みのりんの歴代彼氏の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

文具にオリジナルのイラストを描いたり可愛いものをクラフトすることで、お馴染みのなみにきゅーとくら部「みのりん」さん。

常に可愛いものを追い続けている彼女の人気は凄まじく、チャンネル登録者数60万人以上の超人気女性YouTuberさんです。

今回はそんなみのりんさんの過去の歴代彼氏や現在の恋愛事情・好きなタイプをまとめたのでご紹介します!

 




みのりんの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • あつし

1人目:あつし

名前:不明(母親からは「ゆうや」と呼ばれている、「あつし」は芸名)
生年月日:1995年3月14日
年齢:26歳(2021年6月現在)
交際が噂された期間:2019年12月31日
きっかけ:あつしさんの動画で「みのりんと別れた」という報告があったため

噂が広まった時期

みのりんさんとあつしさんとの関係が出たのは、2019年12月31日にあつしさんのサブチャンネルで投稿された動画です。

あつしさんは飼い猫の風景をYouTubeに上げている人物で、かねてよりお付き合いしていたみのりんさんとの関係について言及をしたため噂になりました。

熱愛疑惑になった原因

動画名は、「【報告】みのりんと別れました」です。

あつしさんは冒頭で「ずっと付き合っていたみのりんとお別れする形になりました。」と報告しています。

これにより一部の、みのりんファンの視聴者が「え?付き合ってたの?」と動画のコメント欄に書き込むという騒動が起きました。

実際はどうなの?

実際にはみのりんさんとあつしさんは付き合っていません。

実はあつしさんが言っている「みのりん」さんと、みにきゅーとくら部の「みのりん」さんは全くの別人だったのです。

一部のファンの誤解のせいで、噂だけが先走ってしまった様です。

ちなみに、みにきゅーとくら部のみのりんさんとあつしさんは全く接点がなければ交流もありません。

 

みのりんの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minori(@minicuteclub)がシェアした投稿

現在は噂無し

みのりんさんは現在彼氏さんはいらっしゃいません。

2017年・2018年の自身の動画で「彼氏はいないけど好きな人はいます。」と公言しています。

そのため長い間片思い中の異性がいることが分かっています。

しかし、人気YouTuberおるたなのないとーさんと2019年9月中に恋人を作るという競争をしていましたが、みのりんさんは「私も彼氏できなかったので、引き分けです」とリプを送っています。

これは、長年思いを寄せていた人との恋が実らなかったとも捉えることができる文言ですよね。

真相は不明ですが、それから恋人ができた噂は出てきていないので、彼氏さんはいないといえるでしょう。

みのりんの好きなタイプは平均身長±5cm?

みのりんさんは理想の男性像として「身長165cm〜175cm」としています。

理由は、みのりんさんの身長が146.4cmとかなり小柄なので高すぎるととコミュニケーションが取りづらいからです。

日本人男性の平均身長が170cmといわれているので、その前後5cmまでの人物が好みのようです。

他にも、中肉中背、肌は褐色、タレ目でパッチリしすぎていない、笑顔が可愛い、ツヤがある長めの髪型、ごはんを美味しそうによく食べる、優しい人、面白い、頭がいい…などかなり多くの理想像を掲げています。

これらに当てはまる人はいないと思われるので多少は妥協するでしょうが、それにしてもピンポイントで注文が多いように感じますね…。

まとめ

若年層から人気のあるみのりんさんですが意外にも過去の彼氏の噂は発覚していませんでした。

理想が高いのでなかなかいい人に巡り会えないのかもしれませんね。

クリエイターとして充実した日々を送っているので、恋愛でも実りある生活ができるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。