佐藤ノアの歴代彼氏3人の噂まとめ!元カレや現在の熱愛事情を調査

可愛らしいビジュアルと歌うまな一面を持つ佐藤ノアさん。

どうやらかなりモテるとのことで、歴代の彼氏を調べてみることにしました!

一体どんな人が元カレだったのか、現在彼氏がいるのかも合わせて調べてみたので、ぜひチェックしてみてください。




佐藤ノアの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 山崎達生
  • 春樹大輔
  • みきお

1人目:山崎達生

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎達生(@ytatsu_7)がシェアした投稿


名前:山崎達生(やまざき たつお)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2015年ごろ
きっかけ:バンド関係がきっかけ

噂が広まった時期

噂が広まった時期については詳しくわかっていません。

どこか自然と噂となって流れていたようです。

ただ付き合っていた時期については2015年ごろなのではないか?とも言われています。

しかし詳しい情報などについてはあまり出てこなかったので時期などは、はっきりとわかりませんでした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因についても、ちょっとふんわりしています。

Twitterでの絡みは結構ラブラブだったようで、ここでも怪しい感じは十分あります。

しかしこのことが決定的な感じなのかどうか、断言することはできませんでした。

詳しく情報が出てこないのは、あまり大きく話題にならなかったのでしょうか。

実際はどうなの?

詳しい情報は出てこないのに、付き合っていた可能性は高いのではないかと言われています。

確かに2人はバンド活動の関係で交流が深かったらしいので、その関係で交際に至る可能性もあったはず。

ラブラブっぽいTwitterもあったため、これらのやりとりからしても怪しさは漂いますね。

 

2人目:春木大輔


名前:春木大輔(はるき だいすけ)
生年月日:1997年5月20日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2015年〜2016年ごろ?
きっかけ:同じ出身地で意気投合?

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2016年ごろのことだと考えられます。お相手は春木大輔さん。

元モデルさんで俳優でもあり、バンド「NORD」のメンバーだったそうです。

現在は事務所も退所しているとのことで、どんな活動をされているのかわかっていません。

また時期についてもおそらく、ということなので確実とは言えません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、こちらもあまりはっきりしていません。

なぜなら佐藤ノアさんの交際についてのリークもあったからなのです。

このリークが二股についてのことだったのですが、1人の男性が春木さんだったということで、噂になった可能性も。

どちらにしろ炎上はしていたので、佐藤ノアさんにとっては結構大変な噂になってしまったでしょうね。

実際はどうなの?

実際には、佐藤ノアさんと春木さんは付き合っていたとは言い切れませんし、付き合っていないとも言い切れません。

どちらにしろはっきりと証明することができるような証拠が見つかりませんでした。

それでもあんな噂になるのは、ご本人としてもちょっと痛いですね。

ただリークされたということは、ちょっとは噂の可能性もあったのかもしれませんよね。

 

3人目:みきお

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっき〜(@_mky_mky)がシェアした投稿


名前:正宗幹也(まさむね みきや)
生年月日:1995年9月5日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

佐藤ノアさんとみきおさんの噂が広まった確かな時期は分かりませんが、おそらく2019年とかその辺りではないかと思われます。

みきおさんと言えば「みきおだ」でも有名なYouTuberで、イケメンとしても評判ですよね。

こんな男性と噂になるなんて、さすが可愛い佐藤ノアさん。

みきおさんにもファンが多そうなので、良くも悪くも噂になりそうですよね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、おそらく動画のコラボと仲良さげな2人の関係でしょう。

2人とも「さん」付けで名前を呼び合っていますが、それでも会話の仕方はとても親密な感じがします。

この関係を見れば誰でも勘違いしそうなぐらい。

なので、事実がどうであれ噂になる可能性はもともとあったかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際には2人は付き合っていませんでした。

付き合っている可能性が濃厚かと思いきや、みきおさんのTwitterで完全否定していました。

佐藤ノアさんからではなく、みきおさんの方から否定が出るなんて信憑性がありますよね。

みきおさん曰く佐藤ノアさんは数少ない女性の友達なんだとか。

というわけで、100%付き合っていないということが発覚していました。

 

佐藤ノアの現在の彼氏は?

現在は噂無し

佐藤ノアさんには現在彼氏はいないようです。

少し前まではみきおさんと言われていましたが、みきおさん本人がきっぱり否定したことから、彼氏説がなくなってしまったのです。

また、他にも名前が浮上するような男性もいないので、今は佐藤ノアさんには彼氏がいないと考えて良さそうです。

佐藤ノアの好きなタイプは虎?

佐藤ノアさんの好きなタイプは「小ちゃい虎」なのだとか。

小さくて可愛いのに、一応肉食という人がタイプだそうです。

かわいい系の男子でもしっかりとした男らしさが欲しいのかな?という感じですね。

また、趣味をシェアしたり、いろいろなことを教えてくれる人もいいと語ったことがあるようです。

噂になる対象の男性を見ても、なんだか納得できる内容ですね!

まとめ

同性のファンも多い佐藤ノアさん。

かわいいと評判の彼女の噂になるお相手の方々も、やっぱりイケメンばかりでしたね!

またこれからも動画でコラボする可能性もあるかもしれません。

今後はどんな動画が配信されるのか、活動も合わせて期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。