ワトソン・アメリアの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在、登録者数も100万人を超えており、トークとゲームで注目を集めるVTuber。

そんなワトソン・アメリアさんについて詳しくまとめてみたした!

では早速解説していきます!

 




ワトソン・アメリアとは?プロフィール


・愛称:ワトソン・アメリア
・外見年齢:16歳
・誕生日:1月6日
・身長:150cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@watsonameliaEN

ワトソン・アメリアといえばFPSが好み!?

ワトソン・アメリアは、FPSなどの反射神経を鍛えられているゲームを好んで行うそうです。

可愛いながらも、FPSが好きなのは意外ですね!!

YouTubeでも、FPSやたまにホラーゲームなどもしているので、おそらくびっくりするものや怖いものが好きなのでしょう。

 

ワトソン・アメリアの顔バレ画像を調査

出典:https://iketog.com/watson_zense/

VTuberとしては、ワトソン・アメリアですが、実はファンの中では声から仕草、好きなゲームまで調べたことがきっかけで、sachiowoが噂になりました。

さらに、多くのメディアや動画でsachiowoの顔が広められ、すぐにリスナーなどにも情報が届くことになりました。

ですが、最初から自身から顔を公開していたので、あまり驚くような話でもないような気がしますね。

逆に可愛らしく、VTuberとしてではなく、一人のYouTuberとして活動してもファンはついてくるだろうなと感じた部分もあります!!

 

ワトソン・アメリアの中の人はsachi!?

sachiとは?プロフィール

・愛称:sachi
・本名:不明
・生年月日:年6月24日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Twitch・YouTube
・事務所:無所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:@sachi0wo

sachiといえば謎が多い!

sachiに関しての情報は、ほとんどネットに乗っていませんし、TwitterやYouTubeの動画も全て消されていて、元の状態ではなくなっていました。

そのことから、謎に包まれている部分はたくさんあると思います。

 

中の人がワトソン・アメリアと噂される理由2つ

海外のクリエイターなのにもかかわらず、日本でもたくさんの人気があるワトソン・アメリアさん。

そんなワトソン・アメリアさんの中の人がsachiと噂される2つの理由をお話ししたいと思います。

では早速解説していきます!

理由1.好きなゲーム

ワトソン・アメリアさんとsachiさんは好きなゲームのジャンルが同じです。

そのことから、sachiさんもAPEXやOverWatchなどのFPSの配信を多く配信していて、すごく楽しそうにしていますし、自らFPSが好きと言っています。

そのことから中の人は同じなのではないでしょうか。

理由2.声が似ている

sachiさんは、YouTubeやTwitterの投稿を全て削除していますが、Twitchの配信クリップと、ワトソン・アメリアさんのYouTubeなどの声を比較するとすごく似ていることがわかります。

コンディションや、日によって声は多少変わると思いますが、ゲームでのリアクションや声しつはすごく似ていて、同一人物にしか思えないほどです。

そのことから、ワトソン・アメリアの中の人なのではないかと噂されています。

総括

実際では、ワトソン・アメリアさんの中の人がsachiさんということについては公式での発表はされていませんので、事実ではありませんが、この噂がにすぎていて、本当では?と思うのではないでしょうか。

ワトソン・アメリアさんもsachiさんも人気なので、このような噂もつきものですよね…

 

ワトソン・アメリアの炎上について

ワトソン・アメリアさんの炎上について調べていましたが、炎上はありませんでした。

有名人になると炎上は付き物になってきますが、ワトソン・アメリアさんはsachiさん以外の噂や炎上はなく、びっくりしました。

まとめ

今回は、ワトソン・アメリアさんについてを深掘りしてまとめてみました。

いかがだったでしょうか。

これからも応援しながら、動画を楽しんでいきたいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。