月ノ美兎の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールまとめ

圧倒的な可愛さから人気が広がっている月ノ美兎さん。

ゲーム実況も投稿しており、ゲームが好きな視聴者さんも楽しめるYouTubeになっていながらも、おしゃべりだけの動画もあるので、幅広い方々から人気です。

今回の記事では、そんな人気を集め始めている月ノ美兎さんの中の人や、過去の炎上などをまとめてみたので最後までみてみてください!

では早速解説していきます!

 




月ノ美兎とは?プロフィール

・愛称:月ノ美兎
・外見年齢:16歳
・誕生日:9月24日
・身長:151cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@MitoTsukino

月ノ美兎といえば絵が好き!

月ノ美兎さんは、絵を描くことが何よりの趣味だそうです。

そのためYouTubeでも、絵を描く企画も多くありますし、Twitterではニコ生で買いたイラストなどを見ることができます!!

そして自分で描いた絵を配信で使用したり、自分の好きな絵を楽しんでいることがわかりました。

 

月ノ美兎の顔バレ画像を調査

出典:http://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp/

月ノ美兎さんは、すでに顔バレをしていることがわかりました。

月ノ美兎さんが顔バレした原因は、別な名前のグループでネット活動していた時代にバレてしまい、当時の写真が拡散されたことです。

YouTubeには、その当時の活動動画が残っており、月ノ美兎さんの中の人と噂される人物の声や顔がばっちり残っています。

そのことから、月ノ美兎さんである可能性はすごく高いです。

 

月ノ美兎の中の人は新発田実月花?

新発田実月花とは?プロフィール

・愛称:不明
・本名:新発田 実月花(しばた みづか)
・生年月日:1997年7月9日
・年齢:23歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:VTuber
・事務所:無所属
・コンビ名:寸胴犬
・ツイッター:@sayonara_green

新発田実月花といえばサイコパス!?

このTwitterをみて貰えばわかる通り、普通に包丁を持って写真を撮っています。

ネタとはいえ、そのような写真をとるということは少なからずサイコパスな要素が、新発田実月花さんにあることがわかります。

そして、コメントではVTuberの印象が強かったのか、清楚というコメントが多い中、「狂気好き」や「さすがです」と言う声も上がっていたことから、他にもサイコパス要素を出していた事を疑うようなコメントがありました。

 

中の人が新発田実月花と噂される理由3つ

月ノ美兎さんの中の人が新発田実月花さんである理由を調査していたところ、3つの理由が見つかったので、紹介していきたいと思います!

有名になった今、どんな噂が流れているのか、そして中の人とはどんな共通点があるのか気になる方も多いと思います!

どれも可能性の高いものばかりだったので、早速3つの理由を見ていきましょう!

理由1.本人の発言

配信中に月ノ美兎さんは「Twitterでデレステ半目botを運営していた」と発言していたことが原因だと言われています。

本人が運営していたことを認めているほか、デレステ半目botの活動が、月ノ美兎さんのデビュー直前に終わっていることがわかりました。

そしてTwitterの特定班により、デレステ半目bot運営者の顔や本名、出身校を暴いていったところ月ノ美兎さんの中の人が新発田実月花さんである可能性が高くなったと言われています。

理由2.どちらも映画研究部

月ノ美兎さんは、映画研究部に所属しているという設定がありTwitterでも映画研究部についてのツイートが何個か投稿されています。

さらに、中の人である新発田実月花さんも映画学科に所属していることがわかりました。

そのことから、お互いが「映画研究」という珍しい共通の分野をやっている事が判明しました。

月ノ美兎さんの映画研究部が忙しくなるということは、リアルでは映画学科が忙しくなるということでしょうか。

理由3.声が同じ

3つ目の理由は、新発田実月花さんと月ノ美兎さんの声が似ていると言われている点です。

月ノ美兎さんの声やリアクションは目をつぶて聞いてもわかるほど、新発田実月花さんが喋っているように聞こえることがありました。

そのことから、中の人である可能性が高まりました。

総括

月ノ美兎さん本人が公式で中の人を公表しているわけではないため、確実とは言えませんが、これらの理由を聞くと可能性がすごく高いことがわかると思います。

中の人の顔バレも可愛らしい方でしたし、中の人がバレたとしても批判をする人は少ないのではないかなと感じました。

月ノ美兎さんの今後の活動に期待したいですね!

 

月ノ美兎の炎上について

月ノ美兎さんの過去の炎上について調査してみましたが、炎上らしきものは起きていないことがわかりました。

ですが、月ノ美兎さんが炎上になりかけていることがあったそうで、裏垢から特定されていたことから現在はそのアカウントは削除されているそうですね。

有名になれば炎上も付き物ですので、これから炎上が起きたとしたらまた調査してまとめたいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、月ノ美兎さんの中の人や炎上について徹底調査してまとめてみましたが、隠されている部分も結構世の中に出始めていることがわかり、中に人を公開する時もそう遠くないのではないかなと感じました。

可愛らしさや、面白さが武器な月ノ美兎さんのこれからの活動も応援しつつ、楽しみに待ちたいなと思いました!

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。