【レペゼン地球】まるの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

DJを本業としているグループレペゼン地球。

イベントは大盛り上がりで、YouTubeでも高い人気を誇っています。

そして今回はレペゼン地球のイケメン、5人目のメンバーであるDJまるさんの彼女について調べてみました!




レペゼン地球まるの歴代彼女と噂された人物一覧

  • なし

残念ながら、レペゼン地球DJまるさんの元カノ情報は、詳しく調べてみたものの、全くありませんでした!

噂によると、お付き合いせずにオフパコを楽しんでいるとの情報も多数・・・

そのため「元カノ」と呼ばれる人が見つからないのかもしれません。

付き合っていなくても、どんな人と関わりがあったのかぐらい知りたいですね。

レペゼン地球まるの現在の彼女は?

現在は噂無し

全く元カノ情報がなかったレペゼン地球のDJまるさん。

さらに、現在の彼女についての情報も、残念ながら出てきませんでした。

「今でもオフパコを楽しんでいるのでは?」と言われていますが、実際にはメンバーとの係わりの方が重要なのだとか・・・

彼女がいるといろいろ制限される事もあるので、あえて作っていないのかもしれませんね

レペゼン地球DJまるの好きなタイプはピチピチの服装でショートカット?

レペゼン地球DJまるさんの好きな女性のタイプは、ネット上での噂ですがショートカットでぴちぴちの服装が似合う女性なのだとか。

さらに目が大きくて年下のロリ系、可愛い女性だそうです。

ネット上での噂なので本当かどうか定かではありませんが、あまり女性について語らないのでしょうか?

それでも、ハードルが高いですね!

まとめ

遊んでいる感じやオフパコ楽しんでる感じを前面に出している割に、一切元カノ情報がない珍しい方でした!

でも、彼女いないイケメンだからこそ夢見させてくれるありがたい人物!

今後もたくさん動画に出て欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。