【レペゼン地球】DJ社長の歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

大人気DJ軍団レペゼン地球のリーダーとして活躍しているDJ社長。

ぶっとんだ感じとノリの良すぎるキャラクターがウケて、YouTubeの活動も大成功を収めています。

今回はそんなDJ社長の歴代彼女について調べました!




レペゼン地球DJ社長の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 芹野 莉奈

1人目:芹野 莉奈


名前:芹野 莉奈(せりの りな)
生年月日:1992年12月2日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:レペゼン地球のイベント出演など

噂が広まった時期

芹野莉奈さんはAV女優として活躍している方で、YouTuberとしても動画投稿されています。

そんな女性と噂になったDJ社長、広まったのはネットによるとおそらく2017年ごろのことだと考えられます。

いきなり噂になったというよりも、じわじわ噂が広がった感じ。

「やっぱり付き合ってたんだこの二人?!」という感じで広がったみたいですね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛が噂された原因は、Twitterに投稿された画像でした。

芹野さんとDJ社長のラブラブ写真が、Twitterで出回ったいたそうです。

さらに、かなり濃厚なキスをしている画像もネット上で公開されるなど、噂になるのは明らか。

お揃いの下着をつけて二人仲良く並んでいるショットもあり、噂もかなり大きくなっていったのでした。

実際はどうなの?

残念ながら、DJ社長から付き合っているという発表はありませんでした。

しかし、ここまで画像が揃っているなら、付き合っている可能性は高いですよね。

ただ、真剣な交際じゃなくて、二人とも遊びで付き合っているんじゃない?とも言われています。

なんにせよ、ちょっと謎が多いし、DJ社長にも何か言って欲しかったですね。

レペゼン地球DJ社長の現在の彼女は?

現在は噂無し

レペゼン地球DJ社長の現在の彼女について、出てくるかな?と思ったのですが噂はありませんでした。

結構モテるので、きっと誰かと付き合っているのではないかと思われたのですが、残念ながらいませんでしたね。

もしかしたらいるかもしれないけど、今はそれどころじゃないし…

いたとしても芹野さん同様、言わないかもしれませんね。

レペゼン地球DJ社長の好きなタイプはセクシー?

DJ社長の女性のタイプについては、調べてみたのですが詳しく書かれていませんでした。

ですが、芹野さんを見ているとセクシー系の女性が好きなのかも?なんて思いますよね。

あとは、可愛らしい感じも好きなのかな?と思います。

実際には分かりませんが、歴代彼女からおおまかなタイプを知ることもできるので、今だけで言うと芹野さんが参考ですね。

まとめ

DJ社長は特定の女性とはお付き合いしないと公言しているので、噂がほとんど出てきませんでした。

ですが、今後はどうなるのかは分かりませんよね?

まずは、レペゼン地球が解散となる予定なので、それまでの動画や活動を楽しみにしたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。