京口紘人の彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

プロボクサーとして活躍されており、最近ではYouTuberとしても人気のある京口紘人さん。

強靭な肉体と端正なルックスに加えて可愛らしい一面も持っており、女性人気もありますね。

今回は、そんな京口紘人さんの歴代の彼女や今彼女はいるのかなど、恋愛面について詳しく調査しましたので早速紹介していきます!

 




京口紘人の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校の同級生
  • 浅倉カンナ

1人目:高校の同級生


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:京口紘人さんが高校生2年生のとき
きっかけ:京口紘人さん自身のYouTubeチャンネルでの質問コーナーの発言

噂が広まった時期

2021年1月22日に京口紘人さんのYouTubeに投稿された「世界チャンピオンの恋愛事情教えて!【質問コーナー】」という企画の動画から、過去の熱愛が発覚しました。

日本のトップクラスの格闘家ということもあり、ファンを中心に話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

高校時代の熱愛が発覚したのは、京口紘人さんがYouTubeでファンからの質問に答えていたことです。

「恋愛事情を教えてください」というファンからの質問に対して、京口紘人さんは高校時代にお付き合いをされていた女性とのエピソードを懐かしそうに話されていました。

高校2年生のときにデートをしたというエピソードを話されていましたので、高校2年生前後の期間でお付き合いされていたのではないかと思います。

実際はどうなの?

本人がYouTubeで話しているので、彼女がいたことは間違いないでしょう。

デートをしたときのエピソードもかなり具体的に話されていたので、本当に付き合っていたと思われます。

京口紘人さんはそのデートの待ち合わせで彼女を4時間も待った話していたため、時間にルーズな彼女であったのではないかと思います。

2人目:浅倉カンナ


名前:浅倉栞南(あさくら かんな)
生年月日:1997年10月12日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2020年の6月ごろから
きっかけ:京口紘人さんのYouTubeチャンネルに投稿された浅倉カンナさんとのコラボ動画

噂が広まった時期

京口紘人さんと浅倉カンナさんの熱愛が噂されるようになったのは、コラボ動画が投稿された2020年6月19日からです。

有名格闘家同士の熱愛疑惑ということで、格闘技ファンを中心に話題となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑のきっかけとなったのは、2020年6月19日に京口紘人さんのYouTubeチャンネルに投稿された、「【総合格闘家浅倉カンナちゃんとコラボ】英語禁止ボブリング対決」という企画の動画です。

以前にも2人はコラボされていましたが、この動画で2人の関係性に疑問を持つようになった人がたくさん出てきたようです。

動画では2人が楽しそうにボウリングをされている姿が話題となり、距離感もとても近い事からカップルのように見えた方も多いと思います!

ファンからも「付き合っちゃえよ」「付き合えばいいのに」といったような声がたくさん見られました。

更に020年7月3日「結婚について話しました」と題したコラボ動画では、2人の仲の良さがよく現れていました。

実際はどうなの?

2人が付き合っているというスクープはなく、京口紘人さんも付き合っていると公言していない事から、実際には付き合っていないのではないかと思います。

2人が最後にYouTubeでコラボしたのは2020年9月ごろで、それ以降はコラボされていません。

また、浅倉カンナさんは京口紘人さん以外にも多くの男性格闘家とコラボされているため、浅倉カンナさんからすると仲の良い格闘家の1人という感じなのではないでしょうか。

しかし、京口紘人さんとの距離感は他の格闘家と比べても明らかに近いため、付き合っていたとしても不思議ではないでしょう。

 

京口紘人の現在の彼女は?

現在は噂無し

2021年1月22日にYouTubeに投稿されたファンからの質問に答える企画で、彼女はいないと話されていましたので、現在はいないとわかりました。

ちなみに、2019年11月5日にYouTubeに投稿された質問コーナー企画でも、彼女はいないと話されていました。

もしかすると、かなり長い期間彼女がいないという可能性も考えられますね。

京口紘人の好きなタイプは料理好き?

京口紘人さんが、自身のYouTubeチャンネルなどで好きな女性のタイプについて語っている場面は残念ながらありませんでした。

ただ、浅倉カンナさんとYouTubeでコラボしたときに、料理ができない浅倉カンナさんに対して「男性目線からすると料理ができた方が良い」とおっしゃっていたので、少なくとも料理が上手な女性には好感を持てるのではないかと思います。

彼女が4時間遅刻しても許せるくらいの優しい人なので、女性に関しても特にこだわりはないのかなとも思います。

まとめ

プロボクサーとして第一線で活躍されていて、現在はYouTubeでも活動されている京口紘人さんの過去の恋愛事情のついて調査し紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

浅倉カンナさんとの関係性に関しては明白にはなっていませんが、高校時代には彼女がいたことがわかりましたね!

今後、ボクサーやYouTuberとしての活躍と浅倉カンナさんとの関係性にも注目していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。