よみぃのプロフィールや年収まとめ!家族構成や学歴も調査してみた

ストリートピアノの動画やあらゆる曲をピアノで弾いてくれる動画などで話題のよみぃさん。

ピアノテクニックがすごいので、チャンネル登録者数も137万人を超え、かなり多くのファンを獲得しています。

そんなよみぃさんについて、今回家族構成や生い立ち、学歴について調べてみました!

 




よみぃのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

よみぃ(@yomii_431)がシェアした投稿

・愛称:よみぃ
・本名:〇〇暖?
・生年月日:1997年10月6日
・年齢:23歳
・出身地:北海道
・血液型:O型
・身長:非公表
・体重:非公表
・活動内容:ピアニスト・作曲家・YouTuber
・事務所:不明
・コンビ名:なし

よみぃと言えばピアノがすごい!

よみぃさんといえば、やっぱりピアニストとしての才能がすごいですよね!

初めの頃の「弾いてみた」の動画はなんと14歳の時なのだとか。

14歳でかなりのピアノテクニックを披露しているよみぃさん、中学生でここまで弾いていたということなのだから物凄い才能を秘めていたことがわかります。

チャンネルの開設当初は太鼓の達人など、音ゲーにまつわる投稿が多かったですが、そちらもなかなか驚きと楽しみが混じる動画です。

抱えた才能は大人になってもさらに磨かれていて、今でもいろいろなところでYouTube以外でも活躍されています!

よみぃに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

よみぃ(@yomii_431)がシェアした投稿

よみぃさんの彼女について調べてみましたが、現在彼女はいないようです。

また、よみぃさんの彼女を調べると「嫁」と出てきました!

もしかしたら結婚している…?と思ったのですが、実は「嫁」と言っていたのはアイドルマスターの女の子のことだったのです!

よみぃさんは独身でまだ結婚していませんが、アイドルマスター「如月千早」の大ファンで「嫁」と呼んでいるのだとか。

しかし彼女はいないので、いつか「如月千早」以上の女性が現れるかもしれませんよね!

 

よみぃの家族構成

よみぃさんの家族について調べてみたのですが、ほとんど詳しい情報は出ていませんでした。

残念ながら確信のモテる情報はなかったので、引き続き調査していきたいです!

 

よみぃの年収や月収について

よみぃの主な収入源3つ

  • YouTube
  • ピアニスト
  • 作曲家

アーティストとしても活動されているので、YouTube以外での収入もかなりありそうな感じがしますね。

YouTubeだけでもすごいので、全部合わせたら結構稼いでいるのかもしれません!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、よみぃの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、よみぃメインチャンネルの月間収益予測は$2.9K – $46.3K、年間収益予測は$34.7K – $555.8K。

月間の収益予測は約250万円

月間収益予測$2.9K – $46.3Kを日本円に換算すると31万円〜500万円。

中間地点が250万円なので、よみぃの月間の広告収入は推定250万円と仮定できます。

年間の収益予測は約3001万円

年間収益予測$34.7K – $555.8Kを日本円に換算すると374万円〜6002万円。

中間地点が3001万円なので、よみぃの年間の広告収入は推定3001万円と仮定できます。

よみぃは事務所に所属?

よみぃさんが事務所に所属しているかどうかは不明です。

もしも所属している場合は、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

所属していない場合は、広告収益から手数料を引かれることはないでしょう。

 

よみぃの生い立ちや学歴

ここからはよみぃの生い立ちや学歴について調べてみました!

しかし、残念ながらよみぃさんの学歴について、詳しい情報はありませんでした…

もしかすると今後情報が出てくる可能性もあるので、引き続き調査したいと思います。

よみぃの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

音楽系の大学などでているのかな?と思いきや、全く情報が出てこないので、もしかしたら就職されたのかもしれませんね。

北海道出身なので、高校までは北海道の学校だということがわかりますが、広すぎて絞り込めません…続報に期待ですね!

まとめ

ピアニストとしての才能がすごいよみぃさんですが、残念ながら家族や学歴についての情報は詳しく掴むことができませんでした…

今後の音楽の動画配信にも期待できますが、いつかそんな話が動画でも出てくるといいなと思います。

新しいピアノの動画も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。