【コムドット】ゆうまの歴代彼女の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

グループを組んでいるYouTuberの中でも、最近特に注目されているコムドット!

今回はゆうまさんについて歴代彼女を調べてみました。

また、現在の彼女の有無についても紹介しているで、ぜひチェックしてください。

 




コムドットゆうまの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校時代の女性

1人目:高校時代の女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年8月頃
きっかけ:不明

噂が広まった時期

噂が広まった時期はおそらく2020年8月頃。

このときコムドットのチャンネルで「元カノに電話」という動画が配信されました。

もちろんゆうまさんの元カノにも電話したみたいですね。

大きく広まるというよりも、その動画自体が話題になっていたのかな?と思います。

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は2020年8月の動画でした。

もちろんゆうまさんも元カノに電話していたのですが、男としての点数までつけてもらっていました。

結果は元カノからの点数45点とのこと。

かなり低い結果でしたね…理由は「優しすぎて彼女って感じがしなかった」などなど。

なんとも厳しい結果です。

実際はどうなの?

実際には、点数が低くてもお付き合いはしていたみたいですね。

ちょっと残念な結果でしたけど…「優しすぎて」というのは、もうちょっと強引でもよかったのかな?と感じます。

ちなみに、告白された回数は5回だったとのことで、学生時代はかなりモテていたみたいですよ!

 

コムドットゆうまの現在の彼女は?

現在は噂無し

コムドットでは彼女について動画では、いても居なくても『いないと公言していく』と発言していました。

しかし、誰に彼女がいるのかわかっていないので、はっきり「いる」とはいえません。

また、現在は噂になるようなお相手もいなさそうなので、彼女はいないと考えても良いのではないでしょうか。

優しすぎてできないのか、今は必要ない時期なのか…どっちなのでしょうね。

コムドットゆうまの好きなタイプは元気っ子?

ゆうまさんの好きな女性のタイプは、ショートヘアで夏が似合うような女性なのだとか。

またよく笑い、面白い女性も好きなのだとか。

ポジティブなイメージの女性が浮かび、ゆうまさんに似合いそうな感じもします。

今度噂になるような女性は、もしかしたらこんなタイプかもしれません!

まとめ

あまりたくさんの女性の噂が出てこないコムドットのゆうまさん。

いつかまた女性の噂が出てくる可能性もありますよね。

ゆうまさんの恋愛についての動向も気になりますが、今後の活動も楽しみです!新しい動画も要チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。