【レイクレ】ともやんの歴代彼女2人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

現在、Youtubeで人気急上昇中のLazy lie crazy(レイクレ)のともやん。

身長もあり運動神経も抜群で、超絶イケメンとめちゃくちゃハイスペックなともやんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

女性ファンも多く、女性関係で困ることはなさそうですが実際はどうなのでしょう。

今回はそんなレイクレのともやんの歴代彼女についてまとめました!

早速解説していきます!




ともやんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • にたまご
  • すみぽん

1人目:にたまご

名前:にたまご
生年月日:1997年10月27日
年齢:21歳
交際が噂された期間:2019年12月27日~
きっかけ:コラボ動画

噂が広まった時期

にたまごはともやんと同じで人気上昇中のYoutuberです。

ともやんと何回もコラボ動画をあげており、にたまごがともやんを惚れさせる検証を何度もしていました。

にたまごさんほどきれいな人にアプローチされたら、多くの男性は惚れてしまうに違いありません。

にたまごもすごくきれいな人なので、もし付き合っていたとしても違和感はあまりなさそうですよね。

ネット上でも2人は付き合ってるんじゃないかと盛んに噂されていました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛の原因はともやんとにたまごが動画内での仲の良さが異常だと、ファンの間で話題になったことから始まりました。

もともとにたまごは恋愛に関する検証動画を多くアップしているので、男性へのアプローチの仕方がすごく上手く、ともやんもまんざらではないような反応をする姿が何度も確認できました。

にたまごは心理学を学んでいて、そのスキルを活かし動画内でともやんを様々な手で惚れさそうとしています。

たいていの男性はにたまごの顔と心理学を駆使したアプローチ惚れてしまいそうですね。

ですが、にたまごとともやんは本当に仲が良いらしく、SNSでも仲の良さをアピールしています。

実際はどうなの?

結論、2人が付き合っている可能性は低いと考えられらます。

2020年4月にアップされた動画内で「付き合っておらず仲がいい友人」と公言しており、話の会話のほとんどは仕事に関する内容がほとんどだそうです。

にたまごはほかのYoutuberとも同じようなコラボ動画を撮影しているようなので、にたまごのともやんへのアプローチは本当に企画名での検証だと考えられます。

ですが今後、にたまごとともやんが付き合わないとは言い切れません!

これからも2人の活動に注目していきましょう。

2人目:すみぽん


名前:すみぽん
生年月日:2001年5月12日
年齢:19歳
交際が噂された期間:2019年9月21日~
きっかけ:コラボ動画

噂が広まった時期

すみぽんとの噂は10月12日のすみぽんのtwitterでの一言から始まりました。

「実は兄です」とともやんの引用リツイートを乗せた投稿にファンは驚愕しました。

これが本当なら超美男美女の兄妹が誕生してしまいますね。

ですが調べたところ、2人は名字が違うことから現在は兄妹ではないことが明らかになっています。

ここで「二人は付き合ってるんじゃないか?」という疑問がファンの間で浮上しました。

熱愛疑惑になった原因

Youtubeのコラボ動画でも、ともやんはすみぽんを「可愛い!」とほめちぎっています。

確かにすみぽんのような美女とバスケができたらメロメロになってしまうのもわかりますよね。

石垣島でのコラボ動画では、本当のカップルのように観光していました。

実際はどうなの?

本当に仲が良く、カップル並みの距離感で接しているともやんとすみぽんですが、現在付き合っているかは不明です。

まだSNSでも2人の関係については言及されておらず、ファンの間での予測の範囲内でしか情報は出てきませんでした。

ですが2人の関係性について興味を持っている人は多いらしく、注目が集まっているのは事実です。

いつか2人でカップルチャンネルが開設する事もあるかもしれませんね!

 

ともやんの現在の彼女は?

現在は噂無し

ともやんはレイクレの動画内で現在彼女はいないと公言しています。

ですが、ともやんほどのイケメンであれば近寄ってくる女性がいてもおかしくありません!

今は居なくても、今後彼女ができることは大いにあり得ます。

しかし、まだ今はYoutubeがすごく伸びているので忙しくて彼女を作る暇がないのかもしれませんね。

これからもともやんさんの言動に注目しておいた方がよさそうです。

ともやんの好きなタイプは清潔感ある人?

ともやんさんは「色白で透明感ある女性がタイプ」と公言しています。

派手な女性ではなく、清楚なイメージが好みのようですね。

具体的な有名人でいえば本田翼さんや田中みな実さんがタイプだそう。

さすがにレベル高いなと思いましたが、ともやんさんと並んでも違和感ない顔ぶれな気もします。

まとめ

今回はレイクレのともやんの恋愛遍歴についてまとめさせていただきました!

ともやんに彼女は現在いないという可能性が高いですが、自身のSNSには「彼女が欲しい」とつぶやいていたこともあり、彼女願望はありそうです。

これからともやんの人気はさらに上昇すると思うので、ともやんの今後の活動にも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。