きりたんぽの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

女性YouTuberでも可愛いと評判のきりたんぽさん。

女性らしいメイク動画だけではなく、コラボ動画やおもしろ動画なども配信しています。

今回はそんなきりたんぽさんについて、家族や学歴などを調べてみました!




きりたんぽのプロフィール

・愛称:きりたんぽ
・本名:桐山はづき
・生年月日:1998年8月16日
・年齢:22歳(2021年2月時点)
・出身地:埼玉
・血液型:A型
・身長:145㎝
・体重:34kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:なし

きりたんぽと言えば裁判沙汰事件!

きりたんぽさんと言えば、過去にYouTuberのよりひとさんと裁判沙汰になっていました。

原因はよりひとさんが、うさたくまさんがきりたんぽさんの彼氏だと暴露したこと。

これを受けて、きりたんぽさんのお母さんが激怒し、よりひとさんへ法的手段に出るとDMをしました。

実際にはよりひとさんに向けての法的手段ではなく、脅迫してきた人たちへ向けてだったのです。

でもよりひとさんが勘違いして、動画などを全て削除したそうです。

きりたんぽに彼氏はいるの?

きりたんぽさんには現在彼氏はいないようです。

過去に噂になった男性は「うさたくま」さんや「東海オンエアのてつや」さんなどなど。

結構モテるみたいですが、今はあまり恋愛って感じじゃないのかもしれませんね。

 

きりたんぽの家族構成

あまり詳しくは出てきませんでしたが、お母さんについて噂で話題になっていました。

お父さんや兄弟について、調べてみたのですが情報は公開されていませんでした。

早速お母さんに関してあった情報をまとめてみました!

きりたんぽの父親ってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

残念ながら、父親についての情報が出てこなかったので分かりませんでした。

もしどこかで、今後出てくることがあれば…と思います!

きりたんぽの母親はYouTuberと裁判した?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

きりたんぽのお母さんは、裁判沙汰の噂で登場した人物です。

よりひとさんというYouTuberがきりたんぽさんの彼氏を暴露し、お母さんが激怒して裁判にするとDMしたとのこと。

ただし実際には「裁判」は脅迫してきた人物に向けての話で、よりひとさんを訴えるとまでは行っていないのだとか?

とはいえ、どんなお母さんなのかまでは分かりませんが、娘のことを思ってやったことなのでしょう。

 

きりたんぽの年収や月収について

きりたんぽの主な収入源2つ

  • YouTube
  • モデル業

きりたんぽさんはYouTuberとしての活動しかされていないようですが、これだけで生活できるなんてかなり稼いでいるのかもしれませんね。

どのくらいの収入があるのか調査してみましたので、ご紹介します!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、きりたんぽさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、きりたんぽメインチャンネルの月間収益予測は$582 – $9.3K、年間収益予測は$7K – $111.8K。

月間の収益予測は約49.5万円

月間収益予測$582 – $9.3Kを日本円に換算すると6万円〜99万円。

中間地点が49.5万円なので、きりたんぽの月間の広告収入は推定49.5万円と仮定できます。

年間の収益予測は約595万円

年間収益予測$7K – $111.8Kを日本円に換算すると74.5万円〜1191万円。

中間地点が595.5万円なので、きりたんぽの年間の広告収入は推定595.5万円と仮定できます。

きりたんぽは事務所UUUMに所属

きりたんぽさんは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

きりたんぽの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

ここからは、きりたんぽさんの学歴や生い立ちについて紹介していきます。

可愛らしさやトーク力は、いつから培ったものなのか気になりますよね!!

一体どんな生い立ちだったのでしょうか。

きりたんぽの出身高校

出典:https://koshigayahigashi-h.spec.ed.jp/

きりたんぽさんは2014年4月に越谷東高校へ入学し、2017年3月に卒業したのではないかと噂されています。

学校名 越谷東高校
学科・コース 普通科
偏差値 47
入試難易度 容易
住所 埼玉県越谷市増林5670-1
公式HP http://www.koshigayahigashi-h.spec.ed.jp/

きりたんぽさんが越谷東高校出身であることは、本人のTwitterでも紹介されていたそうです。

内容は文化祭でクッキーを売っていた等のツイートとのこと。

そのため越谷東高校の可能性はあると思われます。

きりたんぽは高校時代から可愛かった!だからアンチコメも少ない?

きりたんぽさんといえば可愛いYouTuberとしても有名ですよね。

さらに可愛いからという理由なのか、アンチコメが少ないのも特徴。

高校生の頃からその可愛さが目立っており、やっぱり可愛いは最強なのかなと思わせる動画も満載です。

きりたんぽの出身大学

きりたんぽさんは2017年4月に大学もしくは専門学校へと入学しています。

ただし、どの専門学校なのかまでは分かりませんでした。

それでもTwitterでは仲良しのただのよしのさんと入学の報告をしているので、どこかの学校へは入学していることは間違いなさそうですね。

ただし全く情報がないため、どんな学校なのか分かりませんでした。

ちょっと残念ですね。

きりたんぽの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 越谷東高校 47 容易 2014年4月〜2017年〜3月
大学 調査中 不明 不明 2017年4月〜不明

かろうじて、高校はわかったもののあまりはっきりとした証拠がないのが残念でした。

他の学校についても不明な部分が多いので、いつかちょっと知ることができればなぁと思いますね。

まとめ

可愛いと評判のYouTuberきりたんぽさん、家族構成や学歴が不明な部分も多かったですね。

ですが、まだまだ動画は現在もたくさん配信されているので、いつか家族の話も出てくればいいなと思います。

今後の活躍もとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。