/top/

みのりんさんが早稲田学校出身であることは、ネット上で噂になっているものの、ほとんど情報がなく信憑生は低いです。

しかし、動画内での礼儀正しい態度や英語スキルの高さから、高学歴なのではないかと言われています!

漫画家を目指し日本の大学へ


高校までアメリカで生活していたみのりんさんは、漫画家を目指し日本の大学へ進学しました。

YouTubeでもイラストの上手さが際立っていますが、絵を描く才能が高かったのでしょうね!

ちなみに、大学卒業後は正社員として就職し、現在も働いています。

こういった真面目な一面があるからこそ、みのりんさんは幅広い世代から人気を集めるYouTuberなのでしょうね!

みのりんの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 早稲田大学 62.5〜70 高い 2009年4月〜2013年3月

みのりんさんの学歴については、残念ながらほとんど情報がありませんでした。

大学は早稲田大学と言われていますが、情報もないですし本人が発言していたこともないので、真相は定かではありません。

もしかすると今後、学歴についてわかることがあるかもしれないので、注目していきましょう!

まとめ

DIY系YouTuberみのりんさんは、高いスキルと可愛いアイディアを活かして、特に女性から支持されていますね!

家族関係も良好で、アメリカで過ごしていたこともあり英語が堪能です。

学歴についてはわかりませんでしたが、今後もYouTubeを通してさまざまな活躍をしていくのではないでしょうか!

今後のみのりんさんにも注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。