キヨの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

ゲーム実況者のキヨさん、YouTubeでも大人気ですよね!

今ではかなり有名なキヨさんの今回は生い立ちや家族構成、学歴なども含めてまとめて調べてみました!

さっそくご紹介いたします!




キヨのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

・愛称:キヨ・ヨーキー
・本名:キヨカワ 〇〇
・生年月日:非公表
・年齢:非公表
・出身地:北海道
・血液型:不明
・身長:182㎝
・体重:不明
・活動内容:ゲーム実況YouTuber・タレント・歌手
・事務所:無所属
・コンビ名:最終兵器俺達

キヨと言えばゲーム実況が楽しい!

キヨといえば、最終兵器俺達のメンバーの1人でもあり、さらにソロでもゲーム実況しています。

最終兵器俺達でも十分楽しいのですが、1人実況でもかなり楽しいのがキヨの人気の秘訣。

ちなみにゲーム実況を始めたのは2009年のことで、高校の同級生のこーすけに誘われて始めたとのこと。

顔バレしてからの人気も高く、今ではキヨ本人が描いたイラストまでグッズ化されるなど、芸能人並みの注目を集めています。

また、楽しいゲーム実況はYouTubeだけにとどまらずイベントとしても開催されるようになり、ゲストを迎えて中野サンプラザホールや東京国際フォーラムなど大きな場所にも登場するようになったのです。

楽しくゲームを攻略してくれる清そうぞの動画は、とにかく笑いの絶えない楽しすぎる内容が特徴。

ゲームもキヨの絡みもどちらも楽しいからこそ、高い人気を集めているのでしょうね。

キヨに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

現在キヨに彼女はいないとのこと。

しかし、過去には噂になった女性が2人いました。

1人目が「ゆら」さんという女性で「キヨさんが好き」とTwitterで呟いていました。

ですが実際にはただのファンだったということが判明。

さらに2人目にはアイドルの「まなこ」さんと交際が噂されましたが、こちらもただのファンであり、周囲の誤解によってうまれた噂だったのです。

イケメンでかなりモテるとのことなので、今後も女性関係の噂が出てくる可能性はありそうですね!

キヨの家族構成

ここからはキヨの家族について紹介していきます。

調べたところ、家族構成は父・母・兄がいるとのこと。

お兄さんがいるというのは意外でしたね!どんなご家族なのでしょうか?

キヨの父親もゲーム好き?

キヨのお父さんについて、詳しく紹介されるということはなかったのですが、ゲームに対しての好奇心はあるようですね。

ただ、そんなにやりこむという感じでもなさそう。

VRでは酔ってしまうなどちょっと面白いエピソードもあり「クソみたいな感想」と言いつつも、お父さんにやらせてあげる優しいキヨの一面もチラ見えです。

なんだかんだで仲がいいことが分かるエピソードですね。

キヨの母親は一枚上手?!

お母さんについてはほとんど情報がなかったのですが、動画では間接的に紹介されていました。

キヨのメインチャンネルで「家族大喜利」を開催した際に、お題が「キヨが推理ゲームの実況で犯人がわかった時に言う決めセリフは?」というもの。

回答者はお母さんとのことで、どんな回答だったのかというと…

「お父さんお母さん産んでくれてありがとう」だったのです!

母が答えるというルールを利用して「ありがとう」と息子に言わせる!なんて策士なのでしょうか…

キヨさん本人も面白いですが、お母さんもとても面白そうな方ですね!

キヨの兄はどんな人?

キヨにはお兄さんがいることを、動画でも発言していました。

ですがどんなお兄さんなのか詳しく紹介されておらず、謎なのです…。

キヨのお兄さんだから、もしかするとかなりイケメンかもしれませんよね。

いつかどこかで登場してくれる事を期待したいと思います!

キヨの年収や月収について

キヨの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「キヨ。」
  • ニコニコチャンネル「キヨの人生あまちゃんネル」

YouTubeだけではなく当初はニコニコでも活動していたので、現在もまだチャンネルがあるみたいですね。

それでもかなり収入があるようなので、やっぱり人気者は違うなって感じがします!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、キヨの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、キヨ。メインチャンネルの月間収益予測は$ 22.3K- $ 356.9K、年間収益予測は$267.7K – $4.3M。

月間の収益予測は約481万円

月間収益予測$ 22.3K- $ 356.9Kを日本円に換算すると240万円〜3854万円。

中間地点が1927万円なので、キヨの月間の広告収入は推定1927万円と仮定できます。

最終兵器俺達のメンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約481万円となりました。

年間の収益予測は約1億1610万円

年間収益予測$267.7K – $4.3Mを日本円に換算すると2891万円〜4億6440万万円。

中間地点が2億3220万円なので、キヨの年間の広告収入は推定2億3220万円と仮定できます。

最終兵器俺達メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定1億1610万円となりました。

キヨは事務所に所属していない

キヨは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

キヨの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

キヨ(@kiyo_yuusya)がシェアした投稿

ここからはキヨの生い立ちや学歴について調べてみました。

しかし、学校についての情報がなく、高学歴だったという噂しかありませんでした。

せめて高校から大学までは…と思ったのですが、残念ながら判明できずです。

キヨの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

学校については全くわからないキヨさんでしたが、高学歴という噂もあるので今後の情報に期待したいですね!

また最終兵器俺達とは高校時代の同級生とのことなので、いつか高校ぐらいわかればいいなと思います。

まとめ

年齢から学歴、家族まで結構謎が多めのキヨでしたが、それでも高い魅力を持ったYouTuberですね。

新ゲームに関する動画も期待していますが、動画内でのキヨのマシンガントークも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。