【エスポワール】島袋の歴代彼女3人の噂まとめ!元カノや現在の熱愛事情を調査

今回はエスポワールのメンバー島袋さんの彼女についてご紹介!

歴代の元カノはもちろん現在の彼女について詳しく調べてみました!

早速どんな彼女がいたのかチェックしてみましょう!




エスポワール島袋の歴代彼女と噂された人物一覧

  • 高校時代の彼女①
  • 高校時代の彼女②

1人目:高校時代の彼女①


名前:不明
生年月日:不明
年齢:22歳
交際が噂された期間:2018年9月ごろ
きっかけ:高校時代の文化祭

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2018年9月ごろのことでした。

元カノと聞いてどんな彼女だったんだろう時になる人もいたようで、ちょっと噂になっていたみたいです。

島袋さんと付き合ったらどんな感じなんでしょうね〜。

確かに、元カノさん気になっちゃいます!

熱愛疑惑になった原因

噂が広まったのは、2018年9月に配信した「元カノに電話」という動画が原因でした。

元カノに電話するなんてかなり勇気がいるもの。

でも結構フランクに話をしていたので、別れ方はそんなに悪くなかったのかな?なんて思います。

声だけの出演ですが、どんな女性なのかも気になるところ。

もし復縁なんかしたら顔出しもあるのかも?と期待しちゃいますね!

実際はどうなの?

実際にはお付き合いしていたみたいで、島袋さんの方から告白したのだとか。

さらに元カノは島袋さんを変な人だと思って、告白されてから友達にどうするか相談。

でも「笑い方が面白い人だよ」と言われて付き合ってみることにしたそうです。

なんだか変なエピソードですが、別れてもここまで話せるってなんだか良いですね。

2人目:高校時代の彼女②


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年12月ごろ
きっかけ:高校の遠足

噂が広まった時期

高校時代の2人目の彼女との交際が噂されたのは、2018年12月ぐらいのことでした。

前回の噂では元カノということで、今回も同じく別の元カノ。

さらに高校時代ということなので、時期は違うものの高校時代では2人とお付き合いしたのではないかと思われます。

同じ高校時代の元カノなので、ちょっと混乱した人もいたかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は今回も動画でした。

2018年12月に【元カノと復縁しようと電話してみた結果】というネタで、メンバーが元カノに電話。

島袋さんは前回電話した相手とは別の高校時代の彼女に復縁の電話をしたのです。

以前の彼女とはまた違う、のんびりした感じの声の彼女。

声だけではわからないので、一体どんなタイプとお付き合いしていたのか気になりますね!

実際はどうなの?

実際には2人は高校の最後の遠足で急接近し、お付き合いしたとのことでした。

しかし、彼女がちょっと天然だったせいか、話が噛み合わなかったそうです。

そのため「文字で会話しよう」ということに。

交換日記を始めたのですが、廊下に交換日記を落としみられてしまって彼女がキレたため別れることとなったのだとか。

交換日記落としちゃうのはかなりやばいです!!

エスポワール島袋の現在の彼女は?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2020年10月
きっかけ:不明

噂が広まった時期

彼女について噂が広まったのは2020年10月のことでした。

ファンとしては寝耳に水といった感じかもしれませんよね。

どんな彼女なのか気になった方も多かったようで、ちょっとした話題にはなっていたみたいです。

久々の彼女についての噂なので、周りの人たちだけじゃなく本人もちょっとワクワクした感じになっていたみたいですよ。

熱愛疑惑になった原因

噂の原因は、本人からの動画での暴露でした。

ちなみに動画の配信の二週間前には彼女に告白してOKをもらっていたそうです。

メンバーにも内緒にしていたので、暴露した時にはメンバーもかなりびっくりしたみたいですね。

動画のコメントでは視聴者の方々も祝福してくれていたので、島袋さん的にも嬉しかったのではないでしょうか。

実際はどうなの?

高校2年の3月から大学4年まで彼女がいなかった島袋さん。

本当にお付き合いできたのかどうか、しっかりと動画でメンバーに、その状況のラインを見せて報告していました。

メンバーも「ガチ」だと悟り、本当に彼女ができたということがわかります。

彼女についての詳細は一切不明ですが、今後もしかしたら動画で詳しく紹介してもらえる日が来るかもしれませんね!

まとめ

現在は彼女ができて幸せそうな島袋さん。

視聴者の方達からも祝福されていましたね。

もしかしたら彼女ができたことで、今後の活動にも良い影響が出るかも?

楽しめる動画の配信が期待できそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。